小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

年下 (91件)二次 オリ

連載 32 話
全 132,493 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/02
13:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,100/2,333/3,173|お気に入り:125|感想:4|投票者:9|平均:4,140 字 除外
連載 9 話
全 108,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
18:30
[!]
でっかい! いっぱい! おっぱいハーレム!!▼爆乳美少女な魔女たちが、爆乳フェチの年下少年「水鏡律季」にセクハラされて喘いじゃうお話です。▼主人公が性欲強火なラブコメが見たくて書きました。好き放題やらせます。▼2/12 エピソードを大幅に差し替えました。それに伴い以前の投稿分を非公開にします。▼「カクヨム」様とのマルチ投稿です。▼URL:https://kakuyomu.jp/works/16818023212765613645
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,134/65/368|お気に入り:54|感想:3|投票者:4|平均:12,073 字 除外
完結 17 話
全 61,124 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/05
06:00
[!]
 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼
☆10:15
☆9:147
☆8:35
☆7:18
☆6:4
☆5:11
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):176,531/1,987/3,540|お気に入り:4,409|感想:204|投票者:253|平均:3,596 字 除外
未完 10 話
全 26,125 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/04/03
18:52
[!]
その名で目を覚ます。▼原作にいないうちはシスイの兄になって、この忍びの世界で生きる。▼ーーーーーーーーーーーーーーーー▼熱量だけで書き進めており亀更新です気長にお待ちください。▼知識はアニメがほとんど、原作派の皆さま申し訳ございません。▼いつも通りご都合主義ですそこら辺はご注意下さい。▼ざっくりですけどオリ主の年齢はオビトより四つくらい年下でシスイより三つ年上で、イタチより六つ年上サスケより11歳年上くらい。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,996/34/72|お気に入り:255|感想:5|投票者:16|平均:2,613 字 除外
連載 1 話
全 2,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
00:31
[!]
自らの命令で部下を死地に追いやった後悔で精神的に参っちゃった女将校が、年下の士官候補生くんにヨシヨシされる話が書きたかっただけです(狂気)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255/5/8|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,198 字 除外
 野良猫みたいな女の子拾った
オリジナル現代/恋愛 作:残業時間をみなし賃金にする魔法
連載 1 話
全 11,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
00:30
[!]
故障により夢破れた元高校球児は、ギターを抱えた人懐っこい野良猫みたいな少女と出会う。▼不思議な女だった。高校にも行かず、バイトで生計を立て、地方都市に一個しかないライブハウスで身銭を削って歌い続けている。陽の目なんて当たる訳がない田舎町でのその日暮らし。そんな生活を続けていた女は、いつしか切る身銭すらも無くなり本当の野良になる寸前にまで追い込まれる。▼男子高校生が一つ年下の女の子を拾って一緒に暮らすという何だかよくある話。だけどまるで、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:11,894 字 除外
未完 12 話
全 33,545 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/12/29
01:32
[!]
陰の実力者に、一歳年下の、病弱な妹が居る話。▼主人公はあくまでシド想定。オリキャラは舞台装置。▼※pixivにも同タイトルで投稿しました。
☆10:9
☆9:34
☆8:12
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,948/57/78|お気に入り:1,072|感想:31|投票者:58|平均:2,795 字 除外
連載 7 話
全 112,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/28
00:28
[!]
とある事情であおぞら市の親の知人に引っ越すことになった暁天禰。しかし登校中に妙なことに巻きこまれる。そして学校で自分より1つ年下で新入生の夏海まなつと出会い、やがて世界を巻き込む事件へと発生する。 ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,193/1/6|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:16,082 字 除外
連載 25 話
全 99,886 字
調整平均:6.58
 6.58
2023/12/14
08:05
[!]
「早坂!どうしたら光夜に好きになってもらえるかしら!?」▼「さっさと告ればいいと思いますが」▼「それじゃあダメなの!」▼四宮かぐやは幼少の頃から1歳年下の従姉弟である伏見光夜の事が好きだった。しかし光夜が高校に進学した今日まで......《特に何の進展もなかった》。▼しかし一概にかぐやを責める事はできない。▼光夜とかぐやは従姉弟、いわば既に家族である。もしかぐやが告白に失敗してしまった場合......光夜と付き合えないどころか仲のいい姉…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,023/53/61|お気に入り:634|感想:21|投票者:23|平均:3,995 字 除外
短編 1 話
全 7,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/10
11:59
[!]
ホルスタン(乳牛人)という最近亜人として権利が認められた人工種族。▼そんなホルスタンのヒューム(人間)嫌いな少女が冒険者として活躍することでホルスタンの権利向上に努めようとするも、しつこく一緒にパーティ組もうと言って来ていざ組んだら年下の自分に赤ちゃん甘えたしてくる男に内心キモがりながら甘えられるとつい母性を出してしまい、段々と元の目的を忘れてイチャイチャする話。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,160/81/67|お気に入り:30|感想:1|投票者:3|平均:7,418 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


同原作推薦一覧