小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アニメしか見てない (30件)二次 オリ

短編 2 話
全 4,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
05:45
[!]
1発ネタです。▼AC6とISのクロスオーバーを読んでたら浮かんできました。▼621ちゃんの無いか調べたらスネイルさんやフロイトさんのしかなかったので書きました。▼ISはアニメしか見てないので続きません誰か書いてくれ頼む。▼一応ある程度設定は考えているのでそのうちまとめたら活動報告に設定資料を載せておきます。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,945/1/66|お気に入り:27|感想:1|投票者:3|平均:2,132 字 除外
未完 7 話
全 30,652 字
調整平均:5.60
 5.60
2024/02/07
07:14
[!]
ハインリヒ・ヒムラー。親衛隊全国指導者、あたおか丸眼鏡、頭ブルグント、TNOのやべーやつ、掘っ立て小屋以下の彼は、飼い犬に手を噛まれ、彼の影の王国とともに潰えた・・・▼・・・・・・はずだった。▼よう実世界で、彼は一体何をしようというのだろうか()▼------------------------------------------------------------------------------------------------…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,826/-/20|お気に入り:23|感想:17|投票者:5|平均:4,379 字 除外
連載 2 話
全 5,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/28
23:33
[!]
ヴァニタスのパートナーとして女夢主未亡人が出て来る感じです。アニメしか見てないにわかですので、設定ガバガバです。ご了承くださいませ。アニメ一期の範囲で書きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334/2/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,771 字 除外
連載 21 話
全 42,729 字
調整平均:4.56
 4.56
2022/11/08
04:31
[!]
英雄を目指す少年とかつて英雄になろうとし、諦めた弓兵。これはこの2人が紡ぐ新たな英雄譚。▼迷宮都市オラリオで英雄になろうとする少年ベル・クラネルとその面倒を見、そして英雄に仕立てあげようとする英霊エミヤ、果たしてベルは英雄になる事ができるのか。▼てな感じで始めて行きたいと思います。▼一応アーチャーはUBW後のアーチャーです。▼作者はfateはアニメしか見てないにわかなので自己解釈や間違いなどが多々ございます。もし此処は違うよとかあったら…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,431/1/37|お気に入り:798|感想:85|投票者:38|平均:2,035 字 除外
連載 3 話
全 4,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/04
16:02
[!]
口調の迷子、アニメしか見てない、セーブとロードは強いからなし、代わりに不死、キャラは優しい、初手ファルムス、この世界だとキャラは別人格、体の主導権はフリスク、
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,899/-/7|お気に入り:5|感想:4|投票者:1|平均:1,458 字 除外
連載 2 話
全 2,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/04
18:15
[!]
 アニメを見てどハマりしたので。▼ アニメしか見てないです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,555/-/4|お気に入り:99|感想:2|投票者:3|平均:1,462 字 除外
連載 8 話
全 25,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/13
22:04
[!]
鮫崎慎二(こうさきしんじ)(17)は世間一般で言う不良だった。▼彼は不良軍団「タイガーシャーク」のリーダーで、大勢の部下を引き連れていた。▼しかし、その組織は確かに不良集団であったが、そこにいるのは優しい不良しかいなかった。▼彼らはその優しさのため、地域住民老若男女問わず親しまれていて、厚い信頼と、不良とは思えない親和性があった。▼そんなある日、彼らはヤクザに呼び出され、乱闘と言う名の殺し合いになった。▼タイガーシャークは何とかヤクザた…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,025/-/11|お気に入り:70|感想:7|投票者:3|平均:3,170 字 除外
短編 1 話
全 7,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/22
03:30
[!]
鼓田ミナレの元カレ、ミツオが放送局に来て勝手な事を言っていた、というお話。▼アニメしか見てないので色々ご容赦。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,486 字 除外
連載 30 話
全 50,691 字
調整平均:6.12
 6.12
2020/06/16
01:46
[!]
原作よりかなり昔▼ダンジョンに生まれた異端児の一匹の狼▼そんな狼に芽生えた自我……ではなく宿った魂▼死にたくはないし取り敢えず自由に生きていこうとする▼一匹の狼の物語▼特になにも考えてないので変なところがあると思いますが▼指摘があれば調べて修正しようと思います▼他の二次創作読んでたら何か書きたくなったので筆を取りました▼モンスター側に転生をあまり見かけなかったので、何かイレギュラーな感じのモンスターいたら面白いかなと思って書いてみてます…
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):167,373/3/57|お気に入り:1,616|感想:52|投票者:41|平均:1,690 字 除外
連載 1 話
全 3,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/28
07:00
[!]
もし咲太に国見以外の男友達がいたら。▼変わることもあるし変わらないこともあるだろう。▼そんな日常の非日常を描いた物語です。▼主人公の名前は横川 翔 (よこかわ かける)▼咲太達と同級生。咲太達とは高1で知り合う。▼作者はアニメしか見てないので、原作未読、映画未視聴です。▼にわかでごめんなさい。▼ヒロインは古賀朋絵か豊浜のどかにしよかなぁ、、、と考えています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):831/-/3|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,339 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧