小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

だけど…… 原作:二次創作 (32件)総合 オリ

短編 1 話
全 5,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
20:07
[!]
呪いの館から生還したカリン。▼だけど……まだ後始末が残っていて?▼※楽曲『HomeSweetHome』の話が元になっています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117/8/109|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,238 字 除外
連載 27 話
全 117,827 字
調整平均:6.91
 6.91
2024/05/04
23:00
[!]
ヒョンな事で死んでしまい転生した主人公。▼転生先は『ONE PIECE』、そして『黒腕のゼファー』の孫として生まれ落ちた。▼カッコイイ『生き様』と『声』に魅了された主人公は『海兵』の道を選ぶ、が……▼正義が今、彼に問いかける。「正義の在り方とは一体なんぞや」と。▼そんな主人公『ゼラ』が征く大航海時代――▼※タグは都度変更するかも知れません。ご了承下さい。▼※原作改変、独自解釈があります。所々矛盾点が有るとは思いますが、温かい目で見てくだ…
☆10:0
☆9:12
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):138,883/325/2,683|お気に入り:1,156|感想:15|投票者:27|平均:4,364 字 除外
連載 27 話
全 349,955 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/03/23
11:50
[!]
▼ 突然『神様』に憑依転生されられた男は、一般人(モブキャラ)になってしまった。▼ しかも彼の特典は『モビルスーツを造れる事』である!▼『なんか最近………変な組織に所属している女子高生に目をつけられてんだけど……』←MSに乗っている彼。▼ ▼ 果たして彼は、普通の一般人(モブキャラ)としての普通の人生を送れるだろうか……▼そしてなぜか、色々と勘違いをされる。▼***▼ 私にとって、初の『リコリスの神様転生男主』です!▼リコリスの新作が発…
☆10:34
☆9:75
☆8:16
☆7:12
☆6:8
☆5:11
☆4:9
☆3:15
☆2:5
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):468,461/1,029/2,071|お気に入り:3,628|感想:362|投票者:219|平均:12,961 字 除外
短編 1 話
全 1,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
14:19
[!]
サタケが妻子持ち前提のイサミとの不倫BLです サタケがひたすら最低なのとイサミがかわいそう▼▼サタケ隊長に既婚者設定が公式で出る前に書いておきたかった 妻子がいてもなんらおかしくない立場年齢だしさぁ……独身風だけど……▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,269 字 除外
未完 4 話
全 10,095 字
調整平均:6.80
 6.80
2023/06/05
17:30
[!]
菊花賞後に故障をしてしまった。だけど……この世界にはやり残したことはなかった。▼だからもう別の世界に連れて行って……▼え?この世界では妹が生きているの?チーム『ジェミニ(Gemini)』って……わかったわ。▼一緒に走りましょ?お姉ちゃんと一緒に。▼……トレーナーは確かに好きだけど、これだけは妹に譲ることはできないわ。▼さて……トゥインクルシリーズも人生もやり直しましょうか。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,698/3/7|お気に入り:27|感想:0|投票者:5|平均:2,524 字 除外
連載 3 話
全 9,528 字
調整平均:7.27
 7.27
2023/01/13
12:16
[!]
やぁ、ミレニアムのマイスター『白石ウタハ』だよ。▼先生に頼まれて、『恐怖状態』の耐性訓練ができる装置を開発したんだけど……。思ったより興奮す、ごほんっ、エグい出来上がりになってしまった。▼さて、先生? 乙女たちに拭い切れない恐怖を与えた罪をどう償うのか。まずは、どんな悪夢を見ていたか理解することから始めようか。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,366/34/99|お気に入り:231|感想:5|投票者:13|平均:3,176 字 除外
連載 58 話
全 125,544 字
調整平均:5.68
 5.68
2022/10/25
08:46
[!]
オーズに転生したと思ったらガタキリバコンボ強制なんだけど……▼転生したら能力がコントロール出来ないと無限に増えちゃうダメダメ野郎!そんな奴がヒーローを目指す……はず!▼こちらはリン・オルタナティブさんの三次創作のリンクでございます。▼https://syosetu.org/novel/286028/
☆10:6
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,189/21/54|お気に入り:464|感想:87|投票者:42|平均:2,165 字 除外
連載 1 話
全 3,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/28
06:00
[!]
 気が付いたら暗い部屋にいた。▼ どうも侍になってしまったようだ。▼ どうして?▼ 地面にあるメッセージを頼りに動いていくわたし……。▼ でも一つ言わせてくれ。▼ わたしは英語がすごく苦手なんだ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,395/1/3|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:3,976 字 除外
 直死な花の錬金術師は聖杯を望まない
原作:Fate/ 作:カレンデュラ
連載 20 話
全 56,116 字
調整平均:4.90
 4.90
2021/10/05
18:34
[!]
花の魔術師の名を借りてつけられた花の錬金術▼俺は直死の魔眼のせいで根源へと至ってしまった▼バレたら封印指定待った無しの俺は第五次聖杯戦争のマスターに選ばれてしまった悲しい青春真っ只中の男子高校生だZE☆▼「マスター、おでんはいいぞ。腹も満たせるし、みんなで食べれる」▼「はいはい。おでんですね〜毎日は嫌だけど………」▼これは俺が第五次聖杯戦争に巻き込まれ、サーヴァントと契約しちゃった物語である▼聖杯いらんから平穏をくれっ!
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,756/3/26|お気に入り:588|感想:13|投票者:12|平均:2,806 字 除外
連載 2 話
全 3,120 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/06/05
02:00
[!]
なんだァテメェ……▼一発ネタ。▼女体化鯖を召喚したら、男バージョンでもう一人出てきたんだけど……。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,092/7/6|お気に入り:73|感想:2|投票者:9|平均:1,560 字 除外



先生は、燃え尽き症候群の調教師

推薦作品:燃え残り 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はAC6のハンドラー・ウォルターが解放者ルートをたどり、何故かキヴォトスに流れ着いて先生になってしまった話です。
この作品の特徴としては今まで生きてきたウォルターの価値観や人間性と、キヴォトス...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった7ならなかった2)


あの没入感の続きへ

推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
(全文表示)


推薦:四ヶ谷波浪(ryure) 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧