小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

まったり。 (8件)二次 オリ

完結 100 話
全 224,984 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/03/15
17:41
[!]
※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ目は生まれつき耳が良すぎること。▼ 同じ部屋の小声からもちろん、壁越しでの会話も…
☆10:3
☆9:18
☆8:10
☆7:2
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,019/213/716|お気に入り:1,421|感想:12|投票者:44|平均:2,250 字 除外
連載 1 話
全 1,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/03
20:16
[!]
これは、二人の転生者が頑張って原作をハッピーエンドに使用と奮闘する物語。▼一人の転生者は五輪家の戦略級魔法師こと、五輪澪に憑依転生してしまったり。▼もう一方の転生者は六塚家の当主こと六塚温子の弟として転生してしまう。▼そして、二人の転生者が再び出会う時、運命の歯車は動き出す。▼「貴方が正義と言うのなら私は悪の道を突き進みましょう」▼「何もわかってないくせに、こいつの夢を笑ってんじゃねぇよ!!」▼【注意】 この作品の五輪澪は原作より9歳若…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,675/1/4|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:1,192 字 除外
連載 1 話
全 2,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/29
01:00
[!]
ある日カボチャの幽霊に取り憑かれた。そこから、白の日常が変化していく。謎の組織に勧誘されたり、殺人犯と出くわしたり、知らないほうがいいことを知ってしまったり。▼変化していく日々に白は何を思うのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):658/-/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:2,677 字 除外
 東方銃憶録
原作:東方project 作:MICRA
連載 52 話
全 118,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/30
06:03
[!]
バイオテロに巻き込まれた過去を持つ主人公が、幻想郷で暮らすお話。▼基本まったり。▼コメントお待ちしております。 ▼…現在休業中…▼〜大規模アップデートまでお待ち下さい〜
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,744/5/6|お気に入り:30|感想:2|投票者:3|平均:2,274 字 除外
連載 7 話
全 49,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/25
09:00
[!]
確かな想いをその胸に、▼ヤンデレモッピー今日も行く。▼嗚呼青春の赤き恋。▼ヤンデレとは言ってもかなり軽いファッションヤンデレっすけどね。▼しっかり愛してあげればヤンデレは只の愛情深い女の子だって、それ一番言われてるから。▼※短編でしたが連載に切り替わりました▼※セッシー編までの予定でしたが福音編までは書こうかな、と。▼※メインで書いてるssの息抜きみたいなものなので。更新ペースはまったり。▼※なんかだんだんヤンデレが分からなくなってきた…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,223/2/3|お気に入り:80|感想:5|投票者:4|平均:7,025 字 除外
連載 3 話
全 15,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
03:22
[!]
SSとか読むのにハマって読んでるうちに自分もなんか書きたいと思ってやってみました。▼文章力とか皆無で所々間違っている所も多いと思いますが、温かい目で見守ってください(懇願)▼さて、まあタイトルを見ていただければわかる通り艦これで書かせていただきたいと思います。▼海無し鎮守府ってそれもう鎮守府じゃなくね?とか思ったそこのあなた、野暮なことは言わないこと いいね?▼まあ私自身鎮守府の定義というもの自体わかってないんですが←  まああとでググ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,215/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,274 字 除外
連載 1 話
全 1,353 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/06
15:25
[!]
多重人格。越えた才能。肥えた豚。ナメクジ。▼カマドウマすら寄り付かぬそんな日常の中▼波だけは確かに自由だった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,353 字 除外
連載 6 話
全 22,687 字
調整平均:9.00
 9.00
2015/11/10
13:03
[!]
いつも強気でサディストで、でもどこか親切で優しいところもある。そんな花妖怪、風見幽香。▼ある彼女は、ある花屋に恋をしてしまったり。▼またある彼女は、あるダメ人間に恋をしてしまったり。▼これは、様々な想いや、色々な形で恋を経験した、そんな初々しいゆうかりん『達』による甘い甘い恋の短編集。▼ーーーあなたは、『どの』風見幽香がお好きですか?▼
☆10:9
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,545/13/11|お気に入り:455|感想:43|投票者:21|平均:3,781 字 除外



映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


圧倒的スケール!圧倒的原作愛!

推薦作品:マジンカイザーVS真ゲッターロボ! 原作:原作:ゲッターロボ

 本作は、大まかにいえば、マジンガーZ/INFINITY以後の世界観でゲッターロボ(特に原作版真ゲッターロボ)の話を展開しつつも、どんどんダイナミックプロワールドがクロスしていき、それこそ光子力エネル...
(全文表示)


推薦:ダーキッチンリン 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧