小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アリス 原作:オリジナル (75件)

  • 短編 1 話
    全 1,845 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/20
    18:29
    [!]
    「おめでとう、今日から君が《アリス》だ」▼特殊な力を持った人々が集うサークル「ワンダーランド」を舞台に描く短編ホラー▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):34/-/8|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,845 字 除外
    短編 1 話
    全 12,973 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/16
    16:54
    [!]
    だらしないけど実力はピカイチのエクソシスト・ディア。▼ディアの私生活を全部担当する見習いエクソシスト・アリス。▼いろんな悪魔による事件を解決しているという凸凹コンビな二人は、ある豪邸に住み着いた悪魔を祓いにいくのであった。▼なお、この作品はpixivにも投稿されています。▼リンクはこちら(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19947149)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):31/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:12,973 字 除外
    連載 15 話
    全 65,895 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    17:00
    [!]
    鉄骨に押しつぶされるとかいう半テンプレ的な転生を果たした主人公。▼が、転生した上にTSした。▼「波風立たないように…は無理だよなぁ」▼とまあ諦めつつ、色々なことに巻き込まれていく主人公、アリスのそんなお話。▼【リ メ イ ク で す】▼流れやホントに大まかな内容は前作とほとんど同じですが、要所要所めちゃくちゃ変わります。前作よりは多少は読みやすくなってる…はずです。▼前作は…まあめちゃくちゃ読みにくいですけど、読みたければ是非。▼URL…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,826/7/52|お気に入り:93|感想:2|投票者:4|平均:4,393 字 除外
    連載 1 話
    全 1,358 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/31
    17:22
    [!]
    ▼遠い未来▼とある宇宙共和国に多発する謎の訪問者たち。▼ある日、キーラという訪問者が現れ、銀河は革命の渦に巻き込まれてゆく。▼私が監督として映像化するのを前提として書いてるオリジナルSF映画の脚本です。▼先に日本語で脚本を立てて、英語に翻訳して英語で撮るので、すでに英語になってるセリフが多少あります。▼カメラへの動作指示とか、場面の切り替えでライティングの配置がわかるように書いてるので、ちょくちょくわかりにくいところがあると思います。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,358 字 除外
    短編 1 話
    全 3,681 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/27
    23:29
    [!]
    ラブコメをアニメ風にまとめたものです
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,681 字 除外
    短編 1 話
    全 2,706 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/27
    18:15
    [!]
    アリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリス
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):43/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,706 字 除外
    連載 21 話
    全 52,485 字
    調整平均:7.14
     7.14
    2024/03/21
    09:30
    [!]
       世界は一新された▼世界中の男性が獣の特徴を持つ女性獣人へと変化したのだ ▼世界の壁、擦りガラスの向こう側、そんな世界との入れ替わりに ▼もはやそれは解き明かされることなく ▼戦争も起らぬ人々は終末の凪ぎの時代を愉しむ ▼始まりの前、文明終末へ向かうそんな第一世代の世界のお話 ▼間幕1.5 赤道氷山脈帯▼静と動 表裏一体 エネルギーは冷却を開始する。▼世界は溶け、ふたたび 凍りだした。星は再び眠りを誘う。▼猛吹雪 雪解けはまだか。▼…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,897/2/8|お気に入り:78|感想:1|投票者:7|平均:2,499 字 除外
    連載 1 話
    全 8,026 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/13
    10:20
    [!]
    とある惑星、日本語に意訳すれば百合帝国と呼ばれる都市国家。▼サイバー技術を好んで用い、美少女性の追求を重要な国是の一つとする、遺伝子操作で全ての人間を美少女に改変した美少女種族の国家である。▼百合帝国は同じ惑星に存在する他の2つの都市国家とともに異界に転移することになった。▼転移先の異界は、魔法と意訳される未知の技術と法則が存在する未知の惑星である。▼百合帝国の民、日本で生まれ育った前世の記憶を持つアリス・リデルは、未知の惑星に日本列島…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):269/1/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:8,026 字 除外
    連載 2 話
    全 7,719 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/10
    23:01
    [!]
    人工知能が発達した近未来の日本にて一つの法案が成立した。▼人工知能婚姻法――――この法律によって15歳を迎えた少年少女はAIによって決められた相手と婚姻を結ばなければいけなくなった。▼田舎で暮らしていた電脳アリスはこの法が最初に適用されてしまい、結婚相手の下へ強制的に連行されてしまう。▼連れてかれた先に居たアリスの結婚相手は情緒不安定で有名なアイドルの黒星愛莉であった。▼これはメンヘラアイドルと強制的に結婚させられた少年の物語。▼*カク…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):436/3/5|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:3,860 字 除外
    連載 57 話
    全 197,132 字
    調整平均:8.79
     8.79
    2023/12/20
    21:00
    [!]
    人々の祈りや応援を集めて力に変える『人の聖女』アリスは魔王を倒し世界を守ったが、その功績を妬んだ王から濡れ衣を着せられ追放刑を受けることとなった。▼追放先の迷宮で死が目前に迫ったアリス。しかし偶然そこで地球と繋がる『鏡』を見つけ、異世界の青年、誠(職業レストラン経営)と出会って命を救われる。アリスは誠から食料や物資を援助してもらう日々を過ごしていたが、あるとき「動画配信してみないか?」という誘いを受ける。▼大変なことになった。▼※小説家…
    ☆10:23
    ☆9:170
    ☆8:30
    ☆7:7
    ☆6:10
    ☆5:8
    ☆4:1
    ☆3:4
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):162,890/65/194|お気に入り:3,058|感想:157|投票者:254|平均:3,458 字 除外



    何故かスラスラと読める

    推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

    此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
    無。只々脱帽。
    私受衝撃。然物語莫不面白。
    又、人名表現方法独特。一々愉快。
    若貴方此文不可読、無心配。
    読中、成可能読文章。
    ...
    (全文表示)


    推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


    タイトル通り、良くも悪くも

    推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    ▼読む際の注意事項など
    最初に注意事項から書きます。
    このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
    昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
    (全文表示)


    推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧