小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

やり直し 舞台:現代 (16件)

  • 連載 3 話
    全 4,230 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/13
    15:06
    [!]
    人生をやり直せたら。▼俺はもう後悔したくない。▼変わった世界。牙を剥く魔物たち。▼だけどそれでも、もう一度、今度は君と。▼カクヨム様でも公開しています▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):239/2/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,410 字 除外
    連載 1 話
    全 13,872 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/02
    23:07
    [!]
    人生をもう一度やり直したい人間が過去に活躍した人間や兵器をこの世に使い魔として召喚し、希望の儀式という戦いで殺し合いを始める。そして、勝利した者は「神の肉」という人生をやり直すために必要な戦利品が手に入る。参加者は全員、その神の肉を求めて殺し合いを始めるのだった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:13,872 字 除外
    完結 5 話
    全 6,828 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/04
    20:33
    [!]
    晩婚の夫婦は、願った。妻は願った。「もう少し私たちが早く出会っていたら」。夫は願った「妻のつらさを肩代わりしてあげたい」。悪魔は2人の願いを叶えた。目が覚めた2人は2つの事件が起きていることに気が付く。高校生に若返っていて、性別が入れ変わっている!?2人は今度こそ子宝に恵まれるのか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,487/9/9|お気に入り:46|感想:0|投票者:0|平均:1,366 字 除外
    連載 152 話
    全 727,246 字
    調整平均:8.16
     8.16
    2023/05/18
    12:06
    [!]
    独身貴族のおっさんが逆行転生してしまった。結婚願望がなかったわけじゃない、むしろ強く思っていた。今度こそ人並みのささやかな夢を叶えるために彼女を作るのだ。▼だけど結婚どころか彼女すらできたことのないような日陰ものの自分にそんなことができるのだろうか? 軟派なことをできる自信がない。ならば幼馴染の女の子を作ってそのままゴールインすればいい。という考えのもと始まる元おっさんの幼馴染育成計画。▼※この作品は他サイトムにも掲載しています。▼※【…
    ☆10:82
    ☆9:213
    ☆8:53
    ☆7:30
    ☆6:20
    ☆5:25
    ☆4:8
    ☆3:14
    ☆2:8
    ☆1:30
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):1,615,899/216/422|お気に入り:9,264|感想:1,210|投票者:487|平均:4,785 字 除外
    短編 1 話
    全 6,283 字
    調整平均:8.53
     8.53
    2022/12/28
    14:42
    [!]
    実は女の子の方が好きだった学校一の美少女の先輩にフられ、バナナの皮を踏んで滑って転んで死んだ主人公。人生を性別変更してやり直した彼もとい彼女は、ギャルゲ好きだった先輩のために自分を磨いて最強の後輩系ギャルゲヒロインになることを決意するのだった。▼※なろうにも投稿したやつです
    ☆10:2
    ☆9:11
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,214/7/23|お気に入り:121|感想:4|投票者:21|平均:6,283 字 除外
    連載 7 話
    全 17,169 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/17
    21:42
    [!]
    人生の終わりが訪れた時、人は走馬燈を見ると言われるが果たしてその瞬間にどれほどの人間が「悔いの無い人生だった」と満足し生を終える事が出来るだろうか?だがそこに第二のチャンスがもし与えられたら・・・・・・・・
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,660/4/4|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:2,453 字 除外
    完結 114 話
    全 243,009 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2021/03/30
    18:00
    [!]
    5年前の世界に女になって人生のやり直しをすることになった主人公は、大金を稼ぐためにVtuberを始める。楽してお金を稼ぎたくて、チャンネル登録数を増やしたくて、でも結果はいつも空回り。そんな主人公が、Vtuber界の顔になるまで足掻き続ける物語です。▼※現実路線(ファンタジー)な小説です。かなり地道な物語になると思います。初回放送の視聴者数が6、コメント数が2という時点で察してください。
    ☆10:143
    ☆9:843
    ☆8:160
    ☆7:36
    ☆6:17
    ☆5:26
    ☆4:14
    ☆3:10
    ☆2:14
    ☆1:30
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):1,430,673/846/1,395|お気に入り:10,045|感想:1,693|投票者:1,298|平均:2,132 字 除外
    連載 16 話
    全 40,321 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/11
    01:58
    [!]
    人生の終わりが訪れた時、人は走馬燈を見ると言われるが果たしてその瞬間にどれほどの人間が「悔いの無い人生だった」と満足し生を終える事が出来るだろうか?これはとある自衛官に与えられた第二のチャンスを記したもの・・・・・
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,941/3/2|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:2,520 字 除外
    連載 2 話
    全 2,444 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/09
    18:41
    [!]
    世界を脅かす怪物デュポンを殺す使命を背負ったアポロンは、これまで14回、世界と友を失った。15回目の世界で彼は誓う。▼「次こそは、最後の友にしよう」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):77/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,222 字 除外
    連載 1 話
    全 2,304 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/13
    00:43
    [!]
    創造神が世界を創り出した現代、支配者アダムとイブが統治を行いそこに生きる幼馴染み後藤翼と黒川慶助の青春ラブストーリー▼ 本小説は1度目のルート、やり直しの2度目のルートのお話が用意してあります。▼ 是非お楽しみください
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):116/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,304 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    ここでインド人を仕様書に!

    推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


    これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
    この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
    会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
    (全文表示)


    推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


    同原作推薦一覧