小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主最強(?) 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 13 話
    全 38,515 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/06
    00:55
    [!]
    異世界に放り込まれて、神の力を貰った青年、如月勝人君のお話です。▼行き当たりばったりで執筆していきますのでこれと言ったあらすじはありません!▼先に言っておきます、意味不明な設定とかが多いです。▼(例:神より上の存在)▼       ???▼        ↑▼        神▼(※書いてる奴の知っている神話、アニメ、ゲームなどの世界をいろいろ混ぜた様な世界でなおかつ性格が違ったり、スマホを使う神が居たり、魔王のスライムがいたりエロゲの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,951/-/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:2,963 字 除外
    連載 3 話
    全 4,516 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/12/05
    19:34
    [!]
    世界に対する憎しみを持って死んだ霧島亮。▼それは新たな冒険?の始まりであった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):217/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,505 字 除外
    連載 2 話
    全 2,717 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/23
    21:41
    [!]
    現世で「要らない子」と言われた主人公の雪奈彼は様々な出逢い別れを経て仲間の大切さを知り異世界で強くなり大活躍する(?)▼そんなファンタジーな物語
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):181/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,359 字 除外
    連載 3 話
    全 4,267 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/08/29
    01:33
    [!]
    勇者として世界を救った英雄、シリウス・マクスウェル。▼魔王を打倒し、平和が訪れた世界で勇者は絶望する。▼重い税に苦しむ人々、それを気にもせず贅沢の限りを尽くす貴族、出来の悪い品を平気な顔をして高額で売りつける商人、シリウスが魔物の脅威を取り除いても世界は変わらなかった。▼「俺が救った世界はこんなものだったのか?」▼シリウスは独り呟き、1つの結論に至る。▼「変わらないなら、変えさせるまでだ」▼勇者シリウスは魔王シリウスとして、英雄から叛逆…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,824/-/-|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:1,422 字 除外
    連載 1 話
    全 4,646 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/06/21
    05:45
    [!]
    いつものような眩しい日光を浴び僕は彼女が外に出るのを待っていた。▼ 「優兄さんごめんなさい。遅くなってしまって。」▼ 「大丈夫だよ。忘れ物はしてない?」▼ 持ち物を忘れていないか心配で妹の大越日向に確認をとった。▼当たり前の事だ。妹が荷物を忘れていては学校の先生方に迷惑になってしまう。▼ 「大丈夫ですよ。ちゃんと持ってます。もう、優兄さんはいつまでも私を子供だと思って」▼ 「ごめんよ。心配で思わず聞いてしまったよ」▼ 「もぅ、」そう彼女…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,646 字 除外
    連載 3 話
    全 3,554 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/06
    16:44
    [!]
    悲しくても、痛くてとてもつらくても、私たちは一心不乱に戦うんだ。▼そう…。決意を掲げたから。▼仲間が一人また一人消えていく…。▼私たちは…普通の生徒だったのに…。▼愛する人や親友の死…あなたには耐えられますか?▼私は…。耐えられているのかな…。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):85/-/1|お気に入り:2|感想:3|投票者:2|平均:1,185 字 除外
    連載 1 話
    全 1,239 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/19
    11:19
    [!]
    人間からずれてる伊藤壮汰通称イトソーはクラスをのぞきこむと少女が男に追いかけられていた。▼とっさの判断で少女を助けたイトソーはこれからどうなっていくのか?▼完全オリジナル作品!!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,239 字 除外



    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

    推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

    ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
    男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

    全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
    (全文表示)


    推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


    同原作推薦一覧