小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122142件)二次 オリ

連載 3 話
全 7,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
03:54
[!]
時期は修学旅行や生徒会選挙が終わった辺りであり▼さがみんと比企谷が徐々に距離を詰めていくお話▼僕ヤバのシチュをトレースして描いています▼クロスオーバー作品ではありません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16/16/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,587 字 除外
連載 1 話
全 1,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
03:33
[!]
これからキヴォトスに転生するので、沢山曇らせの例を提示します!▼皆さんもキヴォトスに転生した際、曇らせてぇなーってなったらお使いください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/50/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,960 字 除外
 すっくんの術式Lv.0
原作:ありふれた職業で世界最強 作:エセ・カンサイ
連載 1 話
全 1,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
03:32
[!]
あり職の世界に両面宿儺(呪術廻戦)の術式……的なものをぶっ込んだだけやで。▼まぁ本人にそんな自覚ない訳やから、全くの素人なんやけどな!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/37/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,959 字 除外
連載 4 話
全 20,457 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/27
03:19
[!]
陸八魔シンの毎日は逃走である。▼夢のマシンを乗り回し、風紀委員会、温泉開発部、美食研究会から逃げ続ける。▼爆発、銃弾、ミサイル、大事故(貰い事故)。ストレスで最近体重が超絶激減、抜け毛や脱色、角のひび割れ、脆弱化。爪のひび割れ、隈、肌荒れなどが見られるようだ。▼……ねぇ君、どうして生きてるの?▼「眠い! 休ませろてめぇら!!」▼走れ、技術屋陸八魔シン。君の明日はどっちだ!?
☆10:3
☆9:15
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,880/5,609/4,271|お気に入り:592|感想:24|投票者:26|平均:5,114 字 除外
連載 24 話
全 149,188 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/27
03:07
[!]
ディストピアゲーに転生したら圧政する側だった主人公の話。▼プロット、及び設定を修正する為に一時更新停止→更新再開▼現在加筆、修正版に差し替え中。
☆10:64
☆9:863
☆8:134
☆7:41
☆6:29
☆5:27
☆4:11
☆3:15
☆2:5
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,689,443/1,269/1,565|お気に入り:21,380|感想:1,328|投票者:1,204|平均:6,216 字 除外
連載 685 話
全 798,051 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/27
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):764,983/453/2,780|お気に入り:1,483|感想:1,141|投票者:105|平均:1,165 字 除外
完結 186 話
全 385,923 字
調整平均:7.54
 7.54
2024/05/27
02:55
[!]
気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート
☆10:11
☆9:147
☆8:38
☆7:14
☆6:15
☆5:19
☆4:13
☆3:9
☆2:9
☆1:24
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,114,304/3,808/17,678|お気に入り:6,367|感想:1,432|投票者:303|平均:2,075 字 除外
連載 36 話
全 55,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
02:54
[!]
ひたすらに怪異が可哀そうです▼あとグロいです▼某日深夜、コロナに頭をやられたままショウガ入りコーヒー2杯キメて(ガチ)▼深夜テンションで2chに垂れ流したゴミクズのまとめ▼ちなみにサブタイに使ってはいるもののラスリベ要素は皆無なのであしからず▼あとで完治してから読み直してぶっ倒れそうになったんだZE☆▼(まだ後遺症で頭がイカレている)▼え?地の文?▼ッスゥーんなもんある訳ゃねぇダルォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,095/27/188|お気に入り:8|感想:4|投票者:2|平均:1,540 字 除外
連載 26 話
全 146,256 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/05/27
02:45
[!]
ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。▼なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。▼※『ブルーアーカイブ』アビドス編2章までクリア済みの方じゃないとストーリーを理解できない要素あり。
☆10:118
☆9:323
☆8:24
☆7:11
☆6:6
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):428,968/9,555/91,814|お気に入り:6,452|感想:472|投票者:524|平均:5,625 字 除外
連載 1 話
全 2,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
02:44
[!]
pixivの自分のページ見たらなんか、書きかけがあったので供養します。完全には書けていませんが、プロットはあるので5月中には終われるはずです。Wカップ、日本対ドイツ、ドイツ対フランスの親善試合を書かせてもらいます・・・▼あ、メインはピクシブなんでよろしくです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61/61/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,070 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


「全ての道はローマに通ず」

推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった177ならなかった5)


同原作推薦一覧