小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

少年 ジャンル:ミステリー (18件)

  • 連載 5 話
    全 15,731 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    22:09
    [!]
    ▼書こうと頑張りましたが裏目にしか出ないんだが?▼逆に考えるんだ、書かなくってもいいさ、と。▼でも一応書いた。▼「少女の謎を暴く男というのは、どこか、猫めいている。▼こういう男に似合うのは、コーヒーやコーラではなく、紅茶や牛乳であろう。▼僕は、虹口という少年をみていると、そう思うのです。▼そうしてこの話は、虹口──彼という男子の、野良猫よろしくな高校学園生活記だといえると、そう思います。」▼こんな感じ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):92/7/2|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:3,146 字 除外
    連載 2 話
    全 4,590 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/17
    12:03
    [!]
    「もし私が居なくなっても絶対に探さないでね?」▼夏休みに入り毎日暇をしている少年【七瀬蓮(ななせれん)】と幼馴染で神主の娘【市川楓(いちかわかえで)】は、ある日家を抜け出し朝日を見に海へと向かう。蓮は楓に最後のお願いをされることになり…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):104/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,295 字 除外
    完結 89 話
    全 331,486 字
    調整平均:8.19
     8.19
    2024/01/03
    15:07
    [!]
     あるとき、地球が、こう思った。▼ ―そうだ、人間を滅ぼそう―▼ 世界人類全員の前に一つづつ現れた『異世界への扉』。それはその人が思い描く理想の世界だった。ある者は誘惑に負け、別の者は現実に絶望し、またある者はいなくなった隣人や恋人の面影を求めて、次々とその扉へ身を投げる。▼ まるでエサの誘惑に負けて、ゴキブリホイホイに入って行く虫のように。▼ 世界は、人類という存在を急速に失いつつあった。自制と理性によって誘惑を振り切った人々も、壊れ…
    ☆10:2
    ☆9:22
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):27,350/22/31|お気に入り:276|感想:44|投票者:37|平均:3,725 字 除外
    連載 2 話
    全 8,898 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/03
    10:00
    [!]
    あらゆるモノを壊す"眼"を持つ少年──黒鉄一真。▼彼の眼が写すは万物の終焉。それは全てが内包する綻びにして、決められた法則。▼日常と非日常が溶け合う世界で、一真は異常との死闘に身を投じる。▼これは──叶わない愛の物語。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):100/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,449 字 除外
    短編 1 話
    全 7,522 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/04
    21:12
    [!]
    拗らせた天才少年と無邪気な女子高生が出会う
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):420/-/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:7,522 字 除外
    完結 80 話
    全 320,416 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/07
    09:08
    [!]
     ――時遡(トキサカ)――▼ 時と共に若返っていく呪いを受けた女性、神ノ山登紀(かみのやま とき)。▼ 死にたいと思っても死ねず、それでも自身が子供になり赤子になり、胎児になり、受精卵になって消えてしまう運命。確実に訪れる「その時」を、まるでカレンダーを見るように理解してしまう悲劇。▼ そして何より、彼女は誰とも同じ人生の時間を歩めない。自分だけが流れる時を逆に遡っていく、孤独-▼ そして彼女は、少年と出会う。▼ 壮大なストーリーと、随…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,787/4/2|お気に入り:21|感想:80|投票者:4|平均:4,005 字 除外
    連載 23 話
    全 57,461 字
    調整平均:7.50
     7.50
    2022/04/17
    17:27
    [!]
    ある日!!!森の中!!!女の子!!!結婚!!!▼訳 たぬき追いかけて森の中に入ったら女の子がいて喰われたと思ったらなんやかんやで結婚して楽しく暮らす少年の話。▼
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):19,010/3/11|お気に入り:241|感想:6|投票者:10|平均:2,498 字 除外
    完結 1 話
    全 1,870 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/13
    21:57
    [!]
    子どもというものはとても難しい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):151/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,870 字 除外
    連載 3 話
    全 53,007 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/19
    00:00
    [!]
     それは、一件のメールから始まった。謎の主催者によって開催される犯人当ての遊戯、「フーダニットゲーム」。十二人の参加者にまぎれた十三人目の主催者を当てることができれば十億円という、いかにも胡散臭い詐欺まがいの広告につられた何木少年を極寒の孤島で待ち受ける、殺人事件の真相とは?▼読者参加型犯人当て推理ゲーム!要素がそろうまでは単純にミステリー小説としてお楽しみいただけます!▼ひとまず第二話(第一章 上)で簡単なクイズをご用意しております。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,174/1/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:17,669 字 除外
    連載 5 話
    全 18,003 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/13
    23:34
    [!]
    【あらすじ】▼ 体育の授業が終わった直後。着替えをすませて教室へと向かう藤崎は、なにやら廊下で騒ぎが起こっていることに気づく。聞いてみればなんと、同じクラスの斎藤が火遊びで火事を起こしかけた挙句に立ちションで鎮火させたのだという。そんなバカな話を信じることができない藤崎は、斎藤を退学から救おうとこころの相談室に駆け込んだ。名探偵を頼りに――。▼ ロリコン変態甘党バカのスクールカウンセラー蝿川拓郎が事件を解決(?)する、短編推理小説。▼【…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):164/5/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,601 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

    推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

    この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
    ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
    (全文表示)


    推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧