小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122048件)二次 オリ

連載 70 話
全 525,388 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/05/24
02:08
[!]
ペルソナとヒロアカの世界観を融合させた作品です。▼『心の怪盗団』の天才ハッカーこと、佐倉双葉を主人公としています。▼雄英高校に通うため設定上、ペルソナ5本編での年齢16⇒14歳に変更している点以外は基本そのままとなります。▼ペルソナ5R+5T(14歳)→ペルソナ5S(15歳)→ヒロアカ本編▼ ▼X(旧Twitter)始めました。▼https://x.com/RQ2CU4KzsQpWd7p?s=20
☆10:14
☆9:28
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,370/1,195/5,343|お気に入り:1,923|感想:384|投票者:74|平均:7,506 字 除外
連載 4 話
全 18,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
02:07
[!]
n番煎じのウマ娘とイニDのクロスオーバーです。▼峠レース。▼レース場では無く日本各地の峠で行われるウマ娘のレース。かつて峠に居た者達から取り"走り屋"と呼ばれるようになった峠専門のウマ娘達は誰よりも速くなる為に日々熱いバトルを行っていた。▼そして群馬県は秋名山、後にその名を轟かせる1人のウマ娘の歴史が、今始まろうとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):516/513/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,666 字 除外
連載 2 話
全 9,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
02:06
[!]
ヴレインズに月光使いがいても良いじゃないか▼銀河眼使いがいても良いじゃないか▼そんな感じで書きました▼思い付きで書いたものなので続けるかわかりませんが▼楽しんでもらえたら嬉しいです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,119/5/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:4,679 字 除外
連載 2 話
全 8,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
01:59
[!]
秘密警察サイドのお話です。▼現在のユーリをユーリたらしめた元凶のオリキャラちゃんが主人公です。▼原作において秘密警察についての情報が少ないため基本オリジナル設定やオリジナル展開がマシマシの作品となっています。▼また、オリ主の行動によるちょっとしたキャラ改変や事実改変があります。▼想像で補完している、また、付け焼き刃のためキャラクター崩壊が見られる可能性があります。▼上記の内容が苦手な方はブラウザバック推奨です。▼作者は軍の階級に疎いので…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136/136/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,023 字 除外
連載 5 話
全 11,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
01:56
[!]
月見台第一高校に通う少女、水鷺月夜は魔術師である。▼ある日、彼女の幼馴染みである鶴火穂星も魔術師であることを知らされる。▼動き出した日常と非日常の中で、変わるものと変わらないものを経験していく物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120/58/62|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,221 字 除外
連載 3 話
全 13,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
01:46
[!]
考え無しの主人公がただ自分の感覚でキヴォトスの世界を走って回るだけです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,867/1,867/-|お気に入り:54|感想:0|投票者:3|平均:4,344 字 除外
連載 554 話
全 668,356 字
調整平均:0.42
 0.42
2024/05/24
01:41
[!]
突然、現れた謎の怪人、その怪人はハデスという言葉を去っていく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:13
☆0:17
UA(通算/今週/先週):23,815/310/24|お気に入り:15|感想:6|投票者:30|平均:1,206 字 除外
連載 4 話
全 17,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
01:32
[!]
俺は決めたんだ▼正義の味方になってみせると▼たとえ、元いる場所から離れてしまっても▼    大切なモノを無くしても▼※初投稿なので温かい目で見守ってください。▼ 苦手だったらブラウザバックしてください。
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,355/1,355/-|お気に入り:12|感想:4|投票者:3|平均:4,368 字 除外
連載 1 話
全 1,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
01:32
[!]
全ての存在は滅びるようにデザインされている。▼生と死を繰り返す螺旋に••••••▼『彼等』そして『私達』も囚われている。▼これは呪いか、▼それとも、罰か。▼不可解なパズルを渡した神を、▼いつか、『私達』は理解出来るのだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16/16/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,509 字 除外
連載 8 話
全 13,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
01:31
[!]
ここはメリア。地球とよく似た、しかし中身は全くの別物。聞いたことのある単語が飛び交い、見たことのある物が多数存在する、魔法、魔物なんでもござれの世界。これは地球の創作物(ゲーム、アニメ、漫画のキャラクターを自在に操る【創作物召喚/使役】の能力を持つ元地球人のラク(三井寺楽)という人間の、不思議で愉快な冒険譚。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540/36/93|お気に入り:3|感想:19|投票者:0|平均:1,651 字 除外



タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった10ならなかった0)


砂糖に100%ビターを突っ込んだ小説

推薦作品:待ってます 原作:原作:モンスターハンター

何故か短編に良作が多いモンスターハンターの二次小説の中でも特に好きな小説です。

物語性としては超王道。
その王道っぷりは読んでいるとスカッとしますし、何より序盤中盤終盤全てにおいて話しに隙がないです...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった56ならなかった6)


同原作推薦一覧