小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

子爵 ジャンル:恋愛 (6件)

  • 連載 2 話
    全 11,373 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/16
    13:36
    [!]
    日本の旧き心、それは美しいまま、東北の雪深き里に残されている▼その地の名は会津!▼ある日のこと、会津に住む一人の女子高生がトラックに轢かれ、異世界転生!▼見目麗しい子爵令嬢ルクリエ・カストライズとして生まれ変わった!▼だがしかし、彼女はただの記憶持ち転生者ではない…… 異世界の悪と不条理に敢然と立ち向かう、いや立ち向かわずにいられない▼心に根付いた会津士魂が叫ぶのだ▼真っすぐに歩めと、そして『誠』の生き方をせよと……▼
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,773/7/14|お気に入り:49|感想:5|投票者:4|平均:5,687 字 除外
    連載 18 話
    全 85,626 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/26
    22:00
    [!]
    子爵家の一人娘、アイリス・アメリアンは、両親に閉じ込められて放置されていた挙げ句、冷酷無慈悲と噂されるリアン・クロッカスに嫁がされてしまう。▼心を閉ざしていたアイリスだが、リアンや侍女のリリスを筆頭に人の優しさに触れ、その生活に慣れていく。▼そしてリアンに、自分には想い人がいると告げる。▼その名はレオン。彼女が家に閉じ込められる前、両親に虐げられていた彼と共に過ごしてお互いに支え合っていき、いつからか惹かれ合った─幼い頃の淡い恋心だった…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,344/-/-|お気に入り:29|感想:8|投票者:2|平均:4,757 字 除外
    短編 1 話
    全 7,335 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/13
    12:29
    [!]
     男爵令嬢であるマイア・シュミナールこと私は、招待された王家主催の晩餐会で何度目かの〝公衆の面前での婚約破棄〟を目撃してしまう。▼ 公衆の面前での婚約破棄をしたのは、女好きと噂される伯爵家の長男であるリチャードさま。▼ 一方、婚約を高らかに破棄されたのは子爵家の令嬢であるリリシアさんだった。▼ 私は恥以外の何物でもない公衆の面前での婚約破棄を、私の隣にいた幼馴染であり恋人であったリヒトと一緒に傍観していた。▼ 私とリヒトもすでに婚約を済…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):925/1/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:7,335 字 除外
    完結 20 話
    全 41,113 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/13
    07:04
    [!]
    私は見目麗しくもなければ成績もよろしくないクズ令嬢、ダスティー。▼家は没落寸前で、もうすぐ爵位を返上して平民になるはずでした。▼それでも教養をつけておこうと思い、通っていた学園では今、公爵令嬢と聖女の元平民の少女が『王子争い』をしていました。▼それを「馬鹿だな」と思いつつ横目で見ていた私。だって私には無縁ですもんね。▼なのに王子は公爵令嬢と婚約破棄し、しかも聖女のこともガン無視して、なぜかクズ令嬢の私をご指名に!?▼でも私は正直殿下には…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):4,085/3/5|お気に入り:20|感想:0|投票者:4|平均:2,056 字 除外
    連載 48 話
    全 263,004 字
    調整平均:8.72
     8.72
    2022/08/24
    00:24
    [!]
    転生してチートな魔力をもらったけど、実家での暮らしに嫌気がさして、家出した子爵令嬢です。いろいろあって、“呪われた”伯爵令嬢の専属メイドになりました。可哀想な境遇の、とても可愛いお嬢様。ベッタリ甘えてくるところが愛らしい大切なお嬢様です。▼でも、なんだか、時々お嬢様が変な視線で私を見てくるような気がして――?▼※駄文です。心の広い方向け。▼※ガールズラブ・百合要素を含みます。▼※不定期更新です。▼※小説家になろうにも投稿しています。▼
    ☆10:73
    ☆9:313
    ☆8:58
    ☆7:31
    ☆6:13
    ☆5:13
    ☆4:12
    ☆3:5
    ☆2:6
    ☆1:9
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):570,774/226/448|お気に入り:10,018|感想:275|投票者:534|平均:5,479 字 除外
    連載 1 話
    全 1,299 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/11
    22:20
    [!]
    アードストウ子爵令嬢エメライン・ローナ・ダウズウェルは知っている。▼青い血が駆り立てるものを。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):69/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,299 字 除外



    最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

    推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


    読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


     ってハナシ。


    言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
    (全文表示)


    推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


    三人称異能バトル二次創作の、ある種の極北

    推薦作品:星と少年 原作:原作:Infinite Dendrogram

     この作品には、原作である<Infinite Dendrogram>に登場するキャラクターが、ほぼ出てこない。
     しかし、原作の世界観や雰囲気が完璧に再現され、それゆえに「VRMMOでの異...
    (全文表示)


    推薦:砂漠谷 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧