小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウジ (169件)二次 オリ

連載 22 話
全 45,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
23:59
[!]
▼1人のトレーナーが皆んなと一緒に勝利を掴み…▼誰も見た事のない…前人未到のその先へ…と進み出す物語「ちょうせん」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,814/620/1,226|お気に入り:18|感想:1|投票者:4|平均:2,083 字 除外
連載 202 話
全 966,940 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/05/13
16:21
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):298,046/506/239|お気に入り:699|感想:685|投票者:41|平均:4,787 字 除外
短編 10 話
全 122,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
07:00
[!]
<西風の旅団>。▼ そのギルドの驚くべきところは構成員のほとんどは女性。しかも、ほぼ全てギルドマスターであるソウジロウ=セタのファンという一点であった。▼ そんなギルドだが常に大規模戦闘の先陣争いに加わっており、いつしか<アキバの街>の5大戦闘系ギルドの1つにも数えられていく。▼ そんな異色のギルドだが、ソウジロウ目当てではない例外も居る。▼ これは、その例外の内の1人が元ゲームであった世界を仲間と共に走り回るお…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,963/252/491|お気に入り:33|感想:4|投票者:2|平均:12,257 字 除外
連載 325 話
全 1,474,159 字
調整平均:3.67
 3.67
2024/05/11
18:39
[!]
指輪の魔法使い、ウィザード。松菜ハルトは、旅の途中、見滝原という町にやってきた。ファントムを倒し続けていると、そこで出会った、謎の白い小動物に手引きされ、聖杯戦争と呼ばれる饗宴に巻き込まれてしまう。▼衛藤可奈美をはじめ、多くの人と出会いながら、ハルトはウィザードの力を手に、聖杯戦争を生き抜いていく。▼これは、Fateの設定を借りての二次創作です。Fateのキャラは一切登場しませんので、Fateを知らなくても大体分かります。▼あと、キャラ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,745/112/174|お気に入り:84|感想:1,631|投票者:14|平均:4,536 字 除外
連載 178 話
全 807,162 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/09
19:17
[!]
江戸の初期……二本の刃を手にして伝説を残した男がいた。その名は宮本 武蔵……またの名を桐生 一馬之介。▼この男は多くの武勇を残したがその最後はたった一人の少女を助けるために一国を敵にして消息を断った……▼それから数百年、その男の意思と力を受け継いだ男がいた。名は桐生 一毅……物語は彼が幼馴染みの遠山 キンジと共に武偵高校に入学して一人の機械のような少女と出会ったところから幕を開ける。▼多くの敵と相対し刃を振るった先に彼が見たものとは………
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:9
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,240/337/856|お気に入り:721|感想:250|投票者:28|平均:4,535 字 除外
連載 2 話
全 11,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
02:00
[!]
学園都市、キヴォトス。数多の学園が存在するこの都市に、巨大な危機が迫っていた!『連邦生徒会長』の失踪によって引き起こされた治安の悪化。頻発する巨大な砂嵐によって引き起こされた『アビドス高等学校』の砂漠化と、その真相。対立関係にある『ゲヘナ学園』と『トリニティ総合学園』の間での不可侵条約『エデン条約』の裏に潜む影。『ミレニアム・サイエンススクール』で廃部の危機にある1つの部活から始まった、世界を巻き込んだ壮大な友情物語。『SRT特殊学園』…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,344/53/643|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:5,879 字 除外
連載 27 話
全 102,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
19:00
[!]
 学校の成績も普通、内気で友達も多くない。▼ 代わり映えしない日常に飽き飽きした”わたし”は、▼ 刺激を求め、噂のガンプラ使用フルダイブオンラインゲーム、GBNに挑戦する。▼ ”わたし”は大好きな水星の魔女のキャラ、ロウジくんのアバターでログインするが、▼ 一緒に遊ぶはずだった友達、セセリアに約束をドタキャンされてしまう。▼ 友達のガンプラに乗せてもらうつもりだった”わたし”大ピンチ!▼ けれど”わたし”は親切な先輩ダイバー、エニル・エ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,036/40/327|お気に入り:15|感想:4|投票者:2|平均:3,792 字 除外
連載 79 話
全 322,117 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/05/01
15:40
[!]
犬夜叉たちと奈落の戦いから十数年……この物語は犬夜叉の息子・闘夜の物語である。▼突然の異世界、主人……そして敵……そこで闘夜は多くの出逢い……成長……そして守りたいものを見つける。▼これは戦いの黙示録……そして愛の物語……ゼロとその使い魔のコンビが織り成すドタバタ劇……▼【犬夜叉】と【ゼロの使い魔】のクロスオーバー物語……ここに開幕!
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,969/114/294|お気に入り:706|感想:140|投票者:35|平均:4,077 字 除外
完結 28 話
全 174,752 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/26
10:11
[!]
エヴァンゲリオン旧劇場版。その結末を覆した世界戦が存在した。▼株式会社カラー公式小説エヴァンゲリオンANIMA。その前日譚。▼これは、加持リョウジが人類補完計画を打ち砕き、子供たちを救う物語。▼さ〜て、全身全霊!サービス、サービスゥ♪(cv.三石琴乃)▼※リブート作品になります。▼※以下URL(pixiv)にて同時連載中。表紙あり。▼https://www.pixiv.net/novel/series/11445281
☆10:1
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,956/99/230|お気に入り:102|感想:4|投票者:10|平均:6,241 字 除外
連載 189 話
全 887,777 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/25
20:23
[!]
 外見が胡散臭いだけの天才新人トレーナーがアイネスフウジンを最初のパートナーに、日本のウマ娘ファンを驚かせることを目標にして作っていくチームと、その歩みによって動いていくウマ娘レースの歴史の物語。▼※注意事項▼・史実の勝鞍で勝てないウマ娘が登場します。犠牲者ファンの方々、ごめんやで。▼・本家アプリに育成未実装、実装済み関わらず独自設定、独自解釈があります。キャラ改悪はしない所存なのでどうかご堪忍の程をお願いします。▼・サザエさん時空です…
☆10:199
☆9:657
☆8:93
☆7:31
☆6:18
☆5:31
☆4:10
☆3:16
☆2:11
☆1:25
☆0:10
UA(通算/今週/先週):3,067,048/1,914/4,163|お気に入り:9,834|感想:4,841|投票者:1,101|平均:4,697 字 除外



六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


怪獣プロレスが組み込まれた再構成物

推薦作品:ハルオ「動けメカゴジラ」 原作:原作:ゴジラ

本編では要塞のままゴジラに葬られたメカゴジラですが、この作品では本来のメカゴジラの姿で真っ向からゴジラと激突します。
タイトルに反して内容は非常に濃厚で、両怪獣が繰り広げる死闘は思わず息することを忘れ...
(全文表示)


推薦:冴龍 評価: (参考になった25ならなかった1)


同原作推薦一覧