小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ご飯 原作:二次創作 (141件)総合 オリ

連載 12 話
全 47,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
12:00
[!]
久しぶりにみんなと過ごす時間。ご機嫌なエルちゃんとともにソラシド市の新しいエリアについたソラ達は、そこにある招き猫を見学しに来た五人組と出会う。▼出会った縁から共にご飯を食べ、交流をしていたところにスキアヘッドが強襲する。生み出された強力なキョーボーグに苦戦するキュアスカイ達の前に見知らぬヒーローが現れる。出会ったばかりの五人は、彼女たちとは違うプリキュアだった!?▼不穏な動きを見せるスキアヘッド。その実験の産物がプリキュア達に牙をむく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,210/506/613|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,971 字 除外
短編 1 話
全 1,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
16:32
[!]
飛ばされた先がプリヤではなく、衛宮ご飯の世界。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,053/1,053/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,234 字 除外
連載 32 話
全 155,815 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/14
16:02
[!]
真っ赤な翼のヒドリ君。飛べる、走れる、意外と頑丈、ヒドリ君。▼今日もお腹が空いたのでご飯を食べる。▼でも気をつけて。ヒドリ君は化け物なのです。いつも笑っているけれど、キヴォトスを一人で壊せる鳥なのです。忘れてはいけません。▼何かこいつ違うくね? とか言ってはいけない。これは息抜き。閉じ込めろ、キヴォトスの空に。生け贄? 何をおっしゃる。ヒドリ君はただの赤い鳥の特徴を持ったキヴォトス人だよ。▼SCP_foundationはクリエイティブ・…
☆10:16
☆9:101
☆8:19
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:6
☆3:8
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,883/7,267/855|お気に入り:3,050|感想:263|投票者:177|平均:4,869 字 除外
連載 49 話
全 238,430 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/12
21:00
[!]
無口無表情な灰の妖怪がどんどん勘違いされながらも美味しいものと美しい風景を求めて旅をする…!▼※古代スタートに妖怪のオリ主です。▼生存確認用のTwitterアカウントです。▼どれくらい進んだかとか、灰の旅路、ハーメルンに関することを呟いたりしてます。▼投稿時間の報告なんかも基本Twitterでしています▼https://twitter.com/rxwrfa831yjalb5?s=21&t=7Bddi4W-lQhSG6HlWW3i…
☆10:53
☆9:256
☆8:32
☆7:11
☆6:9
☆5:11
☆4:9
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):332,878/4,534/750|お気に入り:4,095|感想:312|投票者:405|平均:4,866 字 除外
連載 1 話
全 1,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
01:00
[!]
五等分の花嫁と一人の弟の外伝作品!▼六海が色々なご飯を食べに行くゆったりとしたお話▼本編はこちら↓▼https://syosetu.org/novel/304035/▼pixiv版↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/10136320▼番外編↓▼https://syosetu.org/novel/314738/▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380/29/59|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,370 字 除外
短編 1 話
全 3,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
06:20
[!]
奴隷を買う。ステータス爆上げ。ご飯食べる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):655/2/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,388 字 除外
連載 39 話
全 251,980 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/02/20
18:30
[!]
▼超古代、モンスターの中に、ハイエルフと愛し合い、子を生したドラゴンがいた。▼その最後の子孫であるルシア。迫害されて育ち、孤独になったが故に友達を欲するようになった。▼友達を求めてオラリオに。そして、正義の女神と出会う。▼―――それより、ご飯まだですか?▼
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,040/81/122|お気に入り:400|感想:7|投票者:8|平均:6,461 字 除外
連載 22 話
全 160,793 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/02/18
19:36
[!]
とりあえず、書きたいことは書けたかな。
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,549/33/50|お気に入り:257|感想:7|投票者:26|平均:7,309 字 除外
連載 81 話
全 451,229 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/02/12
14:53
[!]
▼「今お金無いからご飯作って」▼ 定期的に飯を食いに我が家を訪れる同級生――山田リョウと、俺のお話。▼
☆10:165
☆9:332
☆8:43
☆7:23
☆6:16
☆5:20
☆4:17
☆3:15
☆2:16
☆1:55
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,196,080/1,215/1,304|お気に入り:7,918|感想:1,514|投票者:705|平均:5,571 字 除外
連載 1 話
全 2,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
06:58
[!]
ブラボ既プレイの凡人がブラボ世界のハンターになる話。▼Q.知識を使ってNPCを助けられるか?▼A.分かりません。そもそも輸血を受けたら記憶喪失になります。▼Q.ちゃんとラスボスまで倒せるか?▼A.分かりません。喧嘩もした事無い凡人はただの獣のご飯ですから。▼Q.駄目じゃん。▼A.駄目みたいですね。▼作者がブラボをプレイして思ったことを書いていきます。ひとまずストーリー準拠で進むのでネタバレ注意なのと限作プレイ推奨。それから様々な考察をも…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370/14/8|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,400 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧