小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

包帯 原作:二次創作 (15件)総合 オリ

 ICYTALE
原作:UNDERTALE 作:∞infinity∞
連載 3 話
全 3,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
13:45
[!]
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+▼【凍結と忘却のお話。】▼+-+-+-+-+-+-+-+-+-+▼「ん……寒………」▼柔らかい真っ白な雪の上で眠っている少女。地上からのゆらゆらとした光に照らされていた少女は、ゆっくりと瞼を開けた。▼白雪姫のように透き通った白い肌に、紅を差す頬。ラプンツェルのような艶やかな金髪、そして細い糸目。▼そんな少女が今、眠り姫の如く今まで死んだように眠っていたのである。▼少女は立ち上がり、ざくっと雪を踏みな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193/3/9|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,232 字 除外
連載 4 話
全 14,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
00:00
[!]
とある夏の夜、少女の家族が殺された。そして少女は行方不明になった。▼少女の親友は家の伝手を頼って捜索した。▼だが一年掛かっても何も情報は得られず見つけることもできなかった………▼しかしその数日後、親友の耳に朗報が入ってきた。▼少女が戻ってきた──艶やかな黒髪が白くなり、右眼に包帯を巻いた状態で一人の執事を連れて………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,564/58/78|お気に入り:44|感想:1|投票者:1|平均:3,527 字 除外
 虎杖「†堕天†は俺だ」
原作:呪術廻戦 作:解は大根おろしを作るのに最適
連載 1 話
全 4,163 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/02/03
13:19
[!]
右手に包帯を巻き、左目を眼帯で覆う。全身にシルバーアクセサリーを纏い銀の装飾が施された黒の手袋を身につけるその男の名は…▼ †宿儺の器† 虎杖悠仁ッ!!!▼某掲示板に触発されて書きました。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,331/19/19|お気に入り:74|感想:8|投票者:10|平均:4,163 字 除外
完結 23 話
全 295,713 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/01/06
17:02
[!]
簡単なあらすじ:▼ 1話の初ライブでギターヒーローバレしちゃったぼっちちゃんのお話。▼ ついでにギターだけじゃなくボーカルも上手いよ!▼詳細なあらすじ:▼ とあるきっかけから、ギターだけではなくボーカル付きの動画を上げるようになったぼっちちゃん。▼ 彼女は顔を包帯で隠し、派手目なバンドTシャツを身にまとうことで「ギターヒーロー」としてのスイッチが入り、その間だけ陰キャコミュ障の「後藤ひとり」ではなく超一流のギターボーカルとしての能力と性…
☆10:10
☆9:160
☆8:15
☆7:8
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,609/140/165|お気に入り:1,495|感想:77|投票者:213|平均:12,857 字 除外
連載 1 話
全 1,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/26
22:30
[!]
621が色んな世界線で飲んだり騒いだり巻き込まれたりする話。▼書きたいものがごちゃ混ぜのため各短編ではなく一本に纏めていますが、大男621もいれば包帯ミイラ車椅子621もいるし、うぉ、でっか……!621になったりもします。▼基本一話、ないし数話区切りで独立しています。▼※本小説には以下の成分が含まれています!▼・本編ネタバレ(三周以上推奨)▼・男になったり女になったりおっぱいおっきくなったりする621▼・現パロ学パロif展開のごった煮▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):734/1/2|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:1,221 字 除外
連載 5 話
全 7,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/20
16:57
[!]
ある少女の人生は、ヨコハマの路地裏から始まった。初めに見たのは母親の顔でもなく、銃だった。17歳くらいの片目に包帯をつけている少年が私に銃をつきつけていたのだ。「……君、私についてこないかい?」そう問われ、頷いた少女の人生はどうなるのだろうか______。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,624/8/12|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:1,521 字 除外
連載 90 話
全 521,801 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/10/09
19:01
[!]
夜の繁華街で自称「何でも屋(日雇い)」を営む青年は、ある日の晩、奇妙な金髪美女の話し相手を引き受けたばかりに現代から知られざる世界「幻想郷」へと飛ばされてしまう。▼その先で早くも厄介事に遭遇した彼は、右腕に包帯を巻いた桃色の髪をもつ少女、茨木華扇と出会う。▼これは、カッコつけで若干ぶっきらぼうでチョイとヘタレな人間と、マジメでちょっぴり早とちりしやすくて意外と積極的な仙人が送る、そんなオハナシ。
☆10:4
☆9:25
☆8:6
☆7:0
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,856/138/142|お気に入り:1,214|感想:303|投票者:47|平均:5,798 字 除外
連載 2 話
全 6,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/24
21:24
[!]
普通の高校生、桐生 東也は事故で病院に入院していた。その時おかしな夢を見ていた。見てて不思議と暖かくなった夢。その夢を見た次の日気づいたら巨大な棺の残骸に埋もれていた、事故の傷も無く体も動いていた。だが元の世界には事故で包帯に巻かれた東也がいる。意識不明の状態に陥り元の世界の医者や家族などは慌てていた。こんな訳わかんない状態で始まる。様々な事がこれから東也達を襲う、それでも東也は全力で元の世界に帰るためSONGに入ることになった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,539/6/1|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:3,282 字 除外
完結 5 話
全 12,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/19
01:30
[!]
実は、二作目だったりする作品。なお、見切り発車。▼一応完結、外伝的なのは書くかも
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,795/2/4|お気に入り:54|感想:6|投票者:0|平均:2,433 字 除外
短編 3 話
全 4,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/28
18:19
[!]
処女作です。初めて書いたので見苦しい点もあるかも知れませんがよろしくお願いいたします。▼タイトル変更しました。▼元タイトル、黒の暴牛に入ってますが、僕は元気です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,056/2/8|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:1,367 字 除外



ダークソウル外伝

推薦作品:リボン・オブ・ザ・デプス 原作:原作:DARK SOULS

「ダークソウル」の世界観を基にしながらも、完全オリジナル作品。地名・武器・魔法・NPC、ほぼ全てが作品独自の物となっています。
オリジナルでありながらも原作の空気は色濃く、まるで喋らない主人公、「お約...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧