小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121717件)二次 オリ

連載 30 話
全 123,759 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/08
02:39
[!]
▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な明日香のスケベボディーをカードなんて平たいものにさせないために、自ら封印していた…
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):133,365/4,359/4,842|お気に入り:1,475|感想:171|投票者:27|平均:4,125 字 除外
連載 11 話
全 48,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
02:35
[!]
金には匂いがある。それを辿れば金が手に入る。▼そんなことを語り、実行してきた一人の『投資家』がいて……凶刃で命を落とす。▼何の因果か転生、艶のある長い白髪の『男の娘』、月影真刃(つきかげしんは)となった。▼金の匂いを辿りながらも、金を出した『今日あま』が上手く伸びず、パソコンの前で鏑木Pにキレていたところ、とあるストーカー役に興味を持つ。▼そんなグーゼンから始まる物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,838/2,838/5,000|お気に入り:132|感想:2|投票者:1|平均:4,433 字 除外
連載 9 話
全 38,625 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/08
02:27
[!]
隠し要素『駿川たづなルート』を最速で攻略します。▼他に動画が上がっていないので、自分が最速です(暴論)▼part○○がRTAパートです。
☆10:1
☆9:25
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,563/326/350|お気に入り:1,513|感想:22|投票者:47|平均:4,292 字 除外
連載 1 話
全 2,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
02:11
[!]
▼あるトレーナーは声援を送った、例え作戦通り戦いに挑んだ結果勝てないのが確信に変わってしまったとしても、勝って欲しいと願っているから。▼あるウマ娘は走った、トレーナーが勝ちを願ってくれているのは知っていた、けれどそれ以上に安全を願っていた。だから初めて全力の声援を彼から受け取った時、心の底から勝ちたいと思ってしまった。▼そして、素晴らしき伝説的な悲劇が起こった▼コレは作者が匿名掲示板『あにまん』で書いていたオリウマ・オリトレスレをまとめ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89/89/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,811 字 除外
連載 20 話
全 88,632 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/08
01:30
[!]
▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 
☆10:10
☆9:85
☆8:14
☆7:8
☆6:1
☆5:10
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):176,945/1,462/1,002|お気に入り:3,439|感想:114|投票者:134|平均:4,432 字 除外
連載 2 話
全 2,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
01:27
[!]
都市の「翼」の一柱、ロボトミーコーポレーション。▼表向きはクリーンな次世代エネルギーを生産する優良企業、しかし実態は化け物の管理を行う死人が絶えないトンデモ企業であった。▼これはそんなブラック企業で命を落とした一人の職員の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156/156/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,354 字 除外
連載 12 話
全 19,026 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/08
01:17
[!]
「ありあまるお坊さん、オーバーボーズ」▼隣の席の柚木原さんは、いっつも私にだけこんなことを言う。▼この小説はカクヨムとなろう、Solispiaにも投稿してます
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,716/1,948/143|お気に入り:69|感想:2|投票者:17|平均:1,586 字 除外
連載 26 話
全 112,895 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/08
01:12
[!]
戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。
☆10:8
☆9:186
☆8:37
☆7:24
☆6:9
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):320,996/5,145/14,525|お気に入り:7,441|感想:425|投票者:288|平均:4,342 字 除外
連載 2 話
全 8,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
01:12
[!]
モンハン世界に色々と持って転生した主人公が、仲間と共に世界を旅する物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):708/155/7|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:4,230 字 除外
連載 18 話
全 37,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
01:12
[!]
▼Dr.エッグマンの世界征服計画の野望を阻止するソニックと仲間達。▼フィオーレ王国のとある森の中で1人の魔導士リョウタ・リーフスフィア。▼そして彼に自然魔法を教えた自然王ナチュレ。▼彼らが出会う時、奇跡の物語が始まる。▼FAIRY TAILの100年クエストがアニメ化される事で白熱してきたので昔別のサイトで書いてたFAIRY TAILの小説をやります!▼主人公は他の作品と名前が被らないように常に【リョウタ】にしてます。▼https://…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,538/719/1,026|お気に入り:77|感想:20|投票者:3|平均:2,083 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧