小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ねこ (351件)二次 オリ

完結 167 話
全 337,994 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/04/28
02:27
[!]
気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート
☆10:11
☆9:141
☆8:37
☆7:14
☆6:15
☆5:19
☆4:13
☆3:9
☆2:9
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,040,547/2,718/19,828|お気に入り:6,352|感想:1,331|投票者:295|平均:2,024 字 除外
連載 30 話
全 108,483 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/04/27
17:00
[!]
私、◻️◻️◻️◻️!▼26歳独身!▼たいへーん!▼ある日突然『呪術廻戦』の世界に転生しちゃったの!!▼えぇぇ!? うそうそぉ!▼目の前に、私の最推しである伏黒くんが!?▼それに、私の術式は『ほのぼのにゃんにゃん』!?▼な、なにそれ~~!?▼ふ、ふえーん!▼これから私、どうなっちゃうの!?▼キャラクターイラスト▼羽々場ねこ▼【挿絵表示】▼絵師様:紅香様https://skima.jp/profile?id=184673▼Xアカウント@k…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,525/108/882|お気に入り:155|感想:25|投票者:8|平均:3,616 字 除外
連載 43 話
全 343,597 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/25
02:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,201/24/545|お気に入り:268|感想:18|投票者:22|平均:7,991 字 除外
連載 25 話
全 116,761 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/24
21:10
[!]
1人のモテない男は壮大な夢を持っていた。▼男は人生の半ばに至っても、一度もモテたことがなかった。▼けれども、彼はモテたかった。でもモテなかった。▼だから、自分がモテないことを他人のせい、世の中の女性のせいにしたのだ。▼だから男は研究に没頭した。▼彼の望む世界にするために。▼そして、その薬は完成した。▼彼の夢は現実になりつつあった。▼ということなんか梅雨知らずの一般人たちが、この変わっていく世界に戸惑いながらも順応していく物語です。▼不定…
☆10:5
☆9:29
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,529/117/2,848|お気に入り:964|感想:49|投票者:57|平均:4,670 字 除外
連載 145 話
全 1,296,462 字
調整平均:9.42
 9.42
2024/04/22
21:13
[!]
とある少女が異能犯罪を解決する話▼少女は犯人を追い詰めるが、自分は過去に追い詰められていく▼書籍第一巻発売されました!▼何時も応援ありがとうございます!▼イラストを描いて頂けました▼本編のネタバレ要素もあるのでご注意ください▼〇 あまくしらさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼〇 ねこやさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼また、他の方からのイラストも頂けていますが、あらすじに添付は許可を得られてからに致します▼活動報告の方へイラ…
☆10:578
☆9:663
☆8:40
☆7:12
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,071,938/394/13,812|お気に入り:9,093|感想:1,545|投票者:1,335|平均:8,941 字 除外
連載 12 話
全 68,563 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/22
20:40
[!]
なお、主人公くんが死なないと原作が開始しないものとする
☆10:3
☆9:46
☆8:4
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,450/1,139/15,360|お気に入り:2,993|感想:25|投票者:75|平均:5,714 字 除外
連載 141 話
全 824,608 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/22
07:00
[!]
魔法チート踏み台転生者(用済み)をもったいないおばけが拾ってその辺の魂3つの欠片をこねこねして詰めてリサイクルして放流した結果、ライン三重帝国の魔導師が一人増える話。▼(↓コンセプトアート的な何か)▼【挿絵表示】▼
☆10:47
☆9:228
☆8:23
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:2
☆3:8
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):487,941/128/3,124|お気に入り:2,855|感想:1,092|投票者:358|平均:5,848 字 除外
短編 1 話
全 2,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
22:00
[!]
紅魔館には、秘密のバーがある。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119/-/119|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,544 字 除外
連載 201 話
全 343,981 字
調整平均:6.06
 6.06
2024/04/21
21:53
[!]
なろう系をイメージしました。▼キャラシート+小ネタで書いていきます。▼どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の三次作品から設定をお借りして作った三次創作です▼オリキャラ・設定はフリー素材です。
☆10:1
☆9:8
☆8:7
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):156,140/26/1,143|お気に入り:352|感想:103|投票者:44|平均:1,711 字 除外
 オリねこ
原作:ヤニねこ 作:深き漆黒の*堕天使ハメ夫
短編 3 話
全 7,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:12
[!]
特化していない分、全方向にそこそこカスなTS転生(男→女)オリ獣人の話。▼原作を笑って読める人専用の、超気まぐれ更新1話完結型短編集。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283/1/76|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,444 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


ロリおかんが増えても問題ないだろう?

推薦作品:響はお世話好き 原作:原作:艦隊これくしょん

とにかく尊い。響お姉ちゃんでもいいし響お母さんでもいい。感じ方は人それぞれなのだから。
響が好きならば読んで損はない。有無を言わさないタイプではないが言い返せない何かが彼女にはある。

今まで埋もれて...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった60ならなかった7)


同原作推薦一覧