小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122168件)二次 オリ

連載 31 話
全 94,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
12:05
[!]
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,587/1,459/1,128|お気に入り:44|感想:6|投票者:1|平均:3,057 字 除外
連載 6 話
全 43,187 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/29
12:02
[!]
怪奇事件を扱う専門の大学生探偵「朝陽 識」▼通称【死神姫】そんな彼女とどういう訳か縁のある俺は不思議な夢に悩まされていた。"天使が人を食べる"  識と共に様々な事件に奔走する内に、その夢が特別な意味を持つことに気付いていく。▼いつだって、事件を起こすのは怪異じゃない▼小悪魔ドS美少女といくミステリーノベル▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼プロローグ完▼一章 書き貯めごとに毎日投稿です
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,476/2,266/210|お気に入り:73|感想:2|投票者:8|平均:7,198 字 除外
連載 52 話
全 160,208 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/29
12:01
[!]
バーボンに憑依したオリ主が、心の中で眠る降谷さんを起こそうと奮闘しながら黒の組織の幹部として任務を頑張る話。▼紙魚ゆゆゆ様よりバボ主のイラストをいただきました!!!▼感謝感激……!▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Fx.com%2Frakugaki_yuyuyu%2Fstatus%2F1790773189565628873%3Fs%3D46%26amp%3B…
☆10:160
☆9:575
☆8:53
☆7:15
☆6:6
☆5:6
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):717,144/113,638/280,892|お気に入り:10,734|感想:2,305|投票者:827|平均:3,081 字 除外
連載 44 話
全 229,270 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/29
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:15
☆9:137
☆8:23
☆7:13
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,406/13,302/24,208|お気に入り:3,477|感想:143|投票者:210|平均:5,211 字 除外
連載 57 話
全 240,726 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/29
12:00
[!]
かつて、三人と誓った約束を胸にブルーマーメイドを目指す一人の少女。▼離れ離れになった三人が集まった時、大きな事件へと巻き込まれてしまうのだった。▼※作者の気分で書いているので頻度は悪いと思います。▼※作者は豆腐メンタルなので酷評されるとやる気が萎えます。▼ステルス兄貴様より頂いたモンタナ級です。▼https://img.syosetu.org/img/user/142322/118257.jpg
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,859/103/410|お気に入り:109|感想:5|投票者:8|平均:4,223 字 除外
連載 199 話
全 310,876 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/05/29
12:00
[!]
「例えばこんなゲマトリア」の本筋とは関わりがないものや私がやりたい展開を書き殴っておく場所です。▼時々更新していきます▼台本形式なので苦手な方はブラウザバック推奨です▼たまに感想欄に未実装煽りを受けて心が荒んだ▼セイアさんが湧きます。
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,791/94/149|お気に入り:165|感想:513|投票者:12|平均:1,562 字 除外
連載 31 話
全 47,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
12:00
[!]
『世界を救った英雄なのですから。最後の願い位かなえて差し上げましょう』▼女神さまの力によって今ここに異世界の勇者が降臨する。▼・・・多分ね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,441/181/330|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,538 字 除外
連載 32 話
全 96,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
12:00
[!]
ある日、弟のゆうちゃんが遊びに出掛けたまま帰って来なかった。▼必死に探し回ったけれど見つけられなかった。▼友達にも学校にも警察にも必死にお願いして探してもらった。▼そして、見つかった時、ゆうちゃんは頭だけになっていた。▼結崎蘭子▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,725/362/696|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:3,021 字 除外
連載 16 話
全 131,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
12:00
[!]
世界はひとつではない。▼次元を超えた先に別の世界が無限に広がっている。▼一つは、とある異世界にやってきた青年が聖剣を手に、仲間達と共に世界を救った世界。▼一つは、召喚された青年が仲間と共に、デザイアグランプリに挑んでいる世界。▼一つは、幼女に転生した元サラリーマンが戦場を生き抜く世界。▼一つは、とあるゲームの世界に異世界転移した元サラリーマンのいる世界。▼一つは、仮想現実の技術が発達し、新たな人類が生まれた世界。▼一つは、ケロン星という…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,019/41/55|お気に入り:21|感想:13|投票者:1|平均:8,206 字 除外
連載 5 話
全 20,264 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/29
12:00
[!]
最強と恐れられ、憧れの的だった彼は▼このキヴォトスで先生となった▼ヘイローや体のフィジカルの差が有るはずなのに..もう先生一人でよく無いですか..?▼
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,603/2,603/-|お気に入り:74|感想:4|投票者:6|平均:4,053 字 除外



我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


今時珍しい超ド直球のEOE改変物

推薦作品:エヴァンゲリオンANIMA ep. ZERO 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンTV版24話から分岐した世界ANIMAの二次創作です。
ANIMA前日譚である本部決戦をEOEや貞本版と混ぜ合わせて創作されたような本作は本部決戦を主題において丁重に描いています。

...
(全文表示)


推薦:わらみ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧