小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

する予定 原作:二次創作 (526件)総合 オリ

連載 261 話
全 1,905,104 字
調整平均:4.63
 4.63
2024/05/18
00:00
[!]
 こちらは、漫画「HUNTER×HUNTER」の二次創作及び、とんぱさん作の小説「どうしてこうなった?」の二次創作、いわゆる三次創作小説となります。とんぱさんからは事前に、執筆許可を頂戴しております。▼ タイトルに「IF」と付いていますが、基本的には「どうしてこうなった?」の続き物のように読める内容となっております。逆に「どうしてこうなった?」を全く読んでいない方がこちらを読んでもさっぱりだと思いますw▼ そういった方は、是非とんぱさん…
☆10:0
☆9:35
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:6
☆3:8
☆2:21
☆1:20
☆0:10
UA(通算/今週/先週):362,359/565/766|お気に入り:1,482|感想:331|投票者:119|平均:7,299 字 除外
連載 201 話
全 1,202,251 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/17
22:22
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,520/2,033/1,906|お気に入り:1,508|感想:368|投票者:75|平均:5,981 字 除外
連載 48 話
全 722,962 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/05/15
21:40
[!]
 ▼ ポケモントレーナーのシンヤは、ある日、セキエイ学園に通う少女、リコと出会う。そしてリコとの出会ったことで、シンヤは今まで体験したことがない、新しい冒険に旅立つ。▼ アニポケとゲーム版を合わせてあり、サトシの旅シリーズに登場したキャラ・組織が登場する予定で、主人公がリーグ優勝、ポケモンWCSの優勝者のため、敵キャラ強化したりと考えてます。▼ シンヤは図鑑番号1~1017までのポケモンに会った事があるなってます。▼ 新アニポケがアニポ…
☆10:4
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,363/2,280/2,708|お気に入り:191|感想:29|投票者:24|平均:15,062 字 除外
連載 1 話
全 2,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
19:27
[!]
▼かつて、ある世界を震撼させた大いなる存在「魔王」▼が、その影に隠れたもう1つの力が実は存在した。▼その名は「鬼」▼なんて仰々しい事を言っちゃっているが、現在はその存在は消えて新たな生命へと生まれ変わっていた。しかしこのまま何も起こらず魂は幸せに…………なんてことは無く、とある事件に巻き込まれていく……▼これはそんな彼らの日常を取り戻すためのお話。▼※この作品は作者の溜め込んだ短編を混ぜながら進行する予定です。▼気長にお待ちください。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65/65/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,985 字 除外
連載 1 話
全 1,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
17:56
[!]
 某ホッカイロ系辛口映画レビュアーのパロディ小説レビュー、尚今の所、レビューする予定のものは作者の過去の投稿した作品をだけの予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53/53/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,103 字 除外
連載 25 話
全 130,403 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/12
23:38
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:6
☆9:90
☆8:26
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:11
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):187,810/6,514/10,423|お気に入り:3,644|感想:129|投票者:178|平均:5,216 字 除外
連載 69 話
全 586,133 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/05/12
00:00
[!]
楽に死ねたら幸せと言われる様な世界へ転生した事に気付いた転生者が、▼心のままに我が儘に歩む道。▼今作はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』の設定を使用した三次創作となります。▼【本家様】▼https://syosetu.org/novel/238682/▼また、他のカオ転三次創作様で設定使用許可を出されている物について、使用させて頂いているキャラや設定なども多くありますが、▼作品内の環境などから原作様とは異なる部分も出てくるかと…
☆10:1
☆9:21
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,203/1,755/1,651|お気に入り:558|感想:202|投票者:47|平均:8,495 字 除外
完結 22 話
全 87,452 字
調整平均:5.19
 5.19
2024/05/11
19:27
[!]
ショタ621ちゃんがキヴォトスの生徒たちと触れ合ってイチャイチャする作品です。▼転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマ引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な後日談を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公となっておりますが、戦闘もACも存在しないので意識しなくても大丈夫です▼『主人公に生徒としての名前、【暁空レ…
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,827/1,341/2,270|お気に入り:429|感想:128|投票者:33|平均:3,975 字 除外
連載 5 話
全 17,393 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/11
18:52
[!]
もしも、物語の最初に虎杖が取り込んだ呪物が鹿紫雲だったらというifストーリーです。▼これから幾つかの呪術廻戦のifストーリーを投稿する予定ですので良かったら見ていただければ幸いです。
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,879/4,613/5,314|お気に入り:377|感想:9|投票者:14|平均:3,479 字 除外
連載 23 話
全 258,480 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/09
09:00
[!]
▼ とある大陸、とある国、とある小さな農村。▼ そこでセリエという名の少女が誕生した。▼ これは、彼女の生涯とそれに関わった人々のお話。▼ 幼少の頃より、その人生は戦いに次ぐ戦いの日々であった。▼ 多くの強敵を屠り、多くの仲間と出会い、多くの国を巡る彼女。▼ 火竜の名を冠した愛剣を軽々と振り回し、真白の雪のような美しい髪を靡かせ、圧倒的な実力を誇る彼女を、いつしか人々は深白の竜姫と呼んだ。▼ やがて、彼女は歴史に残る英雄の一人となる。▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,084/89/257|お気に入り:70|感想:15|投票者:9|平均:11,238 字 除外



ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


タイトル通り、良くも悪くも

推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

▼読む際の注意事項など
最初に注意事項から書きます。
このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
(全文表示)


推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧