小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

三國志 (13件)二次 オリ

連載 306 話
全 647,706 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/04/11
12:00
[!]
目が覚めたら何故か三國志の世界へ!?▼え、武将は全員女!?どーなってんの?▼これは北郷一刀とは別に恋姫の世界へと降り立った男の話。
☆10:6
☆9:82
☆8:30
☆7:21
☆6:8
☆5:18
☆4:16
☆3:9
☆2:4
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,673,252/798/1,246|お気に入り:4,920|感想:1,194|投票者:208|平均:2,117 字 除外
連載 97 話
全 318,046 字
調整平均:7.91
 7.91
2023/07/27
00:00
[!]
三國志のシーラカンス 廖化 が前世である日本の知識を得た様です▼「蜀?そんな所に居られるか!俺は好きにさせて貰う!」▼そんな彼が恋姫世界で好き勝手生きる話です▼歴史構成めちゃくちゃです▼オリキャラも出します(現在の想定では3人以下)▼基本的に恋姫キャラで話を構成する予定ですが、実際の三國志に出てくる人物の名前を使ったりします▼そして最後にかなりの駄文です▼それでもよろしければどうぞよろしくお願いします
☆10:36
☆9:178
☆8:79
☆7:32
☆6:13
☆5:25
☆4:12
☆3:15
☆2:11
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,420,756/448/406|お気に入り:7,777|感想:844|投票者:421|平均:3,279 字 除外
連載 12 話
全 14,299 字
調整平均:1.29
 1.29
2021/12/03
11:37
[!]
消されたアレが大幅改悪されて帰って来た‼明らかに過剰戦力の公孫賛軍が三國を振り回すといいな〜▼只今、ハムちゃんの大冒険!!中…▼第一期、ハムちゃんの大冒険!!▼第二期、倭の国のハムちゃんズ▼第三期、赤壁のハムちゃんズ&孫呉対魏蜀漢連合の予定です▼読んで『アカン!?』と思ったらバック推奨▼タグ、たまに次元破壊 璃々ちゃんとリーダー 台本形式▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,004/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:7|平均:1,192 字 除外
連載 10 話
全 52,644 字
調整平均:6.38
 6.38
2021/03/09
21:20
[!]
『ここは三國志の世界!?しかも武将は全員が女!?だが関係ねぇ!必ず生き延びてやらぁ!!』▼不良高校の番長が恋姫の世界でドタバタしながら生きていく話である。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,387/5/7|お気に入り:188|感想:4|投票者:8|平均:5,264 字 除外
連載 11 話
全 49,530 字
調整平均:7.56
 7.56
2021/02/07
12:35
[!]
恋姫無双とまどマギがクロスオーバーした事による両方の世界への影響を俯瞰しての観測記録になります。▼まどマギ世界に生きている倒産寸前の貿易会社社長の沢渡幸助が、借金のかたに貰った銅鏡を弄り、恋姫世界と行き来出来るゲートが現れた。▼会社を立て直すため、幸助の奮闘が始まる。▼まどマギの現代社会と洛陽の袁家との交流が互いの世界を大きく変えていきます。▼まどマギキャラが恋姫に引っ越ししたり、恋姫世界からまどマギ世界に移住する変な話です。▼袁家も沢…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,762/4/7|お気に入り:51|感想:22|投票者:9|平均:4,503 字 除外
未完 25 話
全 98,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/10
22:30
[!]
 前前世と前世の記憶を持った男、北条刹那は幼い時、短い間だが、武将が女性になっていた三國志の世界に迷い混んでいた。それから数年後、刹那は再び恋姫の世界に舞い降りた。これは魏、蜀、呉にそれぞれ同時に少し性格が別れて現れた男の物語。※北郷一刀はいません。また処女作のため文才はありません。それでもよろしければご覧下さい。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,318/5/2|お気に入り:103|感想:5|投票者:3|平均:3,949 字 除外
未完 52 話
全 332,640 字
調整平均:5.60
 5.60
2017/09/01
11:43
[!]
――では一つ、皆様私の歌劇をご観覧あれ。▼――舞台は恋姫✝無双。▼――演目は聖杯戦争。▼――主演は英雄王の力を得た男とひとつになった黄金の獣。▼――その筋書きはおそらくありきたりであり、演出家の私は未熟だが……。▼――役者が良い。至高と信ずる。▼――ゆえに、君たちも楽しめると思うよ。▼――さあ、まだ見ぬ未知のため、踊れ演者たち。▼――歌劇の先(まだみぬ未知)を知るために、今宵も恐怖劇(グランギニョル)を始めよう……。▼注意:本作はマイル…
☆10:0
☆9:4
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,394/16/30|お気に入り:622|感想:36|投票者:24|平均:6,397 字 除外
未完 8 話
全 56,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/30
18:46
[!]
では一つ、皆様私の歌劇をごらんあれ。▼舞台は外史、演目は聖杯大戦。▼主役は3人の男。▼筋書きはありきたりかも知れぬが……。▼役者がよい。至高のものが揃っている。▼ゆえに、楽しめる物だと思うよ。▼さあ、我が友のために、踊れ演者たち。▼結末の先(まだ見ぬ未知)を知るために、今宵も恐怖劇(グランギニョル)を始めよう……。▼注意:本作はマイルド(?)な獣殿となった主人公と元穂群原のブラウニー、白き御遣い君の3人の視点で描かれるの恋姫無双のSSで…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,084/3/12|お気に入り:63|感想:2|投票者:3|平均:7,042 字 除外
未完 5 話
全 9,830 字
調整平均:4.50
 4.50
2017/05/29
04:10
[!]
ある日、主人公は化け物に三國志の時代に行ってほしいと頼まれる。主人公は気分を悪くしながらも特典を貰いその世界へ行くのであった。▼時間系列等、おかしな部分もあると思います。▼それでも気にしない方は読んでください。▼後、作者は恋姫はそこまで詳しくない為、皆さんが知っている事と違うこともあるかもしれません。ですので、嫌だなと思った方は、ブラウザバックして下さい。 ▼後、宝具に関しても、自分なりに調べたり見たりして書いています。もし、こういうの…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):20,730/6/1|お気に入り:177|感想:5|投票者:10|平均:1,966 字 除外
連載 19 話
全 94,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
10:20
[!]
コットン王国で魔王に対抗すべく、ある計画が行われた。勇者召喚計画。▼その計画に巻き込まれて異世界に召喚された勇者 佐藤 昌之と40名のクラスメイトは戦争に身を投じていく。その苛烈な戦いぶりに、多くの人はそれを、勇ましいと讃え、永遠に語り継いだ。しかし、その裏で行われた本当の勇者達、いや四人の変人兼軍オタの戦いを人々は知らない。これは、その裏で活躍した変人達が何を思い、戦ったか、そして何を成したかを語る物語である。▼この小説は「小説家にな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,419/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,952 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧