小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女子高校生 原作:オリジナル (21件)

  • 連載 1 話
    全 1,053 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    00:32
    [!]
    桜ヶ丘附属高校の生徒!主人公!桜田結衣が全ての青春を過ごしていく!少女達の群像劇!!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):34/-/34|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,053 字 除外
    連載 5 話
    全 44,245 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/17
    17:00
    [!]
    現代ファンタジー。生き物の感情エネルギーを食べて生きる人間の姿をした人外である「粧人」の同級生と、ふとしたきっかけでその存在を知った一般女子高校生の話。▼とある漫画脚本の募集を見つけて「書いてみよ!」と思って書き始めたものの、締め切りがとっくに過ぎていたのに気づかず書き続け▼途中で気づいたものの「せっかくだしな……」と書き終わったため投稿。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):114/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,849 字 除外
    短編 6 話
    全 16,043 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/23
    14:06
    [!]
    ▼一般男子高校生と美人女子高校生が一緒に飯食う話、まじでそれだけ▼なろうにも載せてる
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):996/-/5|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:2,674 字 除外
    連載 50 話
    全 94,122 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/31
    17:38
    [!]
     大阪生まれの凸込笑美はとある事情があって、瀬戸内海の島へと引っ越してきた。近隣の島にある私立瀬戸内海学院に転入し、気分も新たに女子高校生生活を送ろうと考えていた。▼ しかし、転入初日、ある出会いが彼女を再び”あの世界”へ引きずり戻すこととなった……。▼ ツッコミの天才と謳われた少女が個性的な面々と織りなす、爆笑青春漫才コメディー、ここに開演!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):939/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,882 字 除外
    短編 1 話
    全 3,096 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/01
    03:15
    [!]
    獣人の小学生五年生のシロちゃんは、姉の友達である女子高校生に一世一代の告白をしてしまった。
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):503/-/4|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:3,096 字 除外
    完結 75 話
    全 210,306 字
    調整平均:8.66
     8.66
    2023/03/30
    19:00
    [!]
     ――Vtuberを何故続けているのですか?▼ 半年前から惰性でVtuberを続けている女子高校生――青原 文佳はイラストしか取り柄のない陰気な女の子だ。▼ ある日、何故か同じクラスのギャルである赤城 露久沙にVtuberについての相談を受けた。▼ Vtuberが何をされたら嬉しいか? って、そんなの友だちみたいなことされたら嬉しいに決まってるじゃん。▼ と、マジレスした数週間後。▼ わたしの好きなイラストレーターがモデルを担当したVt…
    ☆10:6
    ☆9:49
    ☆8:10
    ☆7:6
    ☆6:4
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):93,638/3/119|お気に入り:1,212|感想:40|投票者:78|平均:2,804 字 除外
    連載 1 話
    全 2,974 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/07
    23:41
    [!]
    現代から始まる女子高校生で王道なベントウファンタジーモノはーじまーるよー、▼世界は救うかもしれない。TSしてるから安心だねー
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):480/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,974 字 除外
    連載 20 話
    全 47,851 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/20
    19:37
    [!]
    女子高生×銃撃戦×青春!?▼ 競技用の銃を使って撃ち合う「スポーツシューティング」というスポーツが普及して、高校などでも全国大会が行われている世界。▼ 主人公である若葉稔は今年春から高校生になり、登校初日に出会った信濃川澄玲からスポーツシューティング部に誘われる。▼ 元々女子スポーツシューティング部がないこの学校は、スポーツシューティングを行っている先輩は少なく、実績は勿論のこと経験値も少ない弱小校だった。▼ しかし、若葉稔を始めとする…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):423/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:2,393 字 除外
    短編 1 話
    全 1,760 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/21
    15:10
    [!]
    普通の男子高校生、本居しゅうが悩み耽る恋愛模様。▼果たしてこれが「恋愛」といいきれるものなのか、それとも独りよがりなファッションなのか。2つの相反する感情に苦しみながら、純粋な答えを探す。▼普通の女子高校生、山下明日花が悩み苦しむ自己嫌悪。▼世間に順応しすぎた彼女に残る違和感。▼そんな違和感に苦しみ、それでも何も出来ない自分。▼そして虚しさの仮面をつけて、今日も笑顔を演じる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):57/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,760 字 除外
    連載 1 話
    全 1,274 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/12
    02:30
    [!]
    対人経験がマイナスな男子高校生が同い年のロリ系小悪魔風女子高校生に告白されるシリアス作品。▼完成させたいけどあまりに続きが書けないせいで一向に完成しないので、モチベ維持のために投稿してみた。▼続きは書け次第投稿していく所存なので、軽率に感想ください(正直)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,274 字 除外



    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    とても素晴らしい作品です

    推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

    望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
    しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
    最後はとても美しく読んでよかったと...
    (全文表示)


    推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


    同原作推薦一覧