小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エロゲ 原作:二次創作 (75件)総合 オリ

 触手と粘液は使いよう
原作:アークナイツ 作:ぬぇへへへ……
連載 19 話
全 40,709 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/08
15:30
[!]
 こんなエロゲ染みた能力でどうやって過ごせっていうんだ?(絶望)▼ キャラ崩壊を含む可能性もありますのでご注意ください。▼ 追記:こんな三流小説酒のつまみに見る程度がちょうど良いのでそれくらいの感覚でお楽しみください。
☆10:1
☆9:28
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,483/2,749/1,148|お気に入り:839|感想:51|投票者:40|平均:2,143 字 除外
連載 28 話
全 99,291 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/01
10:33
[!]
エロゲの主人公がもしも残念の方向性が違い、ありえない境遇を迎えた結果、電波的な何かを受信してしまったIF世界▼チラシ裏落書きジリアン▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,568/130/603|お気に入り:192|感想:7|投票者:16|平均:3,546 字 除外
連載 9 話
全 16,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
21:00
[!]
「思い出した」▼ある時すべてを思い出した男は、この世界がすでにゲームクリア後の世界だと理解した。男は恋人の失ったものをすべて取り戻すために世界を敵に回す。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,846/37/61|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:1,843 字 除外
連載 3 話
全 9,757 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/03
21:29
[!]
なお、エロゲ―の主人公だと思われているのは衛宮切嗣とする。
☆10:0
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,354/177/206|お気に入り:330|感想:11|投票者:20|平均:3,252 字 除外
完結 46 話
全 264,675 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/03/13
23:37
[!]
”魔女の花嫁”とは過剰に魔力を集め、性行為を通じ他者に渡せる体質だ。▼女性には月に一度魔力を失う日があり、これまで欠点があるとは思われて居なかった。▼だが世界で唯一、男性としてこの体質を持つラズロック・アルトホーンは、魔力を失わぬがゆえに命の危機に陥り、禁断の転移実験へ手を出すことになったのである。▼そしてナザリックが転移しない世界線に置いて、多くの場合、カルネ村は壊滅する。▼そこで死を迎え儚く散る運命にあった少女と、モモンガの代わりに…
☆10:0
☆9:14
☆8:2
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,746/56/76|お気に入り:212|感想:50|投票者:29|平均:5,754 字 除外
完結 193 話
全 407,480 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/02/12
00:15
[!]
下校中に変な石を拾ったら脳内掲示板が立ち上がってしまった。▼転生してから今まで変な日本だと思っていたが、スレ住人曰くエロゲ世界らしい。▼変な石からクエストまで出された挙げ句、謎の研究施設にバレたら石没収だけでなくエロ拷問の危機!?▼そんな目に遭ってしまったTS現役JKの話。▼NG(ナイトメアガールズ)編完結しました。▼YC(配信ゆえちゃんねるo!)編完結しました。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,972/90/109|お気に入り:499|感想:34|投票者:17|平均:2,111 字 除外
連載 51 話
全 198,643 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/01/23
00:00
[!]
被災し、死亡したとある人間が居ました。▼その人間は、自らの趣味が堂々と君臨してる世界に転生したと思っていたが...そこはエロそうで全然エロくない呪術廻戦の世界だった。▼そこで彼は、呪術廻戦の世界で呪術(特に呪力)にのめり込む。▼ブッ飛んだ頭と思考で、楽しく第二の人生を過ごします。▼因みにズッコンバッコンする描写はありません、何故かって?この作品をワシにはエロゲ風にできねえよ...あとDTには荷が重い。▼下ネタとか色々注意、地雷あった…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):44,030/41/26|お気に入り:225|感想:9|投票者:11|平均:3,895 字 除外
連載 3 話
全 18,031 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/01/22
02:13
[!]
恋姫の世界で張郃の人生を終えた立花 空。▼しかし、人生を終えることはできなかった。▼これは自ら命を絶った罰か?▼まーた、性転換でエロゲ世界ですか。▼だけどこの世界でも人生を全うしてやりますよ。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,365/84/76|お気に入り:121|感想:2|投票者:7|平均:6,010 字 除外
連載 79 話
全 470,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
10:00
[!]
ゆずソフトのR-18のエロゲである「サノバウィッチ」に転生した主人公デュアン。▼ソフト・・・というより、エロゲの小説を一般向けにできないか?という発想に至った。▼・・・その結果、原作崩壊・原作改竄が多々含まれています。▼それでも見たいという方のみどうぞ。▼※本作は、「サノバウィッチ」を大きく改変したものです。▼タイトル変更。▼☆がついているタイトルは挿絵があります。▼12/31追記 今更ですが、Steam版があります。リンク先はこちら↓…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,067/13/20|お気に入り:84|感想:4|投票者:2|平均:5,952 字 除外
短編 1 話
全 3,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/04
12:58
[!]
いわゆる戦犯ちゃんに影響を受けたものです。▼影響を受けたものなので、原作との乖離や他の二次創作に寄ってるかもしれません。▼続きません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):499/1/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,494 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧