小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラスト ジャンル:恋愛 (31件)

  • 連載 119 話
    全 195,556 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2024/05/23
    07:06
    [!]
    「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
    ☆10:8
    ☆9:114
    ☆8:18
    ☆7:7
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):282,339/8,359/16,251|お気に入り:2,988|感想:151|投票者:158|平均:1,643 字 除外
    連載 52 話
    全 182,145 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2024/05/16
    18:00
    [!]
    シトラス・ルーシェ、16歳。▼同級生たちよりも身長(と胸のサイズ)が低く、人一倍自分に自信がなく、人一倍優しい心を持っていることを除いては、どこにでもいる少女だった。▼世界を守る魔法少女に目覚めるまでは─▼pixivにて不定期掲載していた「魔法少女シトラス(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16831262)」をきちんと続き物にして時系列順に連載しようという目論見です。▼長期連載に伴って新し…
    ☆10:2
    ☆9:6
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,288/115/777|お気に入り:68|感想:37|投票者:12|平均:3,503 字 除外
    短編 4 話
    全 16,937 字
    調整平均:8.95
     8.95
    2024/04/21
    00:00
    [!]
    品行方正、文武両道、誰もが認める優等生の先輩さん。そんな彼女には、決して人には言えない“癖”があった。▼後輩くんの体から発する匂いが、どうしようもなく好きで好きで堪らないのだ。▼匂いに惹かれ、匂いに癒され、たった一人の匂いに囚われるまでのお話。▼※本作はpixivに投稿されていたトダケンジ先生のイラスト作品「匂い」を題材にした小説です。作者様のご許可をいただき、短編とイラストを掲載しております。▼「匂い」▼【挿絵表示】▼「匂い 卒業式」…
    ☆10:3
    ☆9:16
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,706/194/301|お気に入り:221|感想:3|投票者:23|平均:4,234 字 除外
    連載 1 話
    全 5,695 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/26
    01:33
    [!]
    せっかくギャルゲー世界に転生したが、転生先は主人公の出来損ないの兄 海道清澄というモブだった。▼そして、高校一年の夏休み初日、目の前で、許嫁を純愛寝取られされた俺は、今はもう居ない海道清澄というモブの無念を晴らす話。▼注意書き▼この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません▼人物のイメージ▼https://43268.mitemin.net/userpageimagesearch/search▼・許嫁幼馴染〜変わる…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):498/8/18|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,695 字 除外
    完結 173 話
    全 437,973 字
    調整平均:8.41
     8.41
    2024/03/10
    02:11
    [!]
    仕事を退職してからニートとして自堕落な生活を送ってきた才上進は、運動不足が祟って歩道橋から落下してその生涯を終えた。▼次に進が目を覚ましたとき、そこは日本ではなく魔法の存在する異世界であった。▼自分が異世界転生をしたのだと理解した進はレベリオン王国第二王子スタンフォードとして、新たな人生を謳歌し始めた。▼スタンフォードは、自分がこの世界の主人公だと調子に乗っていたが、魔法学園高等部から入学し八面六臂の活躍をするブレイブ・ドラゴニルの存在…
    ☆10:41
    ☆9:156
    ☆8:39
    ☆7:18
    ☆6:6
    ☆5:20
    ☆4:6
    ☆3:7
    ☆2:5
    ☆1:7
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):364,279/165/337|お気に入り:4,122|感想:173|投票者:306|平均:2,532 字 除外
    連載 6 話
    全 34,088 字
    調整平均:7.29
     7.29
    2023/12/16
    12:56
    [!]
    下根岸ドスケベ大学。▼風俗店みたいな馬鹿げた名前だが、性科学においては国内有数の研究機関である。▼そんな大学で平凡な二年生の僕。▼そして銀髪で巨乳の比良坂先輩は少し天然で、大学では数少ない処女。▼彼女が僕に提案したのは、実際に寝取られて、寝取られ性癖研究の被験者にならないか、と言うものだった。▼比良坂先輩のイメージイラストはこちら▼【挿絵表示】▼平凡な僕のイメージイラストはこちら▼【挿絵表示】▼
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,283/7/24|お気に入り:83|感想:8|投票者:7|平均:5,681 字 除外
    短編 1 話
    全 3,531 字
    調整平均:7.17
     7.17
    2023/10/23
    17:20
    [!]
    TS金髪碧眼ロリになったのでVTuberを始めたら、ママさんの超絶有名美少女イラストレーターが家に突撃してきて「一緒に暮らそ?」と言ってきた。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,148/9/13|お気に入り:77|感想:3|投票者:6|平均:3,531 字 除外
    完結 39 話
    全 138,782 字
    調整平均:8.38
     8.38
    2023/08/06
    22:30
    [!]
    物語の町で出会った女の子は、キツネを自称する女子高生だった。▼狐嫁の伝承が息づく町を舞台にした、現代のあやかし物語。▼【挿絵表示】▼イラスト 海原壮▼【この作品は小説家になろう、カクヨムにも投稿しています】▼
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,318/2/6|お気に入り:44|感想:0|投票者:10|平均:3,559 字 除外
    連載 152 話
    全 727,246 字
    調整平均:8.16
     8.16
    2023/05/18
    12:06
    [!]
    独身貴族のおっさんが逆行転生してしまった。結婚願望がなかったわけじゃない、むしろ強く思っていた。今度こそ人並みのささやかな夢を叶えるために彼女を作るのだ。▼だけど結婚どころか彼女すらできたことのないような日陰ものの自分にそんなことができるのだろうか? 軟派なことをできる自信がない。ならば幼馴染の女の子を作ってそのままゴールインすればいい。という考えのもと始まる元おっさんの幼馴染育成計画。▼※この作品は他サイトムにも掲載しています。▼※【…
    ☆10:82
    ☆9:213
    ☆8:53
    ☆7:30
    ☆6:20
    ☆5:25
    ☆4:8
    ☆3:14
    ☆2:8
    ☆1:30
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):1,615,888/205/422|お気に入り:9,264|感想:1,210|投票者:487|平均:4,785 字 除外
    連載 117 話
    全 527,315 字
    調整平均:8.61
     8.61
    2023/04/24
    00:31
    [!]
    書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
    ☆10:382
    ☆9:811
    ☆8:185
    ☆7:85
    ☆6:22
    ☆5:48
    ☆4:29
    ☆3:33
    ☆2:30
    ☆1:74
    ☆0:35
    UA(通算/今週/先週):2,958,856/628/1,065|お気に入り:16,564|感想:1,387|投票者:1,734|平均:4,507 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


    サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

    推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

    (投稿が)はやい!
    (描写が)うまい!
    (文章がまとまっていて読み)やすい!

    の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

    現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
    視界...
    (全文表示)


    推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧