小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

へイト (7件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,839 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/02/03
01:56
[!]
ルルーシュにもしも知と技、両方に優れたコードギアスの結末を知っている転生者の兄がいたら。▼これはそんな物語。▼オリジナルのKMFとかを考える際、基本既存のKMF技術を用いるつもりですが、技術的に再現可能なものであればガンダムなど他のメカ物からも取り入れたいなと考えています。(例えば鉄オルだとか)▼※再現できそうな技術を出すだけなのでガッツリとガンダムの機体やらLFOやら何やらが出てくることはありません。タグはあくまでテクノロジーの参考に…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,022/177/215|お気に入り:189|感想:2|投票者:7|平均:2,920 字 除外
連載 27 話
全 123,077 字
調整平均:7.93
 7.93
2022/12/21
19:39
[!]
 友達とスキーしてたら死んじゃったぜ!▼ このまま天国にでも行くんだろうな、そう思っていた俺だったが目が覚めたら転生していた。▼ しかも、あろうことか人間ではないと言う。▼ これは俺の異世界ライフを書いて行く冒険譚である。▼ 因みに俺、霜男。▼ 俗に言うジャックフロストなんだぞ。▼
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,843/50/49|お気に入り:448|感想:21|投票者:17|平均:4,558 字 除外
完結 25 話
全 177,251 字
調整平均:8.84
 8.84
2021/12/05
03:50
[!]
今回は『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄華の絆』でラスタル陣営壊滅ルートやバエル無双ルートよりも難しい鉄華団主要メンバー全員生存ルートを簡単かつ最速でプレイしていきたいと思います。▼レギュレーションはキャラメイク終了後にタイマースタート。エンディング終了でストップです。簡単チャートですが、多少の運要素があるため【参考記録】としてご覧下さい。
☆10:38
☆9:418
☆8:75
☆7:23
☆6:8
☆5:11
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):787,405/567/531|お気に入り:8,180|感想:802|投票者:589|平均:7,090 字 除外
連載 4 話
全 15,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/23
00:39
[!]
─このような噂を聞いたことがありますか?▼──それはいじめ、虐待、強制を受けている子供▼──助けを求めることの出来ない▼────大人なんかに頼みたくない▼───────────大人は何もしてくれない▼─そのような者の元に現れ▼───その大人を、親を殺す▼─────子供にとっての救世主であり▼───大人に取っての悪魔▼──その者の名は闇の暗殺者▼これは、そんなとある世界のお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,583/3/2|お気に入り:25|感想:4|投票者:2|平均:3,878 字 除外
連載 53 話
全 1,299,488 字
調整平均:7.02
 7.02
2018/07/17
15:39
[!]
歩くフラグ大魔王、織斑一夏の親友であり兄弟分の鍋島元次。▼一夏がISを動かした事で巻き込まれた彼の運命は?▼この作品はTINAMI様にも投稿しています。▼感想、または一言はお気軽にドシドシお願いします。▼
☆10:13
☆9:42
☆8:19
☆7:12
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):825,960/193/208|お気に入り:3,378|感想:369|投票者:129|平均:24,519 字 除外
連載 17 話
全 76,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/01
14:59
[!]
IS=インフィニット・ストラトスが普及され数年。▼ISは人間社会に女尊男卑と言う大きな変化をもたらした。しかし、人類は気づいていない。宇宙の異次元の彼方から敵が迫っているということを・・・・。これは人間の最新科学と昆虫族の未知の力との融合で生まれた戦士たちの戦いの物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,721/11/6|お気に入り:99|感想:17|投票者:2|平均:4,472 字 除外
連載 9 話
全 48,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/06
01:03
[!]
「なりたい…いや、なってやる!ゴッドイーター!」▼二年前、突如第二次モンドグロッソ会場を襲ったアラガミの襲撃。▼目の前に突きつけられた無力、死んでいく兵士達、でもその中で新しい可能性を示唆してくれた神機使い。▼【霧背ルナ】、俺は彼女の背に憧れ、守るための力を手に入れるため、千冬姉達を守るため、ゴッドイーターになる!▼…筈だったのに、何故か俺は女の子しか使えない物、ISを起動させていて…▼強制的にその学園に連れてかれることに。▼どうしてこ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,162/-/-|お気に入り:75|感想:9|投票者:2|平均:5,401 字 除外



一年戦争の名(?)脇役の活躍!

推薦作品:パブリク戦記 原作:原作:ガンダム

タイトル通りの作品だが正にだがそれが良い作品。
数奇な運命からパブリクの乗員となった主人公が一年戦争を戦い抜く。
丁寧な描写は正に目の前でパブリクが突撃していく様を容易に想像させてくれる良作。
機体そ...
(全文表示)


推薦:Reppu 評価: (参考になった13ならなかった1)


ウマ娘とトレーナーの絆を感じる時にしか得られない栄養素がある

推薦作品:卑しか女杯さわやかカップ(G2) 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


文章が読みやすいというのと、キャラ設定の無闇な変化がないまま熱いレース展開がある
長距離で燃えるハルウララが横並びになる、これもウマ娘の醍醐味だと嬉しくなる
短い文の中に、同じトレーナーと学んだ同士...
(全文表示)


推薦:武内空 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧