小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

インド 舞台:ファンタジー (8件)

  • 連載 409 話
    全 1,350,301 字
    調整平均:6.50
     6.50
    2024/05/10
    22:16
    [!]
    「お前が泣くまで──いや泣いても殴んの止めねえからなああああああッッッッ!!!!」▼先輩は最強だった。それはもう理不尽な程に。どうしようもない程に、最強だった。▼指先を弾くだけで岩壁を砕き。拳を振るえば、山一つが消し飛ぶ。地面を蹴りつければ、その周囲一帯の地形が変わる。▼そのあまりにも人外、否それ以上の。桁違いの埒外で、出鱈目極まりないその強さで。▼国を崩す巨人も、国を喰む魔獣も。古に封じられし禁断の悪魔だろうが、伝説に語られる滅亡の邪…
    ☆10:4
    ☆9:10
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):86,470/63/485|お気に入り:610|感想:22|投票者:34|平均:3,301 字 除外
    連載 2 話
    全 2,328 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/10
    16:51
    [!]
    異世界に転生した主人公八ヶ崎翠、しかし言葉が通じなかった!?▼翠は彼の先輩であるインド先輩に以前学んだ言語学や語学の知識を駆使して、言葉を学んでいく。▼この世界は戦争中で主人公はその戦乱に飲み込まれながらも、チート無し(?)言葉と知識だけで渡り歩くことになる……▼※ カクヨム版、なろう版に続く『異世界転生したけど日本語が通じなかった』の別バージョンです。リパライン語の文字はデュテュスンリパーシェ(異世界の文字)で表示され、単語には辞書へ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):264/6/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,164 字 除外
    連載 2 話
    全 4,651 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/11
    21:52
    [!]
    嫌われ者な冒険者は変わりたかった。▼舌打ち罵倒軽蔑陰口。▼Aランクに上り詰めてもそれは変わらず不器用な男、ラインドットは酒を飲んで愚痴を聞いてもらっていた。▼そして翌朝、変化が始まる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):966/-/3|お気に入り:20|感想:3|投票者:1|平均:2,326 字 除外
    連載 24 話
    全 110,605 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/16
    19:53
    [!]
    ヴァーチャルファンタジー。▼その地に足を踏み入れたのは、時間遡行により二度目の時間線を歩む女性魔法剣士、ケイ。▼……という設定のキャラクターを操作する創也であった。▼この世界で、ケイと創也は様々な『物語』に関わって行く。▼作品要素▼・大さじ1つ分のTS▼・小さじ1つと半分の恋愛▼・小さじ半分のアクション▼・適量のシリアス▼・適量のコメディ▼追記:多忙につき作者瀕死▼追記:『注意しなくても良いけど忠告ぐらいはしておきたい事』▼この作品は”…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,975/-/-|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:4,609 字 除外
    完結 13 話
    全 123,008 字
    調整平均:8.57
     8.57
    2017/05/23
    17:40
    [!]
    「貴方の遺伝子の中に、英雄の記憶があります」▼ 連邦主導のプロジェクト、その被験者として招かれた弦。▼ プロジェクトの内容は、世界に散らばる英雄の子孫を集め、その秘めたる才能を開花――或は、覗き見た記憶を頼りに生前持ち得ていたオーパーツを回収する事。▼ 過去の英雄の子孫だと説明された彼は懐疑的な目を向けていたが、実際に英雄と呼ばれた男の人生を追体験し、自身の祖先の背を追う弦は徐々に血の記憶を呼び覚ます。▼ ▼ 即ち、第二の【太陽の子】が…
    ☆10:5
    ☆9:29
    ☆8:8
    ☆7:6
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48,380/8/19|お気に入り:644|感想:38|投票者:52|平均:9,462 字 除外
    未完 11 話
    全 89,177 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/02/17
    00:10
    [!]
    「――――絶対に帰ってやる」▼彼は憤っていた。▼恋人いない歴十九年。冴えない顔に童貞で、趣味は戦略ゲームと読書という典型的なインドア種族。そんな彼はただ一人、森の中に立っていた。▼大学受験に失敗し一年間の浪人生活を送った青年(19)は、センター試験を前日にして、なんの説明もなくクソ寒い森にただ一人。▼「――――明日のために頑張ってきたのに! 俺の一年間を何だと思ってやがる!」▼彼はあきらめの悪いタチだった。▼これは、浪人ゆえに物事を無駄…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,905/1/1|お気に入り:26|感想:2|投票者:4|平均:8,107 字 除外
    未完 18 話
    全 39,659 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/18
    22:42
    [!]
    時は2048年、人類の約10パーセントが超常の力を持つ時代。▼地球上の様々な問題解決に貢献すべく、能力者達を育てる学園が設立されていた。▼日本における超能力者育成施設は、ただ一か所。▼その名は「神威総合制御学園」またの名を…▼≪異能学園≫。▼※注意!※▼読み直していると、どんどん修正すべき点が見えてきてしまうので、(改)の文字が付かない回が無いです。▼ダメなやり方なのは重々承知なんですが・・・だって直したいんですもん・・・▼現在、更新は…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):184/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,203 字 除外
    未完 6 話
    全 46,983 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/08/21
    22:34
    [!]
    ちょっぴり抜けてる王子様のお話。▼大好きなゾウとのんびりしたり、腰巻き一丁でダンスしたりとフリーダム。▼そんな彼のかれーな活躍はあるかな?▼途中から氷の王子と炎の王子も登場。▼3人の王子の活躍に乞うご期待!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):484/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:7,831 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった22ならなかった0)


    同原作推薦一覧