小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

らん 舞台:ファンタジー (54件)

  • 連載 2 話
    全 9,486 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/23
    18:00
    [!]
    「あんたが次席のヴェルナーね。協力しなさい」▼入学早々、リンネは俺にそう言った。なんでも異世界交信部なる部活を作るのだという。何故俺がそんなけったいな部活に入らねばならんのだ、一人でやってろ。そう言えればどんなにその後の生活が楽だったか。▼これは、リンネと俺と異世界交信部の連中が織りなす交信記。▼本当に異世界はあるのか、ないのか。▼「あるに決まってるでしょ」▼リンネはいつも通り、獰猛そうな笑顔でそう言った。▼「さあみんな、今日も異世界を…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20/20/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,743 字 除外
    連載 10 話
    全 34,037 字
    調整平均:8.61
     8.61
    2024/05/21
    21:02
    [!]
    面倒をみているショタが攫われたと思ったら妖精ハーレムが形成されつつあった。仕方ないのでこのおねショタラノベを参考にちょっかいかけるか……絶対に勝てないポジションにいる俺に複雑な視線を向ける美女おもしろ。▼……と思っていられたのも束の間、どうやら俺はその島で伝説として崇められていたらしい。▼▼狂いそうと言いつつ主人公は元々狂ってます。▼▼本作はカクヨム様・小説家になろう様にて別タイトルで投稿されています。
    ☆10:27
    ☆9:178
    ☆8:67
    ☆7:25
    ☆6:7
    ☆5:6
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):84,759/55,370/21,382|お気に入り:3,224|感想:16|投票者:319|平均:3,404 字 除外
    連載 31 話
    全 130,196 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/21
    11:00
    [!]
    貴方達に祝福があらん事を。▼そう言われて未来の世界に転生した嘗ての勇者は仇敵であった魔王と共に未来の世界に転生する。▼そこで見た景色に、二人は永遠の平和を願う。▼※酷評されると作者のメンタルがやられます。▼※不定期更新です。突然作者が失踪する可能性があります。▼※誤字報告を宜しくお願いします。▼※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。▼※感想は積極的に書いていただけるとありがたいです。▼※お気に入り登録と高…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,165/39/4|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,200 字 除外
    連載 8 話
    全 35,422 字
    調整平均:6.80
     6.80
    2024/05/18
    13:00
    [!]
    そこら辺にいるただのおっさんが、道端で倒れている魔法少女を助けた。その結果───何故か朝起きたら美少女になっていた!しかも童貞を極めたせいで、何故か大魔法少女とかいう意味わからんモノに至っちゃったのである!▼これは怪人取り巻く現代社会で力を手に入れてしまったおっさんが、同じ魔法少女を助けながら世界を救っちゃう物語だ。▼※百合です、ご注意ください。▼※男は登場しますが、挟まるような事はありません。
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,743/625/2,220|お気に入り:231|感想:7|投票者:12|平均:4,428 字 除外
    連載 1 話
    全 17,575 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/17
    23:00
    [!]
    「ねえキミ、処女でしょ?(笑)♡」▼ 冒険者の少年――フォンは「あべこべ世界で処女をからかって遊びたい」という願望を抱いていた。▼ ある日、騎士団のお嬢様問題児――ベルがギルドへやってくる。高飛車な態度の彼女に反感を覚えるフォンだったが、上からの命令で、ベルと3か月間パーティーを組むことに。▼ しかし、チラチラ胸を見てくるベルに『処女には答えられない質問』をしたところ、彼女が処女だと発覚する。▼ 処女をからかって遊ぶのが大好きな男VSプ…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,665/1,032/633|お気に入り:99|感想:4|投票者:4|平均:17,575 字 除外
    連載 23 話
    全 273,753 字
    調整平均:9.09
     9.09
    2024/05/12
    20:27
    [!]
    ありがちなファンタジー世界に転生したことに気付いた男がいた。▼彼は思う。▼「勇者を導く師匠ポジこそが至高!」▼そして(いるかどうかも分からぬ)勇者が(いるかどうかも分からぬ)魔王を倒す偉業を成し遂げる物語に少しでも関わるため、トンチキな方向性に鍛え上げた剣を今日も振るい、弟子を増やしていく。▼「誰が主人公ポジかも分からんし、取り敢えずそれっぽいのに関わりまくったら誰かが偉業を成し遂げて師匠スゲーってなるはず!」▼このお話は、主人公の師匠…
    ☆10:368
    ☆9:1070
    ☆8:136
    ☆7:46
    ☆6:12
    ☆5:17
    ☆4:10
    ☆3:6
    ☆2:3
    ☆1:10
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,914,476/11,500/55,657|お気に入り:23,774|感想:1,275|投票者:1,679|平均:11,902 字 除外
    連載 2 話
    全 10,075 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    13:07
    [!]
     とある貴族の使用人は当主交代により職を失ってしまう。しかし、幼なじみの貴族の娘と再会を誓い力を求めて王都に旅立つ。実直な青年がただまっすぐ約束を果たすために奔放する。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):45/4/21|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,038 字 除外
    連載 104 話
    全 511,616 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/09
    17:30
    [!]
    ある日、背後から何者かに突然刺され死亡した主人公。▼目覚めると神様的な存在に『転生』を迫られ 気付けば異世界に!▼火を吐くドラゴン、動く大木、ダンジョンに魔王!!▼有り触れた世界に転生したけど、身体は竜の姿で⋯!?▼仲間と出会い、絆を深め、強敵を倒す⋯単なるファンタジーライフじゃない!▼進むに連れて、どんどんおかしな方向に行く主人公の運命!▼読んで観なきゃあ分からない!▼異世界転生バトルファンタジー!ここに降臨す!▼『諸注意』▼•初めて…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,198/19/27|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:4,919 字 除外
    連載 1 話
    全 1,138 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/19
    17:13
    [!]
     名にそぐわぬ昼行燈、と陰ながら揶揄されていた鴉天狗の八咫は、血の繋がらぬ父に言われ、とある少女の付き人となる。破天荒な主に振り回されるうちに八咫は自分の運命を受け入れ始める。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,138 字 除外
    完結 23 話
    全 109,898 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2024/01/13
    21:06
    [!]
    念力魔法でスカート捲りをさせる修行は、相手の攻撃を跳ね返すため!▼透視魔法で服越しに裸を見る修行は、モンスターの心臓を探すため!▼「あのハレンチな修行はすべて意味があったのですね! さすが師匠!」▼「え? あ、うん。そうだよ(知らん、何それ、怖)」←逆セクハラを楽しんでいたショタコン処女魔女▼※タイトルを少し変更しました。▼旧・「忌み子の僕を拾ってくれた魔女の師匠、エッチな修行ばかりしてくるけどおかげで最強になれました」▼新・「忌み子の…
    ☆10:37
    ☆9:200
    ☆8:59
    ☆7:20
    ☆6:7
    ☆5:10
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):212,812/275/459|お気に入り:4,341|感想:143|投票者:343|平均:4,778 字 除外



    遊戯王。特に5D's好きに勧めたい作品。コモンズの王 ジャック・アトラス

    推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王


     遊戯王5D'sが好きな方なら、誰もが好きだ。と答えるであろう小説。

     まず、このお話はARC-Vベースのお話になります。ですが、登場人物は5D'sそのまま。不動遊星や鬼柳京介など...
    (全文表示)


    推薦:suryu- 評価: (参考になった3ならなかった1)


    本編主人公のTSもの

    推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


    月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
    (全文表示)


    推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧