小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121459件)二次 オリ

連載 27 話
全 173,754 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/26
19:31
[!]
『一番星』は輝きを失い消え去る運命だった。▼しかし夜空に浮かぶこともできなかった一つの星が存在した。▼『屑星』は星屑にもなれなかった残りカス。▼『一番星』と『屑星』がお互いを知った時……▼運命は大きく変わる。▼これは【推しの子】ではなく【推し】の物語。▼3/1 似た他作品と区別する為にタイトルを修正しました。▼4/6 タグ追加しました。▼4/14 誤字報告してくださった皆様に心よりお礼申し上げます!▼【あべこべ艦これの提督さん】【あべこ…
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,313/1,436/3,323|お気に入り:339|感想:33|投票者:25|平均:6,435 字 除外
連載 8 話
全 8,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
19:30
[!]
キヴォトスの学園じゃない部分を書きたくなったので初投稿です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,363/311/728|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:1,082 字 除外
連載 1 話
全 1,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
19:30
[!]
「ユカリ、あなたの帰る場所はここじゃないわ。お行きなさい。」(そして、私に跡取りの座を譲りなさい)▼勘解由小路家の跡取りになるため、百花繚乱に妹を居させたい主人公と、解散へ向かっていく百花繚乱紛争調停委員会。▼勘解由小路家に生まれた運命と生まれなかった運命。▼全てを巻き込み、怪談は少女達を呑み込もうとしていた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,445 字 除外
連載 20 話
全 60,139 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/26
19:30
[!]
『魔神』僧正の撃退から数日。恐れていた魔神ボスラッシュとかも起きずに平和な日々を送っていた上条当麻のベランダに、なにやらヘルシーそうな声の青年が落ちてきた。▼米国アーカムシティからやってきた魔導探偵と名乗るその青年は、邪神と脅威の暗黒神話世界の住人で──?▼これは、終わった筈の物語をもう一度始めようとする邪神の計略。▼魔道書図書館と世界最強の魔導書、お人よしで不幸な貧乏少年とお人よしで不幸な貧乏青年、ラノベとギャルゲーが交差する時、クロ…
☆10:4
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,236/2,626/6,031|お気に入り:228|感想:15|投票者:20|平均:3,007 字 除外
連載 1 話
全 3,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
19:29
[!]
 ヤムチャとブルマがくっついた世界線をイメージしたお話となります。ギャルっぽい感じの高身長で巨乳な『テディ』というブルマの一人娘が未来を救うために過去に行く話です。▼ようは過去に来たのが地球人だったらです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,992 字 除外
連載 37 話
全 167,313 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/26
19:19
[!]
これはホロライブで社畜しているスタッフさんとそこに所属しているタレントさんの阿鼻叫喚(あえんびえん)のストーリー。▼やまなし おちなし いみなしの駄文なので暇つぶし程度に見てください。
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,140/452/584|お気に入り:501|感想:61|投票者:17|平均:4,522 字 除外
連載 5 話
全 8,998 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/04/26
19:17
[!]
一匹狼…群れから離れ単独で放浪するオオカミである。人間についての比喩としても使われる。▼なぜ、群れから離れたのか、その先にはどんな結末があるのか▼これは、激重ステータス持った箱いり(?)娘の物語!▼⚠️注意▼原作崩壊▼キャラ崩壊▼現実ではありえない設定▼矛盾が起きても気にするな!▼支部でも投稿してるけど、投稿頻度同じ。唯一オリキャラの容姿が分かるくらいの違いかな▼https://www.pixiv.net/novel/series/11…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,803/1,379/2,424|お気に入り:51|感想:3|投票者:6|平均:1,800 字 除外
短編 2 話
全 6,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
19:16
[!]
人間に初めてを奪われた魔族ちゃんのお話。▼一話ごとに完結を目指す。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,251/1,251/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,153 字 除外
連載 166 話
全 532,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
19:16
[!]
 ▼ 人族が生まれる遙か昔、この大陸ではある四つの種族が戦を繰り返していた。▼ 各種族を統べる四人の王。▼『鬼王』『仙王』『魔王』『龍王』▼『始祖四王』と呼ばれた彼らが互いに睨み合い、この世の均衡が保たれていた。▼ ▼ 主人公、ユーゴ・グランディールはこの始祖四王の物語が大好きだった。毎晩母親に読み聞かせてもらい、想いを膨らませた。▼ ユーゴは五歳で母親を亡くし、父親は失踪。▼ 父親の置き手紙で、自分はある種族の血を引いている事を知る。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,266/267/490|お気に入り:38|感想:0|投票者:0|平均:3,210 字 除外
連載 24 話
全 127,432 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/26
19:10
[!]
成人の儀式で職業「剣士」を得て冒険者になるため故郷を離れ街に出て来た農民の子供テオは、自分が元日本人の転生者であった記憶を取り戻す。転生時にあまりに多数のスキルを選んでしまったことで、テオは初期状態の最弱レベルのまま危険だらけの冒険者生活を始めるはめになっていた。あまり大丈夫とは思えない転生者テオの異世界生活の明日はどっちだ!▼(第0章は恋愛短編、2024/04 第2章 初級冒険者編 全12話予約投稿しました 4/8より偶数日更新)
☆10:1
☆9:55
☆8:17
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,895/4,878/9,751|お気に入り:568|感想:28|投票者:88|平均:5,310 字 除外



偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


同原作推薦一覧