小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121675件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
10:20
[!]
天才大学院生朝倉颯馬は、研究の末に自分だけの仮面ライダーである『仮面ライダーベラトール』を開発する。だが、ベルトの実験で失敗し感電死してしまい異世界へ転生する。様々な力を得た颯馬は『仮面ライダーベラトール』の開発を進めてこの異世界を生き抜く
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,235 字 除外
連載 6 話
全 24,754 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/06
10:18
[!]
原作において古代の英雄と同列の存在だとエピメテウスに認められたベル・クラネル。▼ならば、物語の開始時点で古代の英雄並みの力を持っていたらどうなっていたか?▼──これは少年が歩み、女神が記す眷属の物語(ファミリア・ミィス)ではない。▼少年が歩み、女神と眷属達が支える神と眷属達の物語。
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,251/191/5,116|お気に入り:145|感想:4|投票者:8|平均:4,126 字 除外
連載 35 話
全 189,155 字
調整平均:6.93
 6.93
2024/05/06
10:15
[!]
初投稿です。▼オーバーロードのライトユーザーですので極力WIKIをみて書きましたが、おかしな点は独自解釈、独自設定とご納得いただき読んでいただけと助かります。▼尚、原作16巻までの情報で製作したした関係上、17,18巻が発売された場合、確実に設定がが合わなくなると思いますが、その辺りは暖かい目で見てください。▼一章分書き上げたら連日投稿の形をとります。▼ナザリックとほぼ同時期に別のギルドが転移するお話ですのでよろしくお願いいたします。▼…
☆10:7
☆9:21
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):40,580/1,198/7,515|お気に入り:466|感想:13|投票者:55|平均:5,404 字 除外
連載 34 話
全 119,891 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/06
10:14
[!]
以前投稿していた【if呪術ネットの意見取り入れバージョン】を各話きちんとした小説形式で書き上げていきます。▼ 基本的には原作の転換点を津美紀=万だった場面と仮定し、賛否の別れた部分を再構築していくものになります。▼ アンチ・ヘイト色の強い作品となりますので、苦手な方は読まないようにお願いします。▼※原作で気になる点や、伏線がございましたら感想欄で教えて頂けたらと思います。それらも可能な限り取り入れいく予定です。▼
☆10:4
☆9:17
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,602/892/9,353|お気に入り:205|感想:48|投票者:29|平均:3,526 字 除外
連載 19 話
全 117,323 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/06
10:12
[!]
人を欺き、人を殺し喰らい、人を害する生物である『魔族』▼人類の天敵たる、魔族の中の大魔族である七崩賢・断頭台のアウラを▼人類と共存"させる"だけのお話▼pixivに投稿したものをこちらにも小分けに投稿します。▼地の文や台詞などで微修正があります。▼ハッピーエンドと呼べるかは微妙かもしれません。▼アニメ化してない話のネタバレなども含みます。
☆10:2
☆9:29
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,746/739/1,476|お気に入り:538|感想:53|投票者:47|平均:6,175 字 除外
連載 6 話
全 33,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
10:10
[!]
主人公のレック、そして仲間であるハッサン、ミレーユ、バーバラ、チャモロ、アモス、ターニアはマーメイドハープを手に入れた後、海底宝物庫にやってきた。▼しかし、まだ誰も上級職に就いておらず、マダンテもない状態で例のアレに挑んでいったため…。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,586/16/239|お気に入り:4|感想:5|投票者:1|平均:5,513 字 除外
連載 7 話
全 27,032 字
調整平均:5.83
 5.83
2024/05/06
10:10
[!]
ボックス。そこは一時的なのか、或いは一生その領域に閉じ込められる牢獄。そう思う私でしたが、衣食住完備で気候も安定している一種の楽園でした。ポケモンに転生した私ですが、ますたーの手持から外されて一年。はい、戦力外通告でしょうか。しかし特殊ではありますが、私は一般ポケモン。600族でも準伝説、伝説でも幻でもありません。まあ手持から外されても可笑しくはありませんが、何時でもますたーの力になれる様に日々精進あるのみです!____________…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,457/924/2,547|お気に入り:112|感想:1|投票者:6|平均:3,862 字 除外
 正義…?そこに無ければ無いですね
原作:ブルーアーカイブ 作:トリニティメンブレコガネ
連載 5 話
全 15,932 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/06
10:10
[!]
正義?▼あー、なんだっけそれ……▼そこに無ければ無いと思いますよ。
☆10:2
☆9:16
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,787/6,695/7,092|お気に入り:575|感想:12|投票者:26|平均:3,186 字 除外
連載 42 話
全 140,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
10:05
[!]
 長瀬麻奈に脳を焼かれた主人公が星見プロの不審者となる話。▼ ※アンチ・ヘイトタグは一部の話数のみ。アイドルたちに向けてのものではありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,326/37/175|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,335 字 除外
連載 7 話
全 18,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
10:00
[!]
ある日、トラックに轢かれ命を落としてしまった男子高校生 雨宮 健一。▼目覚める事の無いと思われたが、彼は、彼が好きなゲームであるブルーアーカイブの世界に転生し、二度目の人生を歩むのだった…▼前世の記憶を活用し、おびただしい量のバットエンドを回避して彼はハッピーエンドへ導く事はできるのか…⁉▼てっいうもん書きてぇな~って気持ちで己の欲望に忠実な高校生が書いた駄文です▼クオリティは期待しねぇでくだせぇ…▼ま~じで思い付きで筆を走らせてるので…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,149/73/745|お気に入り:42|感想:0|投票者:2|平均:2,643 字 除外



正しくない愛し方

推薦作品:るつぼかずら(旧題:四色の愛情ブリミア) 原作:オリジナル現代/ホラー

主人公を通して解る四姉妹の愛情。
間違った愛し方ではなく、正しくない愛し方しか知らない。
全員が辿った結末は果たして幸福なのか、絶望なのか、最後まで読んだ後にもう一度読み返すと新しい気付きがあるかもし...
(全文表示)


推薦:minoru_0511 評価: (参考になった5ならなかった1)


ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


同原作推薦一覧