小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

みらい (56件)二次 オリ

連載 23 話
全 81,111 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/05/01
01:19
[!]
「ジパングえぇなぁ、、せや!元ネタのイージス艦について調べてみよう▼ほほぅ、弾道ミサイルや巡航ミサイルとかも防ぐ能力があるんか、、▼ん? 巡航ミサイルと言えば、、エデン条約、、編▼........ひらめいた!」▼的なノリで書いてしまった作品です▼1度書き直しましたが一応処女作ですので暖かい目で見てもらえるとありがたいです。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,287/1,027/1,876|お気に入り:139|感想:38|投票者:9|平均:3,527 字 除外
短編 1 話
全 11,905 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/01
18:45
[!]
毎年4/1に親友に「女の子になっちゃったドッキリ」を仕掛けてたボクが今年は本当に女の子になっちゃったのに今までの行いのせいで親友に全く信じてもらえない話。▼最後はTSっ娘ちゃんがメス堕ちさせられます。▼なんでも許せる人向け。▼
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,196/66/74|お気に入り:28|感想:1|投票者:12|平均:11,905 字 除外
連載 3 話
全 6,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
19:03
[!]
自衛艦のゆきなみ型護衛艦みらいとおおすみ型輸送艦おおすみの2隻が訓練途中に嵐に巻き込まれてしまい違う世界に転移をしてしまう。そこは深海棲艦と呼ばれる存在が人類に対して牙を剥いており戦争をしている世界だった。そこで彼女らは何を思い何を守るのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,199/10/9|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:2,157 字 除外
完結 88 話
全 276,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/21
07:00
[!]
鬼は、子を追わなければならない。▼子は、鬼から逃げなければならない。▼親は、子を守らなければならない。▼――能力者は、鬼と戦わなければならない。▼これは、日本のとある島を舞台にした、エージェント達の物語。▼絶望鬼ごっこの二次創作長編です。▼オリジナルキャラクターが多数登場し、原作と展開を変えた部分もあるので、▼それらが苦手な方は閲覧をおやめくださいますようお願いいたします。▼pixiv版はこちらです→https://www.pixiv.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,430/1/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,140 字 除外
連載 89 話
全 238,063 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/06/01
21:42
[!]
エボルトを倒した後、新世界で目を覚ました戦兎…しかし、そこは以前の世界の要素が全くない異世界だった!?しかも、目の前には倒れている自分を心配する女の子"朝日奈みらい"がいた。▼その出会いから桐生戦兎と朝日奈みらいの未来を創る物語が幕を開けるのだった…▼↓第1話▼https://syosetu.org/novel/171950/1.html▼↓最新話▼https://syosetu.org/novel/171950/8…
☆10:7
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):92,117/32/55|お気に入り:218|感想:157|投票者:13|平均:2,675 字 除外
連載 1 話
全 4,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/16
08:52
[!]
ホースセラピーみらい。▼そこは、様々な事情により心が傷ついてしまった人々に寄り添い、社会復帰を促す場所。▼そこでは、三人のセラピーホースであるウマ娘と、それをまとめる一人のトレーナーが人々を癒してくれる。▼さぁ、今日も一人、迷える子羊がやってきた。▼※私のもう一つの作品、『トレセン学園の農園で土にまみれる日々』と世界観を同じくしています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524/2/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,190 字 除外
短編 1 話
全 6,220 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/04/26
19:51
[!]
ある日TSして女の子になっていた彼氏の彼女が主人公。▼純愛なので基本いちゃいちゃしてます。▼シリアスもいちゃいちゃして回復します。▼最後は彼女ちゃんが彼氏くんを女の子に堕としてネコとして鳴かせます。▼そんな話。▼小説家になろうにも投稿しています。
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,568/8/11|お気に入り:52|感想:0|投票者:9|平均:6,220 字 除外
完結 41 話
全 182,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/04
18:00
[!]
「究極の魔法少女には究極の日常が必要……そう思わないかね?」▼〇世界設定と魔法少女の位置づけ▼90年代にモンスターが世界中にワラワラ湧いて現代と分岐した。▼そのころから魔法力に覚醒した少女の存在が多数、認められる。▼モンスターに唯一対抗する力であった彼女たちは便宜上「魔法少女」と呼ばれた。▼それぞれの想いを秘めた魔法少女は自分達の町を守るために戦う――なんてことにはならず、大人により組織化され効率よく運用されるのであった。▼〇本編あらす…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,674/2/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,462 字 除外
連載 1 話
全 1,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/21
14:07
[!]
 特撮とアニメが好きな普通の高校生『夏見未来(なつみ みらい)』、彼は原作主人公である望月冬夜の代わりに神様の雷が直撃し死亡してしまう。▼ 異世界に転生するということで、彼は特典に『スーパージェッター』の装備を選んだ。▼ これはスーパージェッターの力を持って転生した少年の冒険活劇である。▼ 行けジェッター!戦えジェッター!異世界の悪人どもを薙ぎ倒すのだ!▼ 作者は小説に関してまだまだ未熟者ですので、拙い文章となりますが楽しんでいただけた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,987 字 除外
連載 35 話
全 112,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
00:00
[!]
 ワールドトリガーの世界に元陰キャのオタクが転生。▼ うひょー。うまぴょいっ!うまぴょいっ!フッフー!!となった、オリ主、神風みらい。▼ 彼女は第二の人生を推しを愛でることに捧げることを誓う。▼ ▼ そんな彼女の備忘録。▼ シリアスは少しありますが、楽しくほのぼのしていきます。▼ ▼ 面白くなるのは、第一次大規模侵攻から。そこまでは、多分つまんないかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,209/7/6|お気に入り:55|感想:1|投票者:1|平均:3,225 字 除外



あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧