小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

正義 原作:二次創作 (1116件)総合 オリ

連載 9 話
全 57,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
17:53
[!]
▼ かつて弟を失った織斑千冬は残った弟を守ろうとした。▼ そんな姉に守られてきた弟の織斑一夏。▼ そんな彼は女性にしか使えないISを世界で初めて動かした男になった。▼ だがそれは彼だけではなかった。▼ 過去は変えられないのだから未来を良くするために生きれば良い。▼ 過去が無いのなら何をどうしたら良くなる?▼ 全てが決められた運命によるものならば、それに従うしかないのか?▼ たとえそうだとしても。▼ 彼らは待ち受ける運命に抗い、切り開くた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,749/1,894/1,277|お気に入り:48|感想:3|投票者:0|平均:6,365 字 除外
連載 399 話
全 1,840,384 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/06/01
16:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):66,909/1,096/1,340|お気に入り:163|感想:15|投票者:12|平均:4,612 字 除外
連載 35 話
全 139,289 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/06/01
15:16
[!]
ヒロアカの世界で、ONE PIECEのカイドウの悪魔の実の能力に酷似した個性を持つ主人公が、ヒーローを目指すお話。
☆10:10
☆9:100
☆8:14
☆7:11
☆6:8
☆5:12
☆4:8
☆3:13
☆2:9
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):226,053/65,602/46,994|お気に入り:3,054|感想:284|投票者:208|平均:3,980 字 除外
連載 38 話
全 167,769 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/06/01
14:37
[!]
トリニティ総合学園には三つの権力が存在する。▼学園の行政を行う生徒会『ティーパーティー』▼学園内を取り締まる正義の執行者『正義実現委員会』▼数ある分派のどこにも属さない公正な天秤の守り手である『司法院』▼そして、その司法院長である朔月ミハネには幼い頃に大切な幼馴染がいた。▼現ティーパーティーの一員である聖園ミカ。▼アリウススクワッドのリーダーである錠前サオリ。▼「サオリ、どこにいようと必ず見つけ出して見せる」▼「ミハネちゃんが探してるあ…
☆10:11
☆9:39
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,934/1,457/2,444|お気に入り:937|感想:42|投票者:68|平均:4,415 字 除外
連載 159 話
全 1,055,755 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/06/01
12:00
[!]
 愛と正義のセーラー服美少女戦士『セーラームーン』。▼ 彼女とその仲間たちの物語の次の舞台は、大自然に生きる巨大生物『モンスター』と、それらを狩る人『ハンター』が織り成す『モンスターハンター』の世界へ。▼ 霧に導かれるままこの世界に降り立った彼女たちは、もとの世界に戻るために狩人となり、大地を駆け巡ってそこに生きる生命たちと対峙していく。▼ そのうちに見えてきた、この世界に起こっている異変とその正体とは?▼ あらゆる生命を巻き込んだ、美…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,629/324/399|お気に入り:153|感想:203|投票者:21|平均:6,640 字 除外
連載 63 話
全 444,560 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/06/01
08:00
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:100
☆9:418
☆8:66
☆7:32
☆6:17
☆5:30
☆4:13
☆3:13
☆2:11
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,206,763/16,087/5,862|お気に入り:11,115|感想:1,054|投票者:747|平均:7,057 字 除外
連載 15 話
全 36,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
07:24
[!]
この小説の番外編的作品です。▼https://syosetu.org/novel/343046/▼男の名は善井 正義(ぜんいまさよし)自らの世界の悪意を駆逐し終えた男は他の世界でも己が粛清をしていく・・・▼ゼインカードからオリジナルのライダーに変身できるようになってます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,264/3,261/1,355|お気に入り:38|感想:5|投票者:4|平均:2,407 字 除外
連載 70 話
全 502,334 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/06/01
07:00
[!]
嘗て地球を脅かした宇宙の悪が甦る………▼装者の乙女達に危機が迫る時………▼熱き正義の魂を受け継いだ伝説の勇者達が、再び銀河の彼方からやって来る!▼蒸着せよ、ギャバン!▼赤射せよ、シャリバン!▼焼結せよ、シャイダー!▼新たなるスーパーヒーローとヒロイン達の活躍を、君は見たか!?▼新番組『戦姫絶唱シンフォギア 装者と鋼の勇者達』▼お楽しみに!▼(ナレーション:政宗 一成)▼タグに入れられなかった項目▼宇宙刑事魂 巨獣特捜ジャスピオン 原作再…
☆10:2
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,738/821/834|お気に入り:172|感想:315|投票者:14|平均:7,176 字 除外
連載 4 話
全 28,451 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/06/01
03:31
[!]
時を渡る道化師の活躍により、悲劇は防がれた。▼だが、その道化師の全ては世界により消し去られてしまった。▼これは、そんな物語の続き。▼終わりの続き。▼神々よ、ご照覧あれ。▼※注意※▼時を渡る道化師のネタバレがあります。▼時を渡る道化師の内容が前提となっているお話です。▼以上の二つにご注意して、御覧ください。▼
☆10:7
☆9:25
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,355/3,047/449|お気に入り:454|感想:20|投票者:34|平均:7,113 字 除外
連載 13 話
全 68,574 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/06/01
01:10
[!]
俺は決意した▼正義の味方になってみせると、あの日じいさんと約束したんだ▼だからこそ俺は大切な なにかを失っても....構わない▼※初投稿なので温かい目で見守ってください。▼ 苦手だったらブラウザバックしてください。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,415/5,169/3,246|お気に入り:58|感想:9|投票者:8|平均:5,275 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧