小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122316件)二次 オリ

連載 99 話
全 443,122 字
調整平均:2.64
 2.64
2024/06/03
09:16
[!]
プレナパテスが導いたキヴォトスという世界は、何かがきっかけで滅んだ。その亡霊も、一度は浄化したはずだったが……やはり、一つの盛者必衰を受け入れられぬ者もいる。プレナパテスを愛していた、アヌビス(シロコ*テラー)という娘だ。▼彼女は死後の神、そして神秘を利用し別の天国をキヴォトスに作り替え、概念のない世界を強固にするため一つの魂を放り込む。プレナパテスは先生という特異点であり、その魂もまた先生という特異点として作り上げた。▼そうして放り込…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,498/51/446|お気に入り:67|感想:6|投票者:13|平均:4,476 字 除外
連載 54 話
全 176,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
09:11
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,194/70/816|お気に入り:28|感想:15|投票者:4|平均:3,275 字 除外
連載 1 話
全 3,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
09:05
[!]
▼ 生まれつき霊が視えてしまう体質の主人公【雨宮龍牙】は、幻想郷からやってきた【八雲紫】という女性に、半ば無理矢理幻想郷へ連れていかれてしまう。▼ 外の世界と隔絶された幻想郷の秩序を護るために結成された【郷廷十三隊】に所属することになった龍牙は、粒揃いの仲間達と日々を過ごすことになる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16/16/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,175 字 除外
連載 40 話
全 99,301 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/06/03
09:03
[!]
大人になったサオリが過去に飛んでシャーレの先生になるやつ
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,205/329/590|お気に入り:579|感想:43|投票者:29|平均:2,483 字 除外
連載 10 話
全 51,250 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/06/03
09:02
[!]
Q 神秘ってなんだよ▼A 釜に素材ぶち込んでぐるこんするんだよ
☆10:2
☆9:25
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,769/1,136/15,561|お気に入り:970|感想:21|投票者:47|平均:5,125 字 除外
連載 29 話
全 43,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
09:00
[!]
 一人の少年、敷谷翔哉は大規模侵攻時にある近界の国に攫われた。▼ そんな彼が過ごす、常人とはちょっと変わった物語。▼※以前書いていた小説の書き直し版です。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,807/212/2,175|お気に入り:123|感想:3|投票者:4|平均:1,498 字 除外
完結 32 話
全 172,123 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/06/03
09:00
[!]
私、篠原心愛はトレスマジアのような変身ヒロインにあこがれるごく普通の中学生☆▼ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議なステッキを渡されたの!▼これで私もトレスマジアの一員に…と思ったら…え?何この特撮風のヒーロー?エノルミータじゃなくて魔幻獣を倒せってどういうこと!?▼くっ…こうなれば、理想のヒロイン目指して戦うしかねぇ!…それにしても魔幻獣来ないな…え?それ以外では好きにしていい…よっしゃ!トレスマジア…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,865/52/146|お気に入り:62|感想:40|投票者:9|平均:5,379 字 除外
連載 24 話
全 94,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
09:00
[!]
スクウェア・エニックスのゲーム「すばらしきこのせかい」を題材にした二次創作長編です。▼可読性を重視した原作重視なので、どうぞ、よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):628/25/146|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,944 字 除外
 先生の親友系副担任
原作:ブルーアーカイブ 作:副担任さん
連載 1 話
全 5,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
08:57
[!]
▼先生と親友の副担任。▼先生と似ているようで違う副担任はアロナバリア無しのハードコアモードのキヴォトスでふざけながら頑張っていくお話▼※副担任に生徒が恋愛的な意味で好意を向けることは天地がひっくり返ってもありません。▼殺意はあるかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77/77/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,280 字 除外
連載 116 話
全 1,294,153 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/06/03
08:42
[!]
これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(あらすじをちょっと変えてみました)▼※一巻の内容の途中から原作を読んで書いており…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):91,357/642/1,670|お気に入り:296|感想:65|投票者:23|平均:11,156 字 除外




ギリシャ神話の人物アドニスを上手くイナズマイレブンの世界に馴染ませた作品

推薦作品:アドニスイナズマ転生物語 原作:原作:イナズマイレブン

フットボールフロンティア編沿いにストーリーは進みます。
主人公はギリシャ神話において女神アフロディーテから愛された美少年アドニス。
イノシシによって命を落としてしまった彼は、性転換をしてイナズマイレブ...
(全文表示)


推薦:白酢☆ 評価: (参考になった14ならなかった0)


ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


同原作推薦一覧