小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

敵対 原作:二次創作 (231件)総合 オリ

連載 9 話
全 61,826 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/06/01
20:28
[!]
聖28一族のシャルロット・スラグホーンは、純血思想を保ちながら、例のあの人と敵対する。▼だって、あの人過激派すぎるでしょ。▼スリザリン生とわちゃわちゃしながら、例のあの人をぶっ殺す話です。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,960/51/732|お気に入り:115|感想:13|投票者:13|平均:6,870 字 除外
連載 21 話
全 68,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:01
[!]
東北の地を守護する女鬼(女性ライダー)――フブキ=吹雪鬼。▼彼女は弟子の少女――小宮香 狐夏と共に、冬の魔化魍をはじめとする悪しき魔物から人々を護るため、戦いの日々を送っていた。▼ある日、雪山に潜む巨大蜘蛛・ユキジョロウとの戦いで負傷したフブキは、その心に呪いを植え付けられてしまう。▼徐々に邪悪な存在へと変わっていく師匠を救うため、弟子の狐夏は一世一代の決意をする。その決意とは――。▼邪道上等! 敵対覚悟! 清き鬼(ライダー)此処に堕つ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,701/5/154|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:3,241 字 除外
連載 183 話
全 452,770 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/30
19:37
[!]
ゆっくりですが第二部始動。▼第一部完結済み、キリのいい所まで読めます。▼ 第二次世界大戦後の宇宙開発特需に沸く中、自称神から得た技術チートを使い自分の会社を大企業に変えた転生者が居た。▼しかし敵対的な宇宙生物「BETA」が月に来襲した瞬間マブラヴに関しての記憶を思い出し、未来を変えるために行動するのだが…?▼ボイスロイドでの朗読にある程度対応しております、読み上げ辞書更新中。
☆10:35
☆9:528
☆8:104
☆7:33
☆6:21
☆5:21
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,254,350/234/23,709|お気に入り:8,535|感想:3,247|投票者:775|平均:2,474 字 除外
連載 22 話
全 49,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
23:48
[!]
我々がよく知る現代社会▼そこで世界中の古代遺跡から数多くの意志を持つオーパーツが発見された。▼神話上の神の名を冠した彼らは人類を祝福し、導いた。▼しかしそれは悲劇の始まりだった。同時期に各国で怪物が表れ始める。▼彼らと怪物は敵対関係にあった。▼そうして彼らは人類と手を結び戦いを繰り広げた。▼しかし次第に被害は大きくなっていき、戦禍は地球全土を巻き込むほどだった。▼後に神話大戦と呼ばれるその出来事から数千年の時が経とうとしていた。▼大戦の…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,214/-/46|お気に入り:6|感想:21|投票者:3|平均:2,228 字 除外
連載 16 話
全 87,686 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/29
19:00
[!]
ブラック企業に勤める男が会社で倒れ、目が覚めたらFF7の悪役スカーレットに成り代わっていた。▼主人公に敵対しゲームでは最後に死んでしまう未来を変えるため、原作知識を利用。▼ただし、せっかくの役職を手放す気はないし、全員を幸せにするような大それた気もサラサラない、自分の幸せ第一にFF7の世界で悪女として過ごす。▼今作のためにFF7の情報を調べ直しましたが、作品数が多すぎるうえ、リメイクで設定も一部変更されているので、新作旧作それぞれから設…
☆10:19
☆9:229
☆8:33
☆7:12
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,005/157/15,679|お気に入り:4,575|感想:278|投票者:304|平均:5,480 字 除外
連載 142 話
全 1,163,131 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/27
00:30
[!]
古い時代から、敵対する二つの組織があった。▼人々の自由と平和を実現しようとする『アサシン教団』。▼自らの統治のもと、平和を実現しようとする『テンプル騎士団』。▼七年戦争の裏で起こった、アメリカ植民地を中心とした戦いは、『最凶のアサシンハンター』の手によって騎士団の勝利がほぼ確実となった。▼任務のためアメリカを離れた『アサシンハンター』の後を継いだ青年は、何の因果か『教団』も『騎士団』も存在しない世界へと転がりこむ。▼己の信条と師との誓い…
☆10:12
☆9:77
☆8:26
☆7:12
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):531,448/31/2,402|お気に入り:3,339|感想:312|投票者:153|平均:8,191 字 除外
連載 65 話
全 244,716 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/26
21:00
[!]
『ロックマンアドバンスコレクション』を手に入れられなかった三十路の男がふて寝してると朝起きたらロックマンエグゼの世界だった!ファンとしては嬉しい転生なんだけど、なんと成り代わったのは『1』にしか出番がない悪役の色綾まどい。果たして主人公は大好きな世界で大好きな主人公と敵対しないで生き残れるのか!?▼切れ痔さんに支援絵を描いて頂きました!▼Twitter(@kireji_naosu)▼チーム・オブ・ロックマン!▼【挿絵表示】▼
☆10:21
☆9:131
☆8:18
☆7:7
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):302,484/16/2,501|お気に入り:2,826|感想:560|投票者:193|平均:3,765 字 除外
連載 26 話
全 46,250 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/19
14:16
[!]
かつて世界の常識に挑んだ男がいた。男は力をつけ、心を鍛え、知識を身に着けた。裏社会に『氾濫』の二つ名で知られるほどに茨の道を順調に進んでいた。だが、それでも一歩届かずに終わってしまった。▼しかし、諦めるわけにはいかなかった。まだ茨の道を歩く足が残っていたのだから...今度こそ常識をひっくり返す。正義に勝利なんてくれてやるものか。▼「きっかけなんて些細なことは覚えていない。だが、生まれた頃から無意識に正義を嫌っていた。『正義は必ず勝つ』な…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,612/7/301|お気に入り:84|感想:4|投票者:6|平均:1,779 字 除外
連載 4 話
全 5,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
14:51
[!]
アビドス…ここには決して敵対をしてはいけない▼ここには邪神がいる▼もし攻撃でもしようものなら▼恐ろしい結末が有るだろう
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,508/3/86|お気に入り:42|感想:1|投票者:0|平均:1,333 字 除外
 宇宙戦艦ヤマト2202リテイク
原作:宇宙戦艦ヤマト2199 作:MinorJunction 太華日
連載 22 話
全 449,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
13:00
[!]
 無限に広がる大宇宙……。▼ 数多ある星の輝きの中に命が宿っている。▼ 生きてる星、生まれる星、死んでいく星……。▼ まるで宇宙そのものが一つの生き物のように脈動して息吹いている。▼ その広さ故に全てを知るのは神のみ……。▼時は地球暦2202年。▼ガミラスと和平条約を結び、イスカンダルとも友好条約を結んでいた地球は、またも敵対勢力に遭遇し、戦わざるを得なくなった。▼ガトランティスを名乗る勢力との戦いは日に日にエスカレートの一途を辿ってい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,019/3/110|お気に入り:28|感想:7|投票者:0|平均:20,431 字 除外



女と生まれたからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の女」

推薦作品:あいえす城御前試合 原作:原作:インフィニット・ストラトス


──飛行禁止、重火器禁止。使用できるのは己が武器と磨き上げて来た武術のみ。

ISとは兵器であるが故に、その闘いも重火器を使用した空戦となるのは当然のことであろう。だがしかし、高度に兵器が発達した現...
(全文表示)


推薦:じゅすへる 評価: (参考になった8ならなかった1)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧