小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121600件)二次 オリ

 シャーレ所属のダレカちゃん
原作:ブルーアーカイブ 作:ぷりっぷりのプリンさん
連載 26 話
全 145,354 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/02
19:40
[!]
▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼
☆10:19
☆9:132
☆8:13
☆7:9
☆6:8
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,488/3,247/12,824|お気に入り:3,387|感想:157|投票者:191|平均:5,591 字 除外
連載 2 話
全 4,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
19:30
[!]
最強無敵系チート主人公(転生者)はなんか色々鍛えて来るべき日に備えていた。そして始まる異変の日。速報です。▼あーっとあーっと!ダンジョンです!ダンジョンが生えてきました!え?何?地球が生えてきた?はぁ!?魔法少女が生息している地球!?え?何?もう一個生えてきたの?はあ!?戦隊ヒーローの地球!?えっと、なんかそんな感じで……まだあるのかよいい加減にしろよ!?え?怪獣の星が生えてきた!?どうなってんだ!?この世界はぁあああああああ!?▼って…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302/39/263|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,307 字 除外
連載 20 話
全 42,013 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/05/02
19:24
[!]
国立魔法大学付属高校に通う事となった最高傑作の派手な戦闘アクション、頭脳戦、心理戦等を見れ、そう言った完全なダークな作品では無いけど、ライトな作品では無い感じです
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,840/7,273/9,567|お気に入り:112|感想:6|投票者:10|平均:2,101 字 除外
連載 11 話
全 27,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
19:22
[!]
中3の夏休みの初日に兵藤一誠は何故か、異世界に転移してしまい、それがきっかけなのか神器の赤龍帝の籠手が使えるようになった。一誠は異世界で生き抜き、地球に戻る方法を探すために冒険者となり、旅に出る。その旅で一誠はどんどん強くなり、いろんな仲間と出会い、さまざまなトラブルを解決し、彼は異世界で英雄と呼ばれ、有名人になる。異世界に転移して三年後、一誠は謎のモンスターと戦い、その戦闘で時空の裂け目が出来てしまい、一誠はその裂け目に吸い込まれてし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,133/75/24|お気に入り:75|感想:3|投票者:0|平均:2,487 字 除外
連載 1 話
全 1,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
19:20
[!]
 この作品の主人公は本編が進んだ状態からスタートします。▼主人公の年齢はバンの二つ上です。▼出来るだけ原作を改変しないで書いていきたいと思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30/30/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,962 字 除外
連載 11 話
全 39,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
19:19
[!]
なお、オレの戦闘方法もネットミームの産物で、台詞も思考もミームネタに犯されてるよぉっ!(ひで)▼※タグに書かれている以外の作品のキャラ、設定も出ます。▼※ボーイズラブ、ガールズラブのタグは念のためですが、ネットミームを扱う都合上高確率でそれらの要素は出現します。▼※遊戯王要素が強いので決闘(デュエル)もあります。ルールは遊戯王なのはMADシリーズ準拠、場合によってはオリカもあります▼※遊戯王、淫夢、タフなどの語録が頻出します。苦手な方は…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,644/183/67|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:3,604 字 除外
連載 136 話
全 822,979 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/02
19:17
[!]
よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,841/2,184/4,562|お気に入り:196|感想:2|投票者:15|平均:6,051 字 除外
連載 176 話
全 560,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
19:16
[!]
 ▼ 人族が生まれる遙か昔、この大陸ではある四つの種族が戦を繰り返していた。▼ 各種族を統べる四人の王。▼『鬼王』『仙王』『魔王』『龍王』▼『始祖四王』と呼ばれた彼らが互いに睨み合い、この世の均衡が保たれていた。▼ ▼ 主人公、ユーゴ・グランディールはこの始祖四王の物語が大好きだった。毎晩母親に読み聞かせてもらい、想いを膨らませた。▼ ユーゴは五歳で母親を亡くし、父親は失踪。▼ 父親の置き手紙で、自分はある種族の血を引いている事を知る。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,516/181/336|お気に入り:39|感想:0|投票者:0|平均:3,185 字 除外
連載 153 話
全 277,712 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/02
19:12
[!]
現世での虐待に嫌気がさした少年▼自ら命を絶つが目が覚めるとそこは幻想郷と呼ばれる場所に転生...?▼波乱万丈な幻想郷生活!そして異変を通して成長する麟!▼※ただの自己満足作品です▼あとうp主は様々なアニメが好きなため、色んなアニメの技やセリフを多用していきます。▼それが大丈夫な人だけ読んで頂けると嬉しいです。▼戦闘シーンを文字で表すのは苦手ですが暖かい目でよろしくお願いします。▼東方キャラの崩壊、自己解釈要素ありです。▼作品内で出てくる…
☆10:4
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,442/2,154/1,503|お気に入り:85|感想:10|投票者:6|平均:1,815 字 除外
連載 3 話
全 14,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
19:12
[!]
八男の主人公、ヴェンデリンの兄であるクルトに転生した男、しかし世界にはモンスターが蔓延っている。▼ハンターとなり、モンスターと戦いながら、クルトは新しい人生を歩む。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,233/100/19|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:4,716 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧