小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

未来 舞台:現代 ジャンル:恋愛 (39件)

  • 連載 122 話
    全 199,879 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2024/05/26
    11:03
    [!]
    「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
    ☆10:8
    ☆9:114
    ☆8:18
    ☆7:7
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):286,464/595/11,889|お気に入り:2,994|感想:157|投票者:158|平均:1,638 字 除外
    連載 1 話
    全 4,892 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/22
    20:39
    [!]
    これは、よく似た世界の、ほんの少しだけ未来の話。▼歯止めの利かない少子化に対処するべく、日本政府が打ち出した驚愕の一手。▼官民連携マッチングアプリ『KAMU-Match』、通称カムマチ。▼膨大なデータとAIの分析によって深層心理を暴き出し、一生添い遂げることのできるパートナーと……【運命の人】と巡り逢う。▼そのように謳うアプリを使った男がマッチングしたのは。▼【絶対にありえない】地雷女たちだった――。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):31/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,892 字 除外
    連載 1 話
    全 2,242 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/01
    19:43
    [!]
    俺は入学式に一人の少女に恋をする。少女とともに過ごしていくうちに少女への想いは強くなる。仲間と共に楽しい日々を送りながらの俺の恋はうまくいくのか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,242 字 除外
    短編 2 話
    全 3,432 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/11
    21:45
    [!]
    わたしはね、三十路のおじさんだったの。ほんとだって。お風呂で寝落ちして、気付けば赤ん坊の頃の自分に戻ってた。時代も逆戻り。つまり未来から来たの。タイムスリップってやつ。▼ただまあ、見ての通り。性別が変わってしまっていたのだけどね。▼いいよ。聞かせてあげる。きみが納得するまで、わたしのこと、全部。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):323/-/4|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,716 字 除外
    短編 1 話
    全 2,147 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/06
    21:47
    [!]
    平凡な日常も、ある日突然終わる時が来るかもしれない…と誰かが言っていた。今のところ僕の日常は壊れていないので、それは遠い未来のことなんだろう。▼君の幸せが僕の幸せだ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,147 字 除外
    短編 1 話
    全 2,768 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/25
    00:00
    [!]
    昔から幽霊が見える主人公と幼馴染の、一夏の思い出と未来への祝福を込めて。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):61/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,768 字 除外
    連載 7 話
    全 42,797 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/29
    00:00
    [!]
     自分とは違う自分の過去から未来までをも夢で見ることの出来る男と、夢を通じて並行世界の同じ時間軸の自分たちと記憶を同期できる女が夢の中で視線を合わせてしまった結果……?▼夢を通して生まれてしまった不思議空間で織りなす恋愛物語、のはず。▼小説家になろうとマルチ投稿です。よろしければこちらでもお気に入り登録等していただけるとすごく励みになります。▼https://ncode.syosetu.com/n0857ii/
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,114 字 除外
    連載 7 話
    全 19,917 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/14
    23:28
    [!]
    雪夜病▼その病は不治の病。▼診断されてから、およそ3~5年の命とされている。▼その病に侵されている、佐倉は昔別れた▼翔哉と再会する。▼死ぬまでにたくさんのことを経験したいという彼女のわがままに▼振り回せる翔哉だがそれがとても生きがいになっているらしい。▼この物語は切なく悲しい恋を描く。▼末影ストーリーの第二作品目。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):196/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,845 字 除外
    連載 16 話
    全 67,726 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/13
    00:00
    [!]
    ▼ 良心があるからこそ、下心よりもそれが勝る。痛みが分かるからこそ、優しく出来る。善悪だけではなく、その視点からも人の動きや心情を見て生きてきた一人の青年。嘉義蒼輔。▼ 彼も痛みを受けたからこそ、憎悪や暴力、エゴに頼らず人と向き合おうとしてきた。良心があったからこそ、人を助けることや罪の重さを分かり今を真っ当しようとしてきた。愛する気持ちがあったからこそ、大切なものを守ろうとする覚悟が生まれる。それは未来でも変わることはないだろう。彼の…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):423/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,233 字 除外
    連載 1 話
    全 1,123 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/30
    10:02
    [!]
    桜の花びらが散りゆく中出会った、夕生と夏帆。彼らの夢と愛そして待ち受ける壮絶な未来。彼らの甘酸っぱいけど重い愛の物語が今ここに誕生する。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,123 字 除外



    作り込みが細かい創作論破!

    推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

    キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
    (全文表示)


    推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった0ならなかった0)


    タイトルで判断するのは勿体無い

    推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

     この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
     クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
    (全文表示)


    推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


    同原作推薦一覧