小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誤字脱字 舞台:ファンタジー (42件)

  • 連載 106 話
    全 518,354 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/26
    12:47
    [!]
    ある日、背後から何者かに突然刺され死亡した主人公。▼目覚めると神様的な存在に『転生』を迫られ 気付けば異世界に!▼火を吐くドラゴン、動く大木、ダンジョンに魔王!!▼有り触れた世界に転生したけど、身体は竜の姿で⋯!?▼仲間と出会い、絆を深め、強敵を倒す⋯単なるファンタジーライフじゃない!▼進むに連れて、どんどんおかしな方向に行く主人公の運命!▼読んで観なきゃあ分からない!▼異世界転生バトルファンタジー!ここに降臨す!▼『諸注意』▼•初めて…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,292/6/83|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:4,890 字 除外
    連載 126 話
    全 280,370 字
    調整平均:8.74
     8.74
    2024/02/14
    18:40
    [!]
    ▼「ジーザス!!!!!!!!!」▼事故って死んだとある男子大学生オタクは、生前読んでいた追放系ラノベの登場人物に転生してしまったことに気付く。▼しかもその転生先というのが――真の聖女である女主人公を追放した結果、その女主人公と、彼女とくっついた魔族の王子(のちの魔王)に盛大にざまあされて死ぬ、ゲスイン王女・ディアナだったのである!▼移動手段馬車の前時代的世界! ▼動画もネットもテレビもねえ! ▼おまけに生きる希望もねえ! ▼ほげええ~~…
    ☆10:13
    ☆9:125
    ☆8:18
    ☆7:10
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):193,359/40/246|お気に入り:2,400|感想:146|投票者:184|平均:2,225 字 除外
    完結 98 話
    全 316,574 字
    調整平均:7.31
     7.31
    2023/11/06
    20:05
    [!]
    生前、病で命を落とした主人公────天之川ヒカリ。▼彼女はかつて遊んでいた乙女ゲーム『ラレンティーヌの花園』────略してラレ花に登場する悪役令嬢、グロウリア・ダークウィルに転生した。▼彼女は王子の婚約破棄を受けた後、自分に取り巻くバッドエンドフラグをへし折り────っていうか今の私、自由に動けるじゃん!やったぁ!▼……生前、入院生活を続けていた彼女にとっては、自由に歩き回れるだけでも十分に幸せだったのである。▼そして彼女はこの世界に存…
    ☆10:2
    ☆9:2
    ☆8:3
    ☆7:5
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30,302/4/29|お気に入り:303|感想:82|投票者:15|平均:3,230 字 除外
    連載 1 話
    全 3,933 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/22
    03:26
    [!]
    冒険が始まった▼よくある異世界物です▼初めてのpc投稿で拙いところがありますが見てくれたらうれしいです▼誤字脱字などありましたら教えて下さると幸いです▼その他あらすじは後々書きます▼まだ1話とあらすじだけではわからない未知が好きだから多くは書きません▼あの頃の冒険を未知の良さをぜひ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,933 字 除外
    短編 2 話
    全 14,695 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/03
    23:27
    [!]
    お題:オンラインゲーム、並び替え、スライム、異世界、海辺、オフ、悪魔娘、キャラクターに「……好き」と言わせる▼※こちらの文章を書くにあたり、語尾プッチンの省略をお許しくださいプッチン。▼※また、こちらのお話はフィクションですプッチン。実在の人物・団体・出来事とは関係ありませんプッチン。▼※さらに、こちらのお話はフィクションですプッチン。似たような人物・団体・出来事とは関係ありませんプッチン。▼※電車で移動中の際に作成をさせていただきまし…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,348 字 除外
    連載 19 話
    全 92,787 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/02
    19:52
    [!]
    大好きなキャラたちに逢いたくなったら書いてます。▼なにせ活字をまったく読まないわたしが、▼「余ったら自分で食べるけど、冷やし中華はじめました」▼みたいなノリでスラスラ書いてます。ですので・・・▼誤字脱字、色々おかしい所も多々あると思いますが、▼どうかご愛敬で読んで頂けたら幸いです。^^;▼* * * * *▼国家公認ギルド"蒼い月"▼村の小さなお願いから、国の依頼まで幅広く引き受ける組織。▼その戦力は国一つと戦えると…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):907/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,884 字 除外
    短編 1 話
    全 9,008 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/21
    06:19
    [!]
    ▼人外が溢れかえり混沌と化した現代日本。▼人外による反抗は加速度的に増加しており、人から人外になれる怪しいサプリメントも流行する殺伐とした世界。▼そんな世界に於いて、かつて警察として働いていた男、左伯亮平。▼彼は今、自分で拾った人喰いの少女、ステラ•マリアライトに食糧を与える為、殺し屋として活動していた。▼これは混沌とした世界の中で、二人が生き抜く短編小説。▼※誤字脱字があったらすいません。▼※なろうで投稿した作品の移植品です▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):187/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:9,008 字 除外
    短編 1 話
    全 5,204 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/16
    23:46
    [!]
     これは全く知らない世界で起こった伝説の証人たちの語り。▼ これを聞いたあなたは何を為せる人になれるのか。それは誰にも分からない。▼ ▼※初投稿作品です。▼※誤字脱字、おかしな日本語などが見られるかもしれませんが優しく指摘していただくと幸いです。▼※自己満足作品です。面白いと思って読んでいただければ幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):36/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,204 字 除外
    未完 3 話
    全 4,619 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/01
    15:38
    [!]
    そこらじゅうにいる普通の女子☆高生(本人談)が▼死んで転生するテンプレ設定。▼転生する回数を他よりも多くしてるのだけが▼普通じゃない(作者談)▼転生した先々でメイドやったり潜入したり▼医者になったり学生になったり人を助けたり▼人を殺したり…▼そんな普通じゃないことなどをやる主人公です。▼--------------------------------------------------------------▼めっちゃ長くなります。▼「…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):115/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,540 字 除外
    連載 3 話
    全 15,045 字
    調整平均:8.60
     8.60
    2022/01/06
    19:00
    [!]
     乙女ゲームの世界に転生した主人公。おまけに転生先は主人公の友人ポジション。これは推しのカップリングを成就させるしかねえ! どういう訳か自分の性別は原作ゲームと違って男になっているが、そんなのは些細なことである。これからずっと女装して過ごせばいいだけいいだけだ。▼ そんなこんなで、待望の原作開始時期を迎えた主人公。しかし、なんだが原作キャラクターの様子がおかしいぞ!? 攻略対象は自分の事をやたら怖がってるし、原作ヒロインは王子様系の王国…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,144/3/4|お気に入り:99|感想:5|投票者:5|平均:5,015 字 除外



    タフへの愛が感じられる

    推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

    あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
    書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

    内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

    ...
    (全文表示)


    推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


    ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

    推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


    ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
    海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
    (全文表示)


    推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


    同原作推薦一覧