小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

みかん 原作:オリジナル (10件)

  • 完結 9 話
    全 30,858 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/22
    22:44
    [!]
     ▼ 『何も無い場所』『世界の無い世界』▼ わたしは唐突に『他人』と出会った。▼ “ 行動だけで口先が伴わない ” 不思議でかわいい子だ。▼ 好き同士になり、世界を創り、カラダを作り、思い出を作って……。▼ 『ガールズラブ』『ボーイズラブ』『性転換』のタグは念のためです。▼ そんな風に解釈できなくもない……程度です。▼ 本作の登場人物には明確な性別が無いのです。女の子っぽくて百合風味なのは筆者の趣味です。▼ ジャンルは、判断が難しかった…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):469/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,429 字 除外
    連載 3 話
    全 12,861 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/17
    14:58
    [!]
    社畜人生40年自宅で心筋梗塞を起こしそのまま死んだのだが神様とあって異世界転生できるって?ファンタジーでダンジョンコアを使ったダンジョンマスターになって引きこもり生活を望んだのだが何故じゃSFファンタジーの世界に来てしまうが本人は頑張って引きこもり生活をしています。▼外の事はダンジョンコアの疑似人格に丸投げしてると凄いことになってない?気のせい?▼小説家になろうとカクヨムにも掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):811/7/8|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:4,287 字 除外
    連載 4 話
    全 10,404 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/08
    03:38
    [!]
    TS転生してとんでもない人生を歩んできた、片目の元男の女が、贖罪として世界を旅してPTSD発症させたり、仲間と旅したり、また人を殺したりと、燃え尽きる寸前の命で歩き続ける物語。▼※そんなに長くならない予定、のはず。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,092/6/9|お気に入り:97|感想:2|投票者:4|平均:2,601 字 除外
    連載 5 話
    全 19,663 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/16
    02:55
    [!]
    和歌山県。そこは近畿地方にあるみかんと山に囲まれた県だ。そんな和歌山県に住んでいる少女は背中に長細いカバンを背負い、マウンテンバイクでひたすら道を進んでいる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):338/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,933 字 除外
    連載 1 話
    全 1,038 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/21
    15:49
    [!]
    俺の名は、赤羽 快斗「アカバネ カイト」▼名門高校のバスケ部のキャプテンだ▼いつも、クラスの女子に、かっこいいーなどの言葉をもらうのが毎日だ▼そして、ある日▼俺は、赤羽ひき逃げ事件にあった▼そして、その事件を起こしたのは、俺が通っている高校のライバル高校の、臼沢 鍵根「ウスザワ カギネ」である▼その後、俺は死んだ▼そして。。。1週間後▼俺は、ある子供に憑依した▼その子は、なぜか俺が見えるらしい▼その子は天才的なセンスと実力のあるバスケ無…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):104/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,038 字 除外
    連載 1 話
    全 1,473 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/01
    20:00
    [!]
    大学をろくにいかず自堕落な生活をしていたりと、どうしようもない人生を歩んでいた。夢乃あゆむ。▼ある日気が付けば見知らぬ世界に転生していた。▼ ▼この世界では魔法というものが日常生活で使われている不思議な世界だった。▼しかし、それを超え世界を牛耳るものが存在していた。七人の魔女と呼ばれるものたち。▼ ▼魔法を使うことは愚か、何も能力がない主人公▼それでも強大な敵に果敢に立ち向かう。▼ ▼やがて人々に勇気を与え、希望を与えることになる。▼ …
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,473 字 除外
    連載 2 話
    全 4,818 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/19
    18:29
    [!]
    この世界では夜が2回訪れる。▼夜、そして『虚夜』。虚夜の中では世界が完全な暗闇に堕ち、獣が活発化する…。▼人々は虚夜を恐れ街に籠り、旅人は獣の気配に怯えながら、背を合わせて夜明けを待つ。▼これは暗闇の中で生きるハクジ・ノースリーの物語である
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,409 字 除外
    連載 5 話
    全 13,882 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/13
    20:30
    [!]
     ――ある日、クラスで異世界転生…クラス召喚が行われた。▼召喚したのは、異世界でも地位の高い人間、王様だった。王様に召喚された理由は一つ魔王を倒して欲しいとの事。そのため、クラスメート達には『スキル』を付与したのこと、そのスキルを使い魔王を倒してくれそうすれば、お前達は元の世界へと帰れる。▼――だが、実際主人公、植物の事が好きで止まない蛍夏にはスキルは与えられなかった。▼与えられなかったのではない、会うスキルがなかった為。蛍夏は木偶の棒…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):501/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,776 字 除外
    連載 5 話
    全 11,288 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/06
    22:20
    [!]
    いつでも寝ている事で眠り姫というあだ名を付けられた少女、その保護者な少年。そしてその他の愉快な仲間たちは、今日も日常を過ごしている。▼初めまして、みかん箱@黒歴史と申します。▼初投稿の作品です。文章がおかしい所も多いと思いますが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。▼結構文章直したりすると思います…。▼追記:作品名を変更いたしました。▼追記:現在リアルで多忙なため新話投稿が遅れております。申し訳ございません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):680/-/-|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:2,258 字 除外
    連載 3 話
    全 8,580 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/05/13
    23:10
    [!]
    茶髪のおとなしい女の子沙織と白髪の元気きで少しおバカな女の子香織とその妹達による明るく楽しい学園生活と彼女達に立ちはだかる【世壊】という不思議なものとの戦いを繰り広げちゃったりする絶望系絆物語です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):142/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,860 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


    同原作推薦一覧