小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチヘイトは念の為。 (6件)二次 オリ

連載 18 話
全 99,144 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/04/08
01:30
[!]
▼彼女に三女神は微笑まない。▼その境遇は寒門とすら呼べず、地方を駆けるその姿を誰もが嘲笑った。▼しかしその少女は、師走の寒空を無茶無謀と言われながら走り続け、勝利を重ねて飛躍する。▼その姿、まさに矢を射るが如し。▼笑いたければ笑えば良い。▼たとえそれでも、心臓が息の根を止めるまでひた走る。▼それだけが、私の今を生きる意味だ。▼手に入れたチートで数多のスキルを操り、夢と感動を魅せつける!▼逃げか、追い込みか、それとも……▼そのウマ娘の名は…
☆10:0
☆9:18
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,868/24/696|お気に入り:1,441|感想:33|投票者:44|平均:5,508 字 除外
 銀魂小編
原作:銀魂 作:佐倉シキ
連載 19 話
全 100,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/17
20:15
[!]
侍の国、江戸がそう呼ばれていたのは今はもう昔の話だ。江戸はかぶき町、そこで万事屋を営む坂田銀時、従業員の志村新八と神楽。この物語はそんな彼等と新しい出会いの話である。▼時系列は適当。▼銀魂の中にこんなキャラがいたらどうだろうって思ったのを書いていきます。万事屋や原作のキャラクターとオリキャラ達の絡みを書きます。基本的に主人公は万事屋です。▼タグのR-15と残酷な描写、アンチヘイトは念の為。オリ主も厳密には違うけど一応。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,352/-/18|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:5,267 字 除外
連載 1 話
全 2,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/13
16:36
[!]
TS転生モノのヒロアカ二次小説です。▼前回のはなんかうまく行きそうになかったので色々と再設定して始めました。▼何卒宜しくお願いします。▼クロスオーバー、アンチヘイトは念の為。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,170/1/8|お気に入り:51|感想:3|投票者:2|平均:2,386 字 除外
連載 12 話
全 17,294 字
調整平均:7.68
 7.68
2022/08/02
14:20
[!]
現代日本の学生だった、男が太古の地球に完全な【生命体】と言う、名の巨大なドラゴンに転生する。▼彼は、どうやって現代まで生きていくのか……それはまだ分からない。(多分)▼注意▼・この作品は作者の雑な妄想から作られた作品です、そのため続くかどうかは分かりません。▼・不定期更新です。▼・主人公はいつか擬人化します。(きっと)▼・この作品に登場する、恐竜などは図鑑を元にしているため、古い情報があるかもしれませんが、その場合は優しく殴ってください…
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,443/-/6|お気に入り:701|感想:16|投票者:31|平均:1,441 字 除外
連載 5 話
全 7,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/04
06:55
[!]
静岡県沼津南高校に通う中野裕司(なかのゆうじ)は少し運動が得意でその他はそこそこにしか出来ない普通の男子高校生である。▼3年になった新学期初日にやって来た転校生であるAqoursと出会うことでそんな日常に変化が巻き起こっていく……▼そんな物語になればいいなあって思ってます。▼劇場版の設定は引き継がず、アニメ二期の後のオリジナル展開にするつもりですので月ちゃんは出しません。でも月ちゃん好きです。▼ハーレムにはしないつもりですがヒロインは未…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,074/-/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:1,408 字 除外
連載 5 話
全 31,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/03
15:48
[!]
何番煎じかわからないISとマクロスのクロスオーバー。続くかはわからない。▼追記:感想欄で指摘された部分を修正。 2018/05/19
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,968/-/5|お気に入り:192|感想:16|投票者:3|平均:6,217 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧