小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122166件)二次 オリ

連載 4 話
全 12,308 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/05/29
10:15
[!]
▼「アウトローになりたいだとッ!甘ったれた事言ってんじゃあねーぞッ!ガキは大人しく学校に行けッ!」▼「え、ええ〜ッ!!??」
☆10:2
☆9:12
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,194/6,194/-|お気に入り:263|感想:12|投票者:14|平均:3,077 字 除外
連載 58 話
全 306,516 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/05/29
10:15
[!]
初投稿です。▼オーバーロードのライトユーザーですので極力WIKIをみて書きましたが、おかしな点は独自解釈、独自設定とご納得いただき読んでいただけと助かります。▼尚、原作16巻までの情報で製作したした関係上、17,18巻が発売された場合、確実に設定がが合わなくなると思いますが、その辺りは暖かい目で見てください。▼一章分書き上げたら連日投稿の形をとります。▼ナザリックとほぼ同時期に別のギルドが転移するお話ですのでよろしくお願いいたします。▼…
☆10:7
☆9:26
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):66,461/3,778/7,841|お気に入り:555|感想:25|投票者:62|平均:5,285 字 除外
連載 31 話
全 92,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
10:05
[!]
ある日、弟のゆうちゃんが遊びに出掛けたまま帰って来なかった。▼必死に探し回ったけれど見つけられなかった。▼友達にも学校にも警察にも必死にお願いして探してもらった。▼そして、見つかった時、ゆうちゃんは頭だけになっていた。▼結崎蘭子▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,665/302/696|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:2,975 字 除外
連載 131 話
全 893,663 字
調整平均:6.98
 6.98
2024/05/29
10:00
[!]
 爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
☆10:10
☆9:24
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):163,401/1,532/3,095|お気に入り:1,475|感想:48|投票者:66|平均:6,822 字 除外
連載 137 話
全 621,712 字
調整平均:7.15
 7.15
2024/05/29
09:28
[!]
マサラタウンに住む少女、スミレ。心と体に消えない傷を負い、消えない矛盾を心に抱えた、孤独な少女である。オーキド博士の指示により、幼馴染のサトシ、シゲル、ヒマワリの3人と同日に旅立つ。その側に、初めてできた相棒を連れて。▼恵まれ過ぎた才能と、恵まれなかった体質を持ったその歪な体は、世界を回る旅へ出る。▼初めから思い通りにならない旅、暗躍するロケット団の影、立ち塞がる沢山のトレーナー達。そして、スミレの中で燻り、未だ消えない心の闇。残酷な現…
☆10:6
☆9:18
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,474/189/331|お気に入り:262|感想:255|投票者:39|平均:4,538 字 除外
連載 10 話
全 44,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
09:19
[!]
東京CITYでは、正義の味方のヒロイン3人組。パワパフガールズZがモンスターと戦っていた。▼しかしそんな彼女たちの前に、ドーパントと呼ばれる怪人が現れて大ピンチ!けれども、そこに現れたのはハードボイルドを志す探偵にして街を守る仮面ライダー。▼その名は…仮面ライダーエレメント
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,083/88/25|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:4,437 字 除外
連載 29 話
全 216,550 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/05/29
09:05
[!]
路地裏からぬっと出てきて何故かお守りくれる怪しい老人をやっている者だ。なお、やっている頻度はそこまで高くない。
☆10:17
☆9:275
☆8:64
☆7:39
☆6:25
☆5:26
☆4:19
☆3:15
☆2:10
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):479,677/938/168|お気に入り:9,088|感想:238|投票者:507|平均:7,467 字 除外
連載 859 話
全 1,922,312 字
調整平均:4.11
 4.11
2024/05/29
09:02
[!]
長いトレーナー過程を修了し、見事ウマ娘トレーナーとしての道を開いた比企谷八幡。▼ ▼そして彼は日本最大級のウマ娘教育機関である、正式名称【日本ウマ娘トレーニングセンター学園】、通称【トレセン学園】のトレーナーとして赴任する事になった。▼ ▼これは、トレーナーである比企谷八幡と今はまだ見ぬパートナーとなるウマ娘とのお話である。
☆10:56
☆9:52
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:10
☆2:15
☆1:108
☆0:50
UA(通算/今週/先週):2,882,281/8,403/17,871|お気に入り:2,575|感想:2,936|投票者:312|平均:2,238 字 除外
連載 8 話
全 41,032 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/05/29
09:02
[!]
Q 神秘ってなんだよ▼A 釜に素材ぶち込んでぐるこんするんだよ
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,256/6,184/13,072|お気に入り:741|感想:15|投票者:33|平均:5,129 字 除外
連載 282 話
全 742,407 字
調整平均:1.10
 1.10
2024/05/29
09:00
[!]
 今から少し先の未来。▼ 現代社会のストレスを発散するため、百合や BLが尊ばれる時代。人々は二つの派閥に分かれ、百合と BLのどちらが優れているかを決めるべく、日々戦いを繰り広げていた。▼ 戦争は次第にエスカレートしていき、ついに両勢力は科学力を結集することとなった。そして特殊強化服を開発し、この戦いにおける切り札とした。▼ 彼らこそが「怪盗戦隊・百合レンジャー」、「警察戦隊・ BLレンジャー」である!▼※スーパー戦隊シリーズをはじめ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,545/122/65|お気に入り:23|感想:1|投票者:12|平均:2,633 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


てんっさい物理学者in第四次聖杯戦争

推薦作品:仮面ライダービルド×Fate/NEW WORLD 原作:原作:Fate/


てんっさい物理学者にして自意識過剰な正義のヒーローこと桐生戦兎・仮面ライダービルド。
本編終了後の新世界にて、彼宛てに送られてきた謎のメール。
第四次聖杯戦争時の冬木を舞台とした仮想現実に取り込まれ...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧