小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なのか? 原作:オリジナル (43件)

  • 連載 41 話
    全 61,884 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    17:02
    [!]
    目を覚ました者は漫画やアニメでよく見る異世界に居た▼何故ここにいるのか?▼自分は何者なのか?▼悪魔・天使・神?▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,565/131/48|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,509 字 除外
    連載 12 話
    全 37,311 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    23:07
    [!]
    「800年前のイデオロギー戦争の後、あまりよろしくない環境になってしまった地球」「人間以外と一部の自然派は喜んでるみたいでしたけどね」▼「とある大陸には過去の技術水準を保っているが閉じた生活を送り、資源の涸渇に怯えて暮らす「都市ソドム」と滅びた都市ゴモラから逃げてきた民の一部が築いた「アウター」がありました」「宇宙に逃げ残った連中と避難民ですね。なおどちらも自業自得の模様」▼「ソドムとアウターは習慣、政治、宗教、さまざまな差異があるもの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):225/17/88|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,109 字 除外
    連載 60 話
    全 284,028 字
    調整平均:7.62
     7.62
    2024/05/13
    18:43
    [!]
     ウィルヒル王国直属ギルドのニーニルハインツ・ギルドに所属していた古参幹部のサビターはギルド内で隠れて汚職三昧の日々を送っていた。▼ ある日その事が露見したサビターはギルド団長、ジョニーにより追放処分を言い渡されてしまう。完全な自業自得でギルドを追い出されて自暴自棄になりながら場末のバーで酒を飲んでいると、目の前に怪しげな少女が現れる。▼「ワシと一緒に金儲けをしないか?」▼ そう言った少女ことライラは錬金術士であり、彼女が作るポーション…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,804/119/591|お気に入り:81|感想:22|投票者:10|平均:4,734 字 除外
    連載 14 話
    全 69,303 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    08:43
    [!]
     突如、ファンタジーっぽい世界に放り出された乳デカ眼鏡JK、酒倉八誌緒。▼ 記憶さえ曖昧な中、彼女は霧の森を歩き出す。▼ 取りあえず、生きのこる為に……▼ 何の為に生きるのか?分からないまま終わるのが嫌なら進むしかないのだ。▼ 襲い来る野生動物や野盗の群。▼ “流され人”って何だ?▼ 元の世界へ帰りたい……いや、そもそも、自分は誰なのか?▼ て言うか、元の世界ってどこ?▼ 血と肉、骨と臓物、そして体液という体液、排泄物という排泄物をぶち…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,814/172/244|お気に入り:13|感想:3|投票者:1|平均:4,950 字 除外
    連載 4 話
    全 5,161 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/23
    20:11
    [!]
    今シーズンで一度F1を引退した俺は、次なる舞台であるスーパーGTにホンダの強豪チーム、国光からフル参戦する事が決定していた。果たして「タイプR」の名に相応しいのは誰なのか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):196/4/10|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,290 字 除外
    連載 7 話
    全 21,555 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/02
    12:30
    [!]
    ありとあらゆるものを無理やり詰め込んだかのような世界に主人公である白夜が迷い込んだ。▼人も獣もロボットもいるなんでもありな世界で白夜は便利屋をしている夜鹿や多くの人に出会い、この世界について学んでいく。▼この世界は一体何なのか?そして、自分は何者なのか……?▼白夜の自分探しの旅が始まる!▼※この小説は台本形式を使用しています。苦手な方はお戻り下さい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):156/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,079 字 除外
    連載 5 話
    全 24,427 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/10
    19:16
    [!]
    起きたらなんか異世界に来ていた男「ヒデオ」。▼よくわかんらんがチート?を手に入れていて、順風満帆では?▼さっそくいいとこのお嬢さんを助けるが…………▼「蜉ゥ縺代※縺上l縺ヲ縺ゅj縺後→縺??」▼「????????????」▼言葉が通じねえ!当たり前か!▼異世界は言葉が通じないのか?ハンバーグはあるか?あの焼き菓子は今〇焼か回〇焼か大〇焼なのか?▼某流行りのあれの話題で思いついた。見切り発車です。▼基本主人公側と異世界側視点で順番です。▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):906/-/3|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:4,885 字 除外
    連載 9 話
    全 30,411 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/17
    00:00
    [!]
    「この小説は」▼「うんうん」▼「剣とか魔法とかのファンタジーな世界で」▼「ふむふむ」▼「世間知らずで人のいうことなんでも信じちゃうチョロんとしたお姫様に」▼「うん?」▼「適当なことあれこれ吹きこんじゃう悪い人が」▼「反省しろ」▼「チョロかわな姫様と共に」▼「おい」▼「ドキドキワクワクの大冒険を繰り広げる壮大な物語なのです!」▼「そうなのか?」▼「……まあ嘘ですが」▼「またウソついたな、おまえ!」
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,404/8/12|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:3,379 字 除外
    完結 7 話
    全 10,512 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/31
    06:00
    [!]
    この話は、約40年前に同人誌に投稿した短編SF小説です。▼飛行機事故に巻き込まれたミユキはどうなるのか?▼生存者はもう一人の男史郎。彼は何者なのか?▼二人が過ごす数日間を描きました。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):243/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:1,502 字 除外
    連載 147 話
    全 327,911 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2023/04/07
    18:18
    [!]
    俺はブラックでもない、かといって残業がないわけでもない、何の変哲もない普通の会社で勤務する一人暮らしの社会人。▼そう一人暮らしだとずっと思っていた。▼最初は離れた場所にあるものが倒れるとかそんな感じだったのに、次の日には扉が勝手に空いたり、冷蔵庫の中に入れてたはずのデザートがなくなったり……。▼まさかこれは幽霊の仕業なのでは……▼怖いホラーは苦手なので、謎の怪奇現象をかわいい女の子の幽霊の仕業にして全力で可愛がりたいと思います。▼それは…
    ☆10:3
    ☆9:27
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68,587/15/19|お気に入り:774|感想:77|投票者:39|平均:2,231 字 除外



    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    何故かスラスラと読める

    推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

    此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
    無。只々脱帽。
    私受衝撃。然物語莫不面白。
    又、人名表現方法独特。一々愉快。
    若貴方此文不可読、無心配。
    読中、成可能読文章。
    ...
    (全文表示)


    推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


    同原作推薦一覧