小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イチャコラ 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 1 話
    全 8,685 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/17
    19:00
    [!]
     可愛い幼馴染がいて、楽しい友達もいっぱいいたら、幸せだよな?▼ でも、そこにブラック部活が入るとどうなんだろ。▼ ▼ このお話は主人公と幼馴染のイチャコラ、友人達の恋愛事情、弓の愚痴で成り立ちます。▼ このお話と同時に投稿した作品と比べて人気のある方を連載したいと思います!!▼ 気に入った方にはお気に入りお願いします!!▼ 
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):181/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,685 字 除外
    連載 3 話
    全 6,676 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/08/30
    20:12
    [!]
    ハイハイ異世界異世界って思ったそこの貴方!▼…そうです異世界転移です…▼まぁ1度は書いてみたかったもの、仕方ないね、▼イチャコラハチャメチャドッタンバッタンイチゴ味って感じにしましょうかね、▼もしかしたら深夜のクソテンション故にR18になるかもだけどなった時はなった時だネ!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):255/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,225 字 除外
    連載 3 話
    全 16,959 字
    調整平均:8.45
     8.45
    2019/08/02
    17:16
    [!]
    タイトルの通り、読んで字の如く。▼TS女子が男とイチャコラしても許される時代になってきたと思うので、更に先を行ってみた。▼ノリと勢いの毒電波ですが、感想や評価が燃料源になったりならなかったりします。▼7/28─TSタグと精神的BLタグを追加。今後とも何かあれば増えていくかもしれません。
    ☆10:6
    ☆9:35
    ☆8:5
    ☆7:6
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,928/-/5|お気に入り:894|感想:34|投票者:61|平均:5,653 字 除外
    連載 9 話
    全 60,230 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/30
    23:08
    [!]
    これは、大手文具店の佐倉工房に勤務する若手営業マンの竜源院信次(23)と営業課の課長である"鬼上司"東條理絵(33)の身分差&年の差カップルが作るほのぼの物語である。▼仕事には厳しいが、プライベートでは癒してくれる飴と鞭型カノジョの理絵とちょっと弱気で甘えん坊な若手イケメン営業マンの信次…果たして、結婚という名の社(カップル)内目標を達成できるのだろうか?▼注意▼・この物語はオリジナルです。▼・イチャコラあり…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,334/-/3|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:6,692 字 除外
    連載 3 話
    全 3,533 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/13
    11:49
    [!]
    連続殺人鬼は死んだ。しかし、死体は連続殺人鬼のものではなかった。気づくのは数人の少女。▼連続殺人鬼は生き返った。起きたのは異世界。ファンタジー?シリアルキラーは異世界でも殺人を楽しむようだ。▼シリアスだと思ったかね?残念、超絶百合女のシリアルキラーが、自分の彼女「達」とイチャコラする小説なのだよ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):181/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,178 字 除外
    連載 18 話
    全 40,751 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/24
    19:00
    [!]
    可愛い生徒会長。▼まさかのクラスが一緒でしかも席は隣!▼しかも実は僕の許嫁だった!?▼どたばた日常だよ♪(になる予定だよ♪)▼2018/2/11 連載に移行
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,829/-/2|お気に入り:134|感想:19|投票者:2|平均:2,264 字 除外
    完結 15 話
    全 141,634 字
    調整平均:8.71
     8.71
    2017/04/29
    21:17
    [!]
     武士と騎士がイチャコラ、ヤンヤンする話。▼ 東の小国、西の大国、そして二国併せて尚も届かぬ広大な地を持つ魔の国▼ ある日、天皇の勅命により魔の国の王を討つ事となった一人の武士――剣聖▼ 同盟国である西の国から派遣された増援の女騎士――パトリオット▼ たった二人で魔の国の王を討つ事になった、西と東の英雄の話。▼ 尚、剣聖はパトリオットが可愛くて仕方がない模様。
    ☆10:21
    ☆9:114
    ☆8:34
    ☆7:14
    ☆6:0
    ☆5:7
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):176,645/5/72|お気に入り:2,897|感想:173|投票者:195|平均:9,442 字 除外



    独特な雰囲気が癖になります。

    推薦作品:さまよえるフリッツ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    父を亡くした母、息子がいわゆる小作農として登場します。序盤は、息子のフリッツが母と苦しいながらも懸命に生きるその姿が文章から想像できます。そして、悲劇を体験した少年の悲嘆と苦痛の中でも、幼い少年の成...
    (全文表示)


    推薦:えrhxdykn 評価: (参考になった3ならなかった0)


    読書家が挑戦すべき小説

    推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

    この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
    硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
    (全文表示)


    推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧