小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

「 」 原作:オリジナル (3760件)

  • 連載 25 話
    全 41,269 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/17
    14:00
    [!]
     キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,300/154/169|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:1,651 字 除外
    連載 283 話
    全 966,897 字
    調整平均:7.38
     7.38
    2024/05/17
    13:11
    [!]
    「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
    ☆10:109
    ☆9:413
    ☆8:86
    ☆7:48
    ☆6:39
    ☆5:37
    ☆4:39
    ☆3:50
    ☆2:38
    ☆1:81
    ☆0:21
    UA(通算/今週/先週):1,709,490/17,914/20,287|お気に入り:9,335|感想:1,387|投票者:961|平均:3,417 字 除外
    連載 151 話
    全 918,716 字
    調整平均:7.86
     7.86
    2024/05/17
    13:03
    [!]
    よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
    ☆10:2
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,380/777/1,339|お気に入り:205|感想:3|投票者:16|平均:6,084 字 除外
    連載 19 話
    全 81,059 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/17
    12:10
    [!]
    ある日、日本で蛹症候群、通称クリサリス・シンドロームという言葉が流行した。▼ 若年層を中心に広まっていったその症候群は医学的にあり得ないとされ、掲示板やSNSで時折話題に上がる程度の都市伝説── しかし、高校生の御手洗遊星(みたらいゆうせい)は、実際にその症候群によって苦しんでいた。▼ だが、誰にも理解されない孤独の中のある日。王子様と呼ばれ女子の人気を集める、同じ症候群にかかった女子高生、高田波瑠(たかだはる)と関わり、その孤独は音を…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):514/18/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,266 字 除外
    連載 207 話
    全 620,784 字
    調整平均:8.56
     8.56
    2024/05/17
    12:02
    [!]
    良くある魔法世界での、ある意味日常的なお話です。▼人形は、何処かを目指して歩き始めます。▼まえがき・あとがきは、先代こと初代「墓守」マリアがおおむね担当させて頂きます。▼姉妹作品「近所のマリア」、始まってしまいました。▼https://syosetu.org/novel/292490/
    ☆10:5
    ☆9:59
    ☆8:17
    ☆7:8
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):124,209/1,018/1,399|お気に入り:982|感想:110|投票者:99|平均:2,999 字 除外
    連載 34 話
    全 181,212 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2024/05/17
    12:01
    [!]
    稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
    ☆10:14
    ☆9:122
    ☆8:18
    ☆7:13
    ☆6:4
    ☆5:8
    ☆4:1
    ☆3:5
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):176,278/19,911/21,292|お気に入り:3,309|感想:99|投票者:186|平均:5,330 字 除外
    連載 341 話
    全 692,098 字
    調整平均:7.60
     7.60
    2024/05/17
    12:00
    [!]
    【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
    ☆10:13
    ☆9:42
    ☆8:14
    ☆7:12
    ☆6:2
    ☆5:7
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:11
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):237,241/1,357/1,649|お気に入り:1,121|感想:406|投票者:109|平均:2,030 字 除外
    連載 67 話
    全 678,199 字
    調整平均:8.30
     8.30
    2024/05/17
    12:00
    [!]
    「人間ロールプレイ」
    ☆10:18
    ☆9:248
    ☆8:40
    ☆7:12
    ☆6:18
    ☆5:26
    ☆4:7
    ☆3:12
    ☆2:3
    ☆1:19
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):291,065/9,142/12,833|お気に入り:4,490|感想:334|投票者:403|平均:10,122 字 除外
    連載 118 話
    全 801,292 字
    調整平均:6.98
     6.98
    2024/05/17
    10:00
    [!]
     爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
    ☆10:10
    ☆9:24
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:7
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:4
    ☆1:5
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):157,321/3,387/2,494|お気に入り:1,440|感想:46|投票者:65|平均:6,791 字 除外
    連載 19 話
    全 106,837 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/17
    09:47
    [!]
    南部総子は、興信所とEITO大阪支部チーフの「2足の草鞋」を履くことになった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):328/53/35|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,623 字 除外



    一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

    推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
    本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

    その上個々の...
    (全文表示)


    推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


    怪しい三人組が今日も行く!

    推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     イカれたメンバーを紹介するぜ!
     シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
     動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧