小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主 女主人公 (3160件)二次 オリ

連載 38 話
全 110,986 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/26
18:06
[!]
海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。
☆10:28
☆9:238
☆8:46
☆7:17
☆6:12
☆5:16
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):439,135/113,911/27,641|お気に入り:9,061|感想:452|投票者:365|平均:2,921 字 除外
連載 117 話
全 782,720 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/26
18:00
[!]
―――この街には昔、神が降り立った事がある。▼ 小さい頃、私を拾ってくれたおじいちゃんがいつも話してくれる伝承があった。▼ その証拠として、知り合いの神社には今でも神器が祭られている、作り話では無くほんとにあった。と……。▼ おじいちゃんの家は、神様が降り立ったころから続く歴史ある武の家。その目的は1000年前にこの地に来た―――神を倒す事。▼ この街で過ごしてから主人公、九重 舞夜(ここのえ まや)はある事に気づく。▼ あれ、この街の…
☆10:5
☆9:26
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,490/504/270|お気に入り:279|感想:85|投票者:36|平均:6,690 字 除外
連載 36 話
全 206,178 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/26
17:06
[!]
その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここって、ハリー・ポッターの世界だったの!?」▼彼女はトム・リドルを養子とし、母親とし…
☆10:53
☆9:307
☆8:46
☆7:16
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):409,080/10,659/16,513|お気に入り:7,670|感想:634|投票者:440|平均:5,727 字 除外
連載 6 話
全 20,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
13:01
[!]
朝起きると、尻尾が生えていた。▼毛並みはふわふわ、色々ふわふわ、そんなお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):920/920/-|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:3,352 字 除外
連載 1 話
全 1,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
10:00
[!]
「初めまして先生。脱走者鎮圧の件は感謝しております。これ以上不良や浮浪者が増加するとヒナ委員長の体が心配でな・・・。敬語はいらない?生徒が先生に敬語なしは。いやしかしだな先生・・・私と貴方には立場の違いが・・・。はぁ、わかった。普通に話す。報告書で聞いたぞ?随分素晴らしい指揮をするらしいじゃないか。今度模擬戦でもしないかね。これでも私は指揮能力はキヴォトスの中でも5本指に入ると自負している。言ったな?先生との戦い、楽しみにしておこう!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):614/614/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,416 字 除外
連載 371 話
全 761,139 字
調整平均:3.44
 3.44
2024/04/26
09:13
[!]
私、夢崎蛍。中学2年生。▼ある日目が覚めたら、周りが全部真っ白だったの。▼そこにいた女神っていう人が言うには、私はトラックにはねられて死ぬところを助けてもらったんだって。それで、私にプリキュアになって欲しいらしいの。▼最初は私も戸惑ったんだけど、私がプリキュアになることでしか助けられない命があるんだって!▼じゃあやるしかないよね!!!▼というわけで、私はこれから助けてもらった女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!▼※pix…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,025/404/218|お気に入り:149|感想:1|投票者:9|平均:2,052 字 除外
 彼女が麦わらの一味に加わるまでの話
原作:ONE PIECE 作:スカイロブスター
連載 157 話
全 1,114,142 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/26
08:10
[!]
ベアトリーゼという女が麦わらの一味に加わるまでの話。▼このお話は銃夢や砂ぼうずなどのオマージュが多々ございますが、クロスオーバーではございません。
☆10:33
☆9:283
☆8:33
☆7:17
☆6:9
☆5:12
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,114,711/16,233/6,385|お気に入り:4,650|感想:1,267|投票者:408|平均:7,096 字 除外
連載 5 話
全 26,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
08:03
[!]
ピアニストの出現により都市の人々は眠りから覚めた。目覚めは苦痛を伴うものだっただろう。その苦痛に喘ぎ、周囲へと吐き出す者がいた。その苦痛を受け入れ、ある種の悟りに至った者もいた。きっと都市の人々は、自分自身もわからない何かを求め始めたのだ。そうして傷だらけの少女は、数多の苦痛を抱え込みながら導きの光に手を伸ばした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289/289/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,222 字 除外
連載 1 話
全 3,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
07:59
[!]
吉田松陽の娘が坂田銀時の義姉になる話▼主人公↓▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):983/983/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:3,280 字 除外
連載 5 話
全 29,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
06:00
[!]
 突如、ファンタジーっぽい世界に放り出された乳デカ眼鏡JK、酒倉八誌緒。▼ 記憶さえ曖昧な中、彼女は霧の森を歩き出す。▼ 取りあえず、生きのこる為に……▼ 何の為に生きるのか?分からないまま終わるのが嫌なら進むしかないのだ。▼ 襲い来る野生動物や野盗の群。▼ “流され人”って何だ?▼ 元の世界へ帰りたい……いや、そもそも、自分は誰なのか?▼ て言うか、元の世界ってどこ?▼ 血と肉、骨と臓物、そして体液という体液、排泄物という排泄物をぶち…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):699/699/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,970 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧