小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

掲示板 原作:二次創作 (1370件)総合 オリ

連載 17 話
全 70,601 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/23
22:00
[!]
名家(没落済み)のウマ娘がいろんなレースに出走するお話。なお、トレーナーの胃は考えないものとする。
☆10:3
☆9:77
☆8:25
☆7:17
☆6:12
☆5:9
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,116/61,032/119,702|お気に入り:5,737|感想:248|投票者:166|平均:4,153 字 除外
連載 44 話
全 154,379 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/23
21:00
[!]
――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘のお話である
☆10:28
☆9:509
☆8:95
☆7:36
☆6:26
☆5:24
☆4:13
☆3:8
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,233,500/112,593/183,602|お気に入り:14,863|感想:1,837|投票者:764|平均:3,509 字 除外
連載 8 話
全 30,342 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/23
21:00
[!]
▼20XX、世界は様々な滅亡の危機に晒されていた。▼人も悪魔も強大となり、社会も薄氷の上で成り立っている。▼世界は繰り返し滅亡し、繰り返し再生し、そのことを誰も知らなかった。▼そんな滅びかけた時代の終末をなんとか叩き返そうと奮闘する世界救済サークルが、世界各国を巻き込んで、インフレした悪魔と邪神共相手になんとか戦い抜いてきた。▼これはその記録である。▼やる夫スレ『真・女神転生オタクくんサマナー 〜世界滅亡パパ活計画を阻止せよ〜(自分作)…
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,077/212/55|お気に入り:217|感想:53|投票者:21|平均:3,793 字 除外
連載 1030 話
全 5,300,910 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/23
20:00
[!]
──なりきり。▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。▼…
☆10:5
☆9:24
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,862/648/1,054|お気に入り:776|感想:994|投票者:60|平均:5,147 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 53 話
全 206,742 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/23
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:18
☆9:95
☆8:21
☆7:12
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):171,170/19,219/25,736|お気に入り:2,141|感想:137|投票者:180|平均:3,901 字 除外
連載 39 話
全 198,135 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/23
20:00
[!]
 『元は英雄、今は君のウマソウル的なもの』を自称するウマソウルを宿したウマ娘ちゃんのお話。▼◆ウマ娘世界:舞台はアニメやゲームの10年ほど未来。オリ主と競い合うのはオリジナルウマ娘のみです。実在馬をモデルとするウマ娘はレースから引退しているため、名前は出てきてもメインにはなりません。▼◆GOD EATER要素:オリ主のウマソウルの前世がゲーム主人公。他のキャラやアラガミは名前しか出てきません。ゲームを知らなくても分かるように書いていきま…
☆10:1
☆9:15
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,750/9,118/9,454|お気に入り:594|感想:21|投票者:27|平均:5,080 字 除外
連載 4 話
全 9,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:15
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼そんな彼らが観測するガンダムダブルオー世界の中で悪徳転生者の見本ことユーゼス・ゴッツォが悪事を働こうとしているようです▼果たしてSRW連盟は来るべき対話を迎えられるのか!?▼※某方の書いている「グラハム×女体化刹那」が素晴らしいので自分でも書いてみたくなりました▼オマージュ&リスペクトの精神で書いていますがパクリや不快に思われたなら消すかもしれません▼基本的にガンダム …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,585/390/826|お気に入り:28|感想:3|投票者:0|平均:2,260 字 除外
連載 42 話
全 354,682 字
調整平均:9.29
 9.29
2024/05/23
19:00
[!]
春休み。プリキュアとなったソラ・ハレワタールと虹ヶ丘ましろの二人が出会った少年。嵐堂ヤクモの物語。▼※あにまん掲示板のスレ『ソラ「ワイさん、プリキュア止めてください」ワイ「えっ」( https://bbs.animanch.com/board/1809539/ )』を元ネタとし、個人的な解釈などを盛り込んで再構築した作品となっています。
☆10:8
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,570/919/1,316|お気に入り:198|感想:37|投票者:21|平均:8,445 字 除外
連載 4 話
全 10,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:30
[!]
 様々な世界を管理している神々はブチ切れた。▼「折角リソース振ってんのにバッドエンドでオシャカにするんじゃねぇ!!」▼ 故に神々はどうにかする為に彼等を送り込んだ。▼『まるで意味がわからんぞ!?』▼ また我慢出来ずに書いちゃった作品、多分あまねく奇跡の始発点で終わるタイプ…かな?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,200/833/1,198|お気に入り:52|感想:3|投票者:3|平均:2,747 字 除外
連載 63 話
全 466,185 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/23
18:05
[!]
モブウマ娘を育てたトレーナーがトレセン学園の目立たない場所で飯屋の店主をしながら育成する話▼※掲示板はたまに出てくるくらい▼※サブタイの前に☆があるのは挿絵有りです▼ウチの娘ことアストラルウィングの紹介ページできたよ(自作)▼【挿絵表示】▼紫猫侍さんからタイトルイラストをいただきました!▼【挿絵表示】▼ウィングとトレーナーのワンシーンを描きました▼ちな自作です、低クオリティ。愛と気合で書けば何とかならない▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:78
☆8:23
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,027/2,200/1,727|お気に入り:1,757|感想:56|投票者:151|平均:7,400 字 除外



余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


同原作推薦一覧