小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あんこスレ (8件)二次 オリ

短編 4 話
全 96,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:10
[!]
・掲示板形式のあんこスレ風小説です▼・見きり発射で設定もストーリーも雑です▼・ご都合主義展開があります▼・それでも許せる方はご覧ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589/4/9|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:24,119 字 除外
連載 8 話
全 304,348 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/02/24
02:26
[!]
ハーメルンにAA機能があると知り、あんこをやろうと思って書いた話です。▼[追記]特殊タグがバグって表示されていたら申し訳ないです。あと、文字数オーバーしたタグってどうすれば良いんでしょうかね。
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,016/11/28|お気に入り:32|感想:11|投票者:12|平均:38,044 字 除外
連載 137 話
全 798,278 字
調整平均:7.23
 7.23
2023/07/23
23:06
[!]
転生者が不思議な精霊とサイコロの力でオリジナルなシンフォギア装者として生きる物語。▼一鳴くんの近影を作りました。美少女じゃないよ、転生オリ主(♂)です。▼五百式立ち絵メーカーという奴で作りました。▼最近は便利なのがありますね。ネットは広大だわ……。▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:29
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,118/76/106|お気に入り:1,295|感想:469|投票者:68|平均:5,827 字 除外
連載 83 話
全 509,495 字
調整平均:9.31
 9.31
2023/04/21
04:00
[!]
▼中央トレセン学園に入学したオリジナルウマ娘。▼名前も能力も適性も、果てはレースで活躍できるかどうかもダイスロールでランダムに決められる彼女の3年間を見守る連載小説。▼読者も選択肢で参加できる感じのやつ。▼※URAファイナルズなどのウマ娘オリジナルレースはありません。▼※元ネタがあるウマ娘は出ません。モブウマ娘のみです。▼※AIのべりすとは本文ではなく、システム面での利用になります。▼※作中の挿絵は全てnovelAIを利用して生成してい…
☆10:172
☆9:258
☆8:26
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:5
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):407,449/654/931|お気に入り:3,340|感想:2,041|投票者:483|平均:6,138 字 除外
連載 4 話
全 20,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/04
23:41
[!]
 あんこスレ形式の面白いお話を読んで、自分でもやってみようかと思い実験的に投稿してみることにしました。▼ ゲームブックやTRPG風味のものだと思っていただければOKかと思います。▼ 題材はモンスターハンター。ダイスに従って作成したキャラクターでクエストをクリアしていく形式をとりたいと思います。実際にやる夫スレでもモンハン題材の作品はけっこうありますね。1セッションを1クエストに見立てられるのが好都合なんだろうなと。 ▼ ダイスの表記につ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):588/1/3|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:5,114 字 除外
連載 2 話
全 27,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/24
17:41
[!]
このサイトにAA機能があると知ったので、実験的にあんこスレっぽいのをやります。使ってるAAも大体は自分でポチポチ作ったやつなので、多分権利とかは大丈夫だと思いたいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357/-/6|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:13,932 字 除外
連載 11 話
全 54,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/12
02:52
[!]
『最強の錬金術師』を目指す主人公ニアは、湖上に浮かぶ巨大な魔術学園へと入学する。▼そこで出会うは、かけがえのない友と、奇跡と、魔法のような理不尽ばかり。▼箱庭のような小さき世界は、今日も理不尽だ! 頑張れニア! 負けるなニア!!▼異世界人と魔女と、たまに剣を交えつつヌルッと始まるのは、魔術と魔法に満たされた “運命” の冒険活劇!!▼某あんこスレに影響受けました。▼https://w.atwiki.jp/junko9/▼********…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,976 字 除外
短編 2 話
全 12,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/26
14:05
[!]
侯爵家に転生した主人公、一体なにをするのか?▼初投稿です。タグとか間違えてたら教えて下さい。▼あんこスレやりたいけどスマホしかない筆者が小説っぽく書き起こしたものです。面白くないなと思った部分は省略してます。▼性別、出身等のキャラ設定や話の展開等をダイスで決めてみました。原作で書いてない設定もダイスで決めてます。▼どんな選択肢が当たってこの展開なのか、クリティカルなのかファンブルなのか推測しながら読んでみて下さいね。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,897/5/6|お気に入り:40|感想:3|投票者:3|平均:6,432 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧