小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ご飯 (168件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
01:00
[!]
五等分の花嫁と一人の弟の外伝作品!▼六海が色々なご飯を食べに行くゆったりとしたお話▼本編はこちら↓▼https://syosetu.org/novel/304035/▼pixiv版↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/10136320▼番外編↓▼https://syosetu.org/novel/314738/▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273/56/216|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,370 字 除外
連載 476 話
全 3,085,898 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/04/16
22:45
[!]
 お知らせ:2023.06.05 書籍 第一巻発売! タイトルを小説家になろうさまと統一致しました。元題:セレブリティームーブが止まらない~王立学院は本日も平和です~▼ 第三回集英社web小説大賞・金賞を頂きました! 書籍化です!!┏○))ペコ ▼ 転生した。孤児だった。崖っぷちギリギリライフを営んでいたら聖女に選ばれた――なんで?▼ でもまあ、暖かい寝床とご飯がきっちりとあるのは有難い。▼ 後ろ盾である公爵さまの計らいで後学の為にと、…
☆10:6
☆9:101
☆8:25
☆7:16
☆6:15
☆5:7
☆4:13
☆3:13
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):764,392/515/1,079|お気に入り:2,875|感想:1,049|投票者:208|平均:6,483 字 除外
連載 2 話
全 6,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
17:00
[!]
サバイバルゲーム。簡単に言うと、銃を持ってウラー!するゲーム。▼それを友人に誘われた主人公だったが、突然なことに、頭は「?」に▼Q,実際にサバゲーとかってどうなん? A,やってみなきゃわからない!▼ということで、実際にやってみよう!となった主人公のお話し。▼銃・飯・その他!の王道ジャ〇プ要素を兼ね備えた色々なお話し。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,068 字 除外
連載 48 話
全 232,135 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/03/26
19:24
[!]
無口無表情な灰の妖怪がどんどん勘違いされながらも美味しいものと美しい風景を求めて旅をする…!▼※古代スタートに妖怪のオリ主です。▼生存確認用のTwitterアカウントです。▼どれくらい進んだかとか、灰の旅路、ハーメルンに関することを呟いたりしてます。▼投稿時間の報告なんかも基本Twitterでしています▼https://twitter.com/rxwrfa831yjalb5?s=21&t=7Bddi4W-lQhSG6HlWW3i…
☆10:52
☆9:252
☆8:32
☆7:11
☆6:8
☆5:11
☆4:9
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):327,351/492/825|お気に入り:4,082|感想:306|投票者:399|平均:4,836 字 除外
短編 1 話
全 3,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
06:20
[!]
奴隷を買う。ステータス爆上げ。ご飯食べる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):649/2/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,388 字 除外
連載 39 話
全 251,917 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/02/20
18:30
[!]
▼超古代、モンスターの中に、ハイエルフと愛し合い、子を生したドラゴンがいた。▼その最後の子孫であるルシア。迫害されて育ち、孤独になったが故に友達を欲するようになった。▼友達を求めてオラリオに。そして、正義の女神と出会う。▼―――それより、ご飯まだですか?▼
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,802/65/111|お気に入り:398|感想:7|投票者:8|平均:6,459 字 除外
連載 22 話
全 160,793 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/02/18
19:36
[!]
とりあえず、書きたいことは書けたかな。
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,449/37/75|お気に入り:255|感想:7|投票者:26|平均:7,309 字 除外
連載 81 話
全 451,229 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/02/12
14:53
[!]
▼「今お金無いからご飯作って」▼ 定期的に飯を食いに我が家を訪れる同級生――山田リョウと、俺のお話。▼
☆10:166
☆9:332
☆8:44
☆7:23
☆6:15
☆5:20
☆4:17
☆3:15
☆2:16
☆1:55
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,193,100/1,004/1,368|お気に入り:7,925|感想:1,514|投票者:706|平均:5,571 字 除外
連載 1 話
全 2,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
06:58
[!]
ブラボ既プレイの凡人がブラボ世界のハンターになる話。▼Q.知識を使ってNPCを助けられるか?▼A.分かりません。そもそも輸血を受けたら記憶喪失になります。▼Q.ちゃんとラスボスまで倒せるか?▼A.分かりません。喧嘩もした事無い凡人はただの獣のご飯ですから。▼Q.駄目じゃん。▼A.駄目みたいですね。▼作者がブラボをプレイして思ったことを書いていきます。ひとまずストーリー準拠で進むのでネタバレ注意なのと限作プレイ推奨。それから様々な考察をも…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):347/3/6|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,400 字 除外
短編 2 話
全 3,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
10:14
[!]
「んん……めんどくさぁい……」▼今日も忙しく動き回った彼女を待つのは、家に帰ったあとの家事たち。そんなことやっていられるか、と高らかにノーを突きつけるべく、今日も風紀委員長空崎ヒナは、楽に美味い飯を食う。▼「洗い物は……最小限に!」
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,499/7/15|お気に入り:39|感想:1|投票者:4|平均:1,954 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧