小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人外主 原作:オリジナル (25件)

  • 連載 181 話
    全 273,622 字
    調整平均:6.62
     6.62
    2024/05/22
    00:27
    [!]
    エンシェントドラゴンロードの子供としてドラゴンとして転生したエル。▼のんべんたらりんと暮らしていた彼に、いきなり「独り立ち」という難問が襲い掛かる。▼その条件は大迷宮を攻略し、その大迷宮を自分のものにするという事。▼そして、そんな彼の元に重症を負ったダンジョン配信者である少女たちが姿を現して……。▼「配信者ということは、ここで彼女たちを襲ったら俺が悪役じゃん!何とか害意がないことを示すしかねぇ!!うおおお!!ドラゴンのへそ天をくらぇええ…
    ☆10:2
    ☆9:17
    ☆8:7
    ☆7:2
    ☆6:6
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:6
    ☆2:2
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):116,651/61/352|お気に入り:1,068|感想:104|投票者:52|平均:1,512 字 除外
    連載 11 話
    全 35,834 字
    調整平均:8.33
     8.33
    2024/05/19
    01:41
    [!]
    ふわりふわりと漂う意識、それはいつから存在していたのか不明で、またそれ自身も己が何者かを知らない。▼特に何をすることも無く、その空間を漂い、時に他の意識を持つ者達に干渉する。▼稀にそれがその星の運命を大きく変える事があっても、この宇宙にとっては些細な出来事であった。▼精霊・幽霊・観測者、時空の旅人、形なき者、#####、様々な呼び名を持つかの者の時空珍道中。▼ ▼=====================================…
    ☆10:0
    ☆9:9
    ☆8:6
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,118/14/84|お気に入り:149|感想:3|投票者:17|平均:3,258 字 除外
    連載 4 話
    全 11,122 字
    調整平均:6.80
     6.80
    2024/05/12
    13:44
    [!]
    ダンジョン探索配信を行っている「ダンジョンおばあちゃん」。▼彼女は日々のんびりと「何故か」高難易度ダンジョンを攻略する日課を配信してきた。▼危ない事もなくダンジョンを攻略してきた彼女だったが、ある日不幸な事故が起こってしまう。▼「ダンジョンおばあちゃん、人外だった件w」▼配信、切り忘れ。▼身バレ、中身バレ。▼彼女が仙狐である事が、バレてしまった!
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,297/34/176|お気に入り:138|感想:2|投票者:5|平均:2,781 字 除外
    連載 10 話
    全 24,056 字
    調整平均:7.17
     7.17
    2024/04/17
    21:00
    [!]
    転生した主人公は魔法少女の敵となる生物になっていた。▼挙げ句目が覚めたときは魔法少女の施設にいるという始末。主人公の明日はどっちだ。
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,015/16/70|お気に入り:150|感想:4|投票者:14|平均:2,406 字 除外
    連載 4 話
    全 10,190 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2024/04/08
    11:02
    [!]
    転生したら美少女アンドロイドだったんですけどどうすれば良いっすかね?▼※以前、いろいろあって結果的に削除した作品のリメイクとなります。
    ☆10:3
    ☆9:35
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:4
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):33,485/117/454|お気に入り:1,509|感想:11|投票者:57|平均:2,548 字 除外
    連載 3 話
    全 6,762 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    13:30
    [!]
    あらゆるものを模倣する系人外が人間を理解し、人間らしくらしくなっていく話を目指してます。そうなるかはわかりません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):641/1/8|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,254 字 除外
    連載 84 話
    全 855,179 字
    調整平均:8.95
     8.95
    2024/04/05
    23:21
    [!]
    美少女が謎の生命体と戦うソシャゲみたいな世界で、『謎の生命体』として生きていくことになった主人公が色々と活躍するお話。▼【二・五章完結】▼※カクヨムにも投稿を始めました▼登場人物の短編を別枠で投稿しているものがありますので、よろしければこちらもご覧ください。▼[くるがい ストーリー集]https://syosetu.org/novel/306231/▼活動報告にて頂いた支援絵をまとめましたよろしければ見てください。▼その1▼https:…
    ☆10:346
    ☆9:971
    ☆8:171
    ☆7:62
    ☆6:26
    ☆5:40
    ☆4:18
    ☆3:27
    ☆2:14
    ☆1:18
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,171,494/645/3,029|お気に入り:18,006|感想:1,528|投票者:1,693|平均:10,181 字 除外
    完結 24 話
    全 135,567 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/30
    20:00
    [!]
    大海原に浮かぶとある小さな島。前人未到のこの地に、一体の猛獣が生まれた。▼仲間は既に死に絶え、たった一体しかいない。しかし島の頂点捕食者の末裔である彼女は、大きく育った時には島の守護者として君臨していた。日々優雅かつ獰猛に過ごす彼女だったが、やがて島が人間に発見された時、彼女の身は狙われる事となる。▼開発を阻む障害として。▼そして地上で最後の一体である、恐竜のサンプルとして……▼※小さな島で生き延びた恐竜が主人公の話です。全24話。月曜…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,965/4/22|お気に入り:27|感想:12|投票者:4|平均:5,649 字 除外
    連載 18 話
    全 112,110 字
    調整平均:8.94
     8.94
    2024/03/23
    01:07
    [!]
    ▼この苦しみ溢れる世界にて、「人外に生まれ変わってよかった」の短編集となります。▼本編に掲載を遠慮したものを、こちらに投稿しようと思います。▼本編へ移動[https://syosetu.org/novel/272262/]▼※:ここに記載されている話の感想は、念のためにこちらでお願いします
    ☆10:6
    ☆9:24
    ☆8:5
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52,174/39/180|お気に入り:857|感想:60|投票者:38|平均:6,228 字 除外
    連載 6 話
    全 13,809 字
    調整平均:7.64
     7.64
    2024/03/17
    12:03
    [!]
    ついでに身体が膨れ上がりました。▼もはやちょっとしたフェンリルですありがとうございます。▼カクヨムにも投稿しております。
    ☆10:7
    ☆9:86
    ☆8:31
    ☆7:23
    ☆6:16
    ☆5:22
    ☆4:6
    ☆3:10
    ☆2:3
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):173,253/56/516|お気に入り:7,431|感想:50|投票者:208|平均:2,302 字 除外




    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    現世の地獄

    推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


    非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
    短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
    いつか東北きりた...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


    同原作推薦一覧