小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

その後 原作:二次創作 (1114件)総合 オリ

連載 21 話
全 132,712 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/07
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼とりあえず頂上決戦まで▼をプロローグにしようと巻きで書いてたらクソ長になった話▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたも…
☆10:0
☆9:22
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,019/6,723/15,929|お気に入り:1,107|感想:47|投票者:50|平均:6,320 字 除外
連載 22 話
全 132,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
06:00
[!]
御神健斗(みかみけんと)が守護騎士とリインフォース・アインスを“闇の書の呪い”から救い出してから十年後の新暦75年。▼レツヤ・テンドウという少年陸士が半ば追い出されるように『陸士056部隊』を出て行った。その後、彼は『機動六課直下・独立遊撃分隊』という部隊に転属させられるものの、そこは二十にも満たない若い隊長と副隊長に加えて幼い少女二人しかいないような弱小部隊だった。▼第二部から十年後のミッドチルダで新しい物語が始まる。▼愚王シリーズ第…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,741/204/133|お気に入り:44|感想:0|投票者:1|平均:6,021 字 除外
連載 11 話
全 40,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
21:33
[!]
死塾月閃女学館でただ1人の男子生徒で特待生でもある剣という青年がいた。▼彼は月閃女学館のトップに立ち、その後は無事に卒業したが、彼が活動する場所は日本一犯罪発生率が高いと言われている『東都』だった。▼しかし、彼はその身に宿した守護獣達と共に善忍として事件の解決に挑む▼【挿絵表示】▼剣(天宮闇影)・忍び装束スタイル▼【挿絵表示】▼剣(天宮闇影)・私服スタイル▼【挿絵表示】▼アリサ・ヴィンヤード▼黒鉄の魚影の灰原拉致シーンを見て、ウルトラマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,549/695/200|お気に入り:67|感想:2|投票者:3|平均:3,692 字 除外
連載 55 話
全 116,268 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/06
19:00
[!]
これは、主人公君がバークスとライネルに作られたリィエル・レプリカの一人に転生して、生きるために全力で逃走する話です。▼その後、色々とやらかすけど。▼※アンチ・ヘイトは念の為です。▼※色々適当ですが、それでも良いという人は是非見ていってください。
☆10:11
☆9:66
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,106/5,533/5,383|お気に入り:1,831|感想:130|投票者:98|平均:2,114 字 除外
連載 42 話
全 346,918 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/05/06
16:08
[!]
これは蛇足の物語である。▼願いを叶えた男の、その後の軌跡である。▼☆★▼“クロウの生存”──その事実をもって世界を改変したナギトの、その後の軌跡───。▼すでに自身が生まれた理由を、願いを果たしたナギトは“次はやりたい事をやる番だ”と意気込んで、トールズ卒業後まずはレグラムに向かう。次はユミル、その次は共和国。………と予定を立てるナギト。やりたい事は目白押しで未来は希望でいっぱいだ!▼───なんて、そんなふうに世界は優しくはない。▼“千…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,466/331/250|お気に入り:80|感想:1|投票者:5|平均:8,260 字 除外
連載 162 話
全 1,247,400 字
調整平均:5.74
 5.74
2024/05/06
13:14
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):180,009/1,036/2,844|お気に入り:809|感想:667|投票者:37|平均:7,700 字 除外
連載 12 話
全 51,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
06:05
[!]
悲願の1勝という夢に届かずダービーの舞台を去る決意をしたハルウララ。▼生徒会長シンボリルドルフは彼女の心意気を惜しみ、何かしらの形でトレセン学園に残ってほしいという思いが頭をよぎったものの、全ウマ娘の代表という立場と彼女が新たに志した夢を知り、快く彼女を送り出した。▼ハルウララの新たな夢は教師。心通わせた地、高知の高校に編入後勉強に追われながらも県内の大学へ進学。教育学部で更に勉強に追われながらもなんとか教員免許を取得し教員採用試験にも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,772/195/276|お気に入り:10|感想:3|投票者:0|平均:4,288 字 除外
連載 23 話
全 41,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
00:00
[!]
物語が、再び加速する。▼555の戦いが終わった。▼しかし、その後、悲劇が起きた。▼だが、その悲劇は、再び戦いを始まる合図となった。▼※今作は『私の相棒は猫舌でツンデレ属性である』Byファイズフォンの本編終了後の話となっています。▼https://syosetu.org/novel/307957/
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,206/282/470|お気に入り:51|感想:29|投票者:2|平均:1,800 字 除外
連載 59 話
全 96,331 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/05
00:00
[!]
選択肢を間違えれば悲惨な事になる。学校のテストで、どれをすれば良いのか。正解がなんだったのか曖昧な時、間違った選択肢をすれば、その後の人生は悲惨になる。▼それを、俺は、この選択肢で重々承知した。▼「さぁ、ヒーローの出番です!!」「駄目です!!」
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,787/1,009/1,355|お気に入り:337|感想:52|投票者:12|平均:1,633 字 除外
完結 2 話
全 47,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
23:34
[!]
遠い昔、遥か彼方の銀河系で▼22BBY、クローン戦争は始まった。▼銀河系の中心コルサントから遠く離れたジオノーシスで始まった戦争は瞬く間に銀河中に飛び火した。▼新たに誕生したクローン・トルーパーと独立星系連合のドロイド軍が銀河中で戦いを繰り広げ、かつて惑星防衛軍やジュディシアル・フォースと呼ばれていた人々は共和国軍の将兵に生まれ変わった。▼造船所や兵器工場では日々新しい艦船、新しい兵器が生み出され戦場へと送られる。▼特に連合と対峙する銀…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185/97/88|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:23,956 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧