小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アイゼン (29件)二次 オリ

連載 124 話
全 851,102 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/28
00:00
[!]
▼〈再び目覚めろ、その魂〉▼東西の間に鉄のカーテンが降りて十余年、隣り合う東国<オスタニア>と西国<ウェスタリス>の間には仮初の平和が成り立っていた。▼そんな世の中で、東国に住む3人の親子がいた。ロイド・フォージャー、職業スパイ。その妻、ヨル・フォージャー、職業殺し屋。娘、アーニャ・フォージャー、心が読めるエスパー。▼三人は互いに素性を隠しながら、互いの目的のために偽りの家族を演じて暮らしていた。▼そんな家族の中…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,804/-/480|お気に入り:250|感想:76|投票者:8|平均:6,864 字 除外
連載 26 話
全 126,951 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/09
21:32
[!]
とある転生者が共和国の元帥になっちゃった話。▼元帥閣下「備品は大切にしろ!!!一歩も下がるな!!!!!」
☆10:4
☆9:128
☆8:26
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,019/-/367|お気に入り:3,248|感想:162|投票者:186|平均:4,883 字 除外
連載 6 話
全 60,110 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/02/08
23:34
[!]
ネルガル重工でカスタムエステバリス“アルトアイゼン”のテストパイロットを務める少年、ミナヅキ・ユキヤ。▼彼はある日、ネルガルが新たに開発した機動戦艦ナデシコに愛機であるアルトアイゼンと共にスカウトを受ける事となる。▼ナデシコのオペレーター曰く、『バカばっか』を乗せたナデシコに乗艦する事となったユキヤとその乗機であるアルトアイゼン。▼今後、彼の歩く道は……?▼独自設定満載、趣味満載となりますが面白いと思ってくれたら幸いです。
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,018/-/97|お気に入り:294|感想:9|投票者:17|平均:10,018 字 除外
完結 97 話
全 106,815 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/12/08
22:09
[!]
【本編】▼勇者ヒンメルとその仲間達の冒険の話だ。▼フリーレンは自称・大魔法使いメレブの書き綴った魔導書を雑貨屋の店主から譲り受け、のんびりと小汚ない文字を読み解き、どうしようもなく役に立たない〈くだらない魔法〉を覚えた。▼【おまけ】▼勇者ヨシヒコ達とソリテールの冒険の話だ。▼大魔法使いメレブの魔法に興味を持ったソリテールは彼の魔法や勇者ヨシヒコ一行とともに世界を巡り、人々と接することで〈人間の感情〉を知る。▼【天秤の花嫁】▼断頭台のアウ…
☆10:12
☆9:123
☆8:21
☆7:18
☆6:9
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279,463/-/546|お気に入り:2,737|感想:365|投票者:189|平均:1,101 字 除外
完結 5 話
全 26,185 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/11/01
20:24
[!]
本作品には漫画(本誌含む)やアニメのネタバレ情報が含まれる可能性があります▼魔王を倒した勇者一行の魔法使いフリーレン。彼女はエルフで長生き。勇者ヒンメルの死に何故自分が悲しんだのかわからず、人を〝知る〟旅に出る。▼そしてこれは、その旅〝人を知る旅〟の、あるいは〝魔王を倒す旅〟の、その幕間にあったかもしれない、小さな物語──▼というコンセプトで書いた二次小説になります。▼幕間というタイトルの通り、本編ストーリーに大きく関らないオリジナルス…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,839/-/12|お気に入り:23|感想:2|投票者:8|平均:5,237 字 除外
連載 4 話
全 15,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/26
21:19
[!]
「ロボミ 史上最大の戦い ゴッドギガンテス 対 空の調停者ゾーイ」の物語後に異世界へ飛ばされるシロウの架空物語になります。▼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~壊組ワルダントとの最終決戦でシロウ達羅生門研究艇最高の英知「ゴッドギガンテス」と大門博士達が合体した「覇壊神ダイモン完全体」並びに空を思う者達のエネルギーは空の調停者ゾーイの「ディ」と「リィ」と融合して真の力を発揮する能力を核に新たな力を…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,982/-/10|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:3,933 字 除外
完結 16 話
全 70,714 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/03/19
08:08
[!]
魔術の氷が食材を冷やし、魔術の炎で料理が作られる。▼魔術を利用するだけならば、ほぼすべての人間が行っている──そんな大魔術時代。▼ナハト・アイゼンベルクは魔術とは違う所有者特有の異能『嘘を見抜く』魔法を有していた。彼は王都の大学に通うため、死んだ祖父の屋敷に住まうことに。▼そこで生体自動人形を名乗る少女ルデアと出会う。
☆10:1
☆9:22
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,282/-/30|お気に入り:360|感想:5|投票者:35|平均:4,420 字 除外
連載 8 話
全 17,195 字
調整平均:4.57
 4.57
2022/10/13
22:08
[!]
ラマリス戦、ダークブレイン戦を経て一時の平和を得た鋼龍戦隊。▼しかし、日々の訓練は欠かせない!!▼最強の剣士として自信があるアルフィミィちゃんはさらに高みを目指す為、▼リシュウ、ゼンガーコーチによるグルンガスト弐式による斬艦刀訓練、予知能力を向上させる為Tリンクシステム使いとの模擬訓練、シュウコーチによるブラックホール理論、トロンべコーチによる料理教室、ハーケンとの西部劇ごっこ兼JOJO立ち遊び、アクセルとの肉弾戦強化訓練等日々訓練に明…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,531/-/9|お気に入り:83|感想:4|投票者:7|平均:2,149 字 除外
 ネタ晒し編
原作:色々 作:yoshiaki
連載 13 話
全 52,797 字
調整平均:6.56
 6.56
2022/09/12
02:04
[!]
ネタ集  古い作品もまとめました。▼タグ:独自設定 ギャグ▼原作:翠星のガルガンティア 昏睡レイプ!野獣と化した負けイカ ミリイカ▼原作:Fate ヤンデレ▼原作:リング 仲〇由〇恵 劇場版設定 ▼原作:Dies irae ベアトリスx蓮▼原作:スターウォーズ 邪神▼青い人(セイバー)怖い▼例のセイバーさんが殺っちまったBADENDから▼貞子が転生者を呪殺するお話し▼自らの宿命に立ち向かった少女の道先は―――。▼映画で戦うらしいので…
☆10:3
☆9:7
☆8:6
☆7:6
☆6:1
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,161/-/34|お気に入り:348|感想:31|投票者:38|平均:4,061 字 除外
連載 215 話
全 643,413 字
調整平均:7.10
 7.10
2022/08/04
21:42
[!]
学生ウィリアム=アイゼンは居眠り、サボりと真面目に授業を受けないのに成績はそこそこいいというやる気なしの問題児。▼そんな彼にはとある秘密があり…………▼非常勤講師が来た日から彼の止まっていた時間が動き出す。
☆10:6
☆9:19
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):316,790/-/151|お気に入り:1,259|感想:286|投票者:48|平均:2,993 字 除外



幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧