小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

追放 (318件)二次 オリ

連載 11 話
全 36,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
21:46
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼小説家になろうなど…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210/210/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,293 字 除外
連載 42 話
全 123,073 字
調整平均:5.50
 5.50
2024/05/01
21:10
[!]
敗戦の勇者の責任を取らされて故郷から追放された弟妹だけど、弟妹の方が兄より才能あるし、弟は魔界の姫が一目惚れしたし妹はかわいいので、人類がいらないなら魔王軍がもらうことにした。人類ざまァァァァァァアア!!!!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,042/1,532/3,326|お気に入り:66|感想:4|投票者:6|平均:2,930 字 除外
連載 70 話
全 161,255 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/05/01
19:32
[!]
「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:20
☆9:108
☆8:48
☆7:21
☆6:13
☆5:15
☆4:9
☆3:21
☆2:14
☆1:26
☆0:13
UA(通算/今週/先週):459,052/8,411/19,374|お気に入り:6,711|感想:218|投票者:308|平均:2,304 字 除外
 ミリシアル最終聖戦記
原作:日本国召喚 作:ミリシアル国家再生政府の中尉
連載 40 話
全 98,351 字
調整平均:5.20
 5.20
2024/05/01
19:22
[!]
復活したラヴァーナル帝国が侵略戦争を始めた▼陸続きとなったミリシエント大陸はラヴァーナル帝国に制圧された▼ラヴァーナル帝国は列強神聖ミリシアル帝国に圧勝した▼世界はラヴァーナルに抵抗した▼ラヴァーナルが日本とムーにコア魔法を投下した▼日本はラヴァーナルに核を投下した▼世界は魔法と科学に分断された▼光翼人に支配されたラティストア大陸とミリシエント大陸・・・ラヴァーナル帝国▼二極化した巨大国家間連合・・・国家独立維持連合▼世界の中心地と謳わ…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,055/970/79|お気に入り:82|感想:38|投票者:17|平均:2,459 字 除外
連載 6 話
全 36,266 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/01
17:30
[!]
いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!
☆10:36
☆9:244
☆8:50
☆7:22
☆6:8
☆5:18
☆4:11
☆3:7
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,982/12,642/24,686|お気に入り:10,611|感想:171|投票者:410|平均:6,044 字 除外
連載 77 話
全 312,811 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/05/01
15:35
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:10
☆9:103
☆8:19
☆7:2
☆6:9
☆5:16
☆4:6
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):496,686/21,830/50,418|お気に入り:3,788|感想:929|投票者:183|平均:4,062 字 除外
連載 20 話
全 59,099 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/01
15:03
[!]
数多いる魔王の中でも最強と称される大魔王・アデライーダ。▼だが多額の借金を半ば騙される形で背負わされた彼女は、借金を媒介とした呪いによって魔王城を奪われて追放されてしまう。▼どれだけ強かろうとも、城も金もない大魔王を誰も助けようとはしないのが今のご時世。▼各地をさまよい歩くことしかできないアデライーダだったが、その中で借金のカタに聖剣を奪われそうになっている少女と出会う。▼その聖剣は魔王の力ですら削ぐほどの、圧倒的な輝きを放っていて………
☆10:0
☆9:18
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,230/3,303/3,925|お気に入り:208|感想:6|投票者:26|平均:2,955 字 除外
連載 106 話
全 276,734 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/05/01
14:18
[!]
魔術と、科学。二つの勢力がある世界。▼その狭間で暗躍する、六人の外道がいた。▼一人は、全くの異世界からやってきた外道。▼一人は、科学の街から追放された非道な科学者。▼一人は、あらゆる知識を世界に開示せんとする、過激な探究者。▼一人は、一代で成り上がり、巨大な複合企業を作り上げた、経済界の怪物。▼一人は、ただただ大戦争を求める狂気の軍人。▼一人は、真性の狂人にして、魔術師。▼彼らが何をなすのか、今はまだ、誰も知らない。▼以下注意点▼※今は…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,940/451/415|お気に入り:54|感想:34|投票者:7|平均:2,611 字 除外
連載 135 話
全 817,023 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/01
11:17
[!]
よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,683/2,026/4,562|お気に入り:196|感想:2|投票者:15|平均:6,052 字 除外
連載 61 話
全 704,860 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/01
08:30
[!]
~あらすじ~▼*評価、感想、お気に入り登録を行って頂ければ、作品のモチベーションに繋がります。▼極東の絶海に位置する孤島【鬼難島】……荒れ狂う海を越えて、あらゆる理由から追放された者達は島に隠された秘密と真実を得ながら、自らの運命へと迷い込んでいく。▼襲い来る怪物の王、恐るべき脅威の隣人、秘密へと迫る教会の魔の手。▼破滅が迫る時、新たなる物語が幕を開ける。▼それは少年と少女の永い永い御伽噺。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,072/565/861|お気に入り:60|感想:1|投票者:9|平均:11,555 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


同原作推薦一覧