小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

この美 (11件)二次 オリ

連載 22 話
全 30,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
21:43
[!]
死ぬほどツラい現実が嫌になった俺は美少女になる事にした。最高に可愛いこの美少女フェイスなら美少女でもオトす事が出来るんじゃないかって。だけど俺は忘れてた、そんなに現実が上手く行く訳ないって。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,384/44/30|お気に入り:109|感想:2|投票者:4|平均:1,402 字 除外
完結 37 話
全 40,551 字
調整平均:7.70
 7.70
2023/10/01
16:24
[!]
息子を訪ねて、上京しました。▼なぜか息子のベッドで酒カス美女が寝ていました。これは、どうすればいいのでしょうか。まさか、この美女が私の未来の義理の娘に!?▼ちなみにお酒は止められないそうです。▼廣井きくり(優良物件の彼氏持ち)▼伊地知星歌(奥手すぎて出遅れた敗北者)▼PAさん(わりとマジな捕食者である)▼
☆10:1
☆9:34
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,426/163/206|お気に入り:1,610|感想:62|投票者:78|平均:1,096 字 除外
短編 1 話
全 2,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/03
14:54
[!]
ある日、美術部の一員であるコレットは登校途中ゲーム機の入った箱を見つける▼そしてそれを学校へ持ってきて部活の時間に部室に持ち込んだ▼物語はそこから動き出す▼果たしてコレットが持ってきたゲーム機とは何なのか……?▼※セリフの一部に矛盾が出たためやり取りを一部差し替えました▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,600 字 除外
短編 1 話
全 1,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/08
06:28
[!]
気がついたら知らないところにいた男、その名も不死身の龍▼彼の他にも女子が3人いた▼はたして彼らは脱出できるのか!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):624/3/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,321 字 除外
連載 8 話
全 59,221 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/11/09
23:54
[!]
国家安全保持の機密組織DAを追い出された井ノ上たきなは、喫茶店リコリコで働く看板娘、錦木千束とコンビを組む。▼彼女達の仕事は、近所の困っている人を助けること。▼ある日、千束が留守中に舞い降りた事件。それを一人で解決しようと意気込むたきなに対して、リコリコの店主ミカは、ある男を助っ人として紹介するのだった。▼―この世の平和には理由がある……けれど▼―だから、俺達が必要なのさ▼―どんな未来も、一緒なら楽しいよ。いこ、相棒!▼「それはそれとし…
☆10:1
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,350/69/52|お気に入り:335|感想:20|投票者:20|平均:7,403 字 除外
連載 1 話
全 1,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/23
19:40
[!]
 少女は、おそらく――旅をしていた。▼ 文明が滅びてしまった黄昏の下で、少女は独り逞しく生きていく。▼ この美しく残酷な世界を、純粋な瞳に映しながら。▼※少女以外の生きた登場人物は、一切出て来ません。少女は名を語らず、ろくに喋りもしません。何を思い、何を考えているのかも、よくわかりません。自然豊かな情景と、時に危うい状況と、少女の決断と行動だけがひたすらに続いていきます。ただ旅をして、生きていく。その様を感じてみて下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,022 字 除外
連載 1 話
全 3,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/28
00:00
[!]
 壁上でエレンに自身の正体を明かすライナー。自分がした行いに気が付く頃にはもう手遅れだった。進み続ける事を選んだライナーだったが、そこで記憶は途切れる。次に目を覚ましたときには水の女神と自称するアクアが目の前にいた。残してきた仲間たちと再び会う為に、ライナーはアクアの提案を受けて異世界へと降り立つ。▼ そこは美しくも残酷で、しかし祝福された素晴らしい世界だった。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,299/4/7|お気に入り:27|感想:5|投票者:3|平均:3,215 字 除外
連載 33 話
全 141,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/16
18:33
[!]
『けいおん!』がメインのクロスオーバー作品です。▼主役はオリ主となります。▼注)かなり騒がしい文体で読みにくいかもしれません。▼クロスオーバー先の作品を視聴されてない方々には内容の把握に難のあるSSかもしれません。筆者の能力不足からです....▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,852/2/3|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:4,288 字 除外
連載 1 話
全 2,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/04
19:58
[!]
 一人がいるだけで世界は変わる。▼ 2022年、世界を沸かせたVRMMORPG、ソードアート・オンライン。やがてそれは本性をあらわす。▼ HP0=死。ゲームはゲームじゃなくなり、多数のプレイヤーは絶望するなかそれでも剣を握って立ち上がる者達がいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):785/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,760 字 除外
連載 54 話
全 164,225 字
調整平均:6.65
 6.65
2017/12/09
23:23
[!]
妹のうまるは、▼容姿端麗!文武両道!誰もが羨む完璧JK▼しかし、この美妹には、秘密があった!!▼一度、玄関をくぐれば…グータラやりたい放題。▼そんな干物妹と▼勉強ができ、ゲーム好きの石橋達生(たつお)が出会う日常▼ストーリー▼ストーリーの進みかたは本編通りにすすんでいきます。オリジナルストーリーも絡みながら書いていこうと思います。▼プロローグは干物妹うまるちゃんを知らない方のため作りました。初めての投稿なので字間違いなどあるかもしれない…
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,260/35/29|お気に入り:631|感想:56|投票者:27|平均:3,041 字 除外



重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


同原作推薦一覧