小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ショタ, ジャンル:日常 (16件)

  • 連載 48 話
    全 238,051 字
    調整平均:8.10
     8.10
    2024/02/18
    20:15
    [!]
     平安時代から生きるとされる大妖怪その名も浮世鴉。▼ 悪名を欲しいままにして、ある場所では神として崇められていた彼は時代の流れによって忘れ去られ、唯一名が残っている神社に身を潜め日々ネットの海へと潜っていた。▼ そんな中で知り合ったネッ友に布教されたVtuberという存在。▼ それから一年後これをやってみたい、そんな事を思った彼は勝手に妖怪・人外系ライバーが多数所属する【妖ぷろ】に応募してしまう。▼ 突如として参戦するガチ妖怪系ライバー…
    ☆10:11
    ☆9:76
    ☆8:12
    ☆7:6
    ☆6:7
    ☆5:9
    ☆4:6
    ☆3:2
    ☆2:3
    ☆1:6
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):258,586/14/230|お気に入り:3,253|感想:60|投票者:138|平均:4,959 字 除外
    連載 181 話
    全 677,316 字
    調整平均:6.44
     6.44
    2024/01/22
    08:00
    [!]
    エロフにTS転生して箱入りの母様に性の喜びを教えたり幼馴染のおにゃのこを弄んだりする中でフラグを乱立させつついつの間にか勇者のエクスカリバーにも狙われてしまう元女顔イケメンの話▼↑一言でいうと多分こんな感じになる。勇者に狙われたらひとたまりもないから、姫さま堕として匿ってもらお!!!(軽率)▼■毎週月曜朝8時更新▼■この作品はフィクションです。実在の人物、団体などとは関係がありません
    ☆10:16
    ☆9:46
    ☆8:17
    ☆7:5
    ☆6:11
    ☆5:14
    ☆4:5
    ☆3:7
    ☆2:8
    ☆1:19
    ☆0:6
    UA(通算/今週/先週):310,833/8/185|お気に入り:2,786|感想:346|投票者:154|平均:3,742 字 除外
    連載 1 話
    全 4,594 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/07
    18:56
    [!]
    ショタ系いじめられっ子(♂)が転生した結果、純真無垢なロリ猫ちゃん(♀)になったって話。▼無自覚お姉さんにちょっとずつ扉を開かれて(意味深)いきます(意味深)▼※男の子としての尊厳も失われていくようです。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,301/-/10|お気に入り:64|感想:1|投票者:2|平均:4,594 字 除外
    連載 6 話
    全 23,212 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/09
    22:50
    [!]
    ▼世界でもっとも賑やかな場所と呼ばれる街【セルキー】▼美しい海に囲まれた島【イサ】にあるこの街で、一人の少年と男が出会った。▼男は諦めきれない夢のために、少年に提案を持ち掛けた。▼少年は、まだ見ぬ味のために提案に乗った。▼それぞれの目的のために、彼らは多くの人を巻き込んで世界一を目指していく。▼「小僧!!!飯運べぇえええええ!!!!」▼「はーい!!!!!」▼忙しすぎて、そんなこと考える余裕も彼らにはないだろうがな!!!!!▼※小説家にな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):734/-/4|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:3,869 字 除外
    連載 3 話
    全 3,288 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/16
    04:39
    [!]
    なんか英語とか入ってるとカッコよくねって思った作者が完全に趣味で書いた小説だぜ。▼そのため更新頻度は不定期!▼正直ジャンルで一番迷ったけど分類するならアクション。▼無かったので日常にした。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):159/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,096 字 除外
    連載 2 話
    全 5,522 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/13
    12:00
    [!]
    親の命令で身売りなどをさせられていた名前もない子供が助けられていく物語の予定です…▼ちょくちょくボーイズラブ要素がありますがそっち方面に持っていく気はございませんので悪しからず▼投稿は適当にやります
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):697/-/3|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:2,761 字 除外
    連載 10 話
    全 37,772 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/23
    12:03
    [!]
    世界の何処かで起こっているかもしれないにんまり物語。▼一話完結型。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,407/-/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:4|平均:3,777 字 除外
    短編 1 話
    全 5,770 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/27
    00:44
    [!]
     社会への不満を筆に起こしてたらできました。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):995/-/2|お気に入り:20|感想:4|投票者:3|平均:5,770 字 除外
    連載 13 話
    全 51,464 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/11
    20:31
    [!]
    「あなたをここへ招いたのは、あなた自身の中にある願い。ささやかでも、とても大切な願い。…もう一度、叶えるために生きていいんですよ。」▼街を外れた丘に建つ、小さな屋敷。▼主の女性と共に暮らす、獣耳を持つ少年たち。▼人懐っこい犬耳の少年、クート。▼悪戯好きな猫耳の少年、ユナ。▼恥ずかしがりな兎耳の少年、フィユ。▼不器用に優しい狼耳の少年、リオ。▼何かを抱えて出会った五人は、互いを知り、自分を知りながら、ゆっくりまったり生きてゆく。▼これは、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):601/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,959 字 除外
    短編 1 話
    全 3,756 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/21
    00:00
    [!]
    友人や他の方から頂いたお題を元に書いた短編小説4弾です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):368/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,756 字 除外



    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    同原作推薦一覧